関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


インフルエンザ…
朝から「めざまし」見ながら叫んだのは私です…(近所迷惑)

ヤスくんに続いて、
たっちょんもヨコさんもですか…

大丈夫かなぁ?心配だわ。


3人ともドラマ抱えてて忙しいだろうけど、
そんなの気にせず、完治するまで温かくして休んでね。











見事に愛知の三人なのは、触れずにおくべきか?
倉’yas
いや〜。はじまりましたね新連載!(←誰?!)
たちょさんのドラマに連載は付き物よね☆

な〜んて思ってたら…
やってくれましたね!

初日からの4回更新☆

自分でハードルあげちゃってるけど大丈夫かしら?
と余計な心配してみる。

まぁたっちょんなら大丈夫か!


むしろ、もう一方の方が心配だわ〜。
もうひとつの連載は完全放置ですしねぇ。
存在すら忘れちゃってるんじゃないかと思うわ。

今度は頼むよ〜。yasくん!
(まぁレンジャーをきっちり書いてる分だけyasくんの方が断然エライですけどね。
あえて「誰より」って書きませんけど〜。)


なにはともあれ、メンバーのリアルタイムの声が聞けるって嬉しいわ!
楽しみにしてます♪
いろいろ。
どーも、お久しぶりです。
久しぶりすぎて、うっかりログインできないとこでした
管理画面も変わりすぎて、使い方がわかりませーん

そんなことをしているうちに、アルバム発売&ツアー決定し、
久しぶりのことにアワアワしております
(あ。ヨコさんのドラマ決定もおめでとう(←ついでかよ!))

アルバムひっさげてのツアー、ずっと心待ちにしてたのよね〜。
あぁ願い叶って嬉しい

で。
関東圏はドームなのね…
いや、ドームはドームでいいんですけど、
横アリではもうやらないんですかねぇ。寂しいわ。

さーて。
どうすっかなー。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ソロコン当落結果
すばるくん&たちょさんのソロコン当落結果が出揃いましたが、
皆様いかがだったでしょうか?

できることなら、一途に思っている人に行ってもらいたいと思いつつ、
自分の行きたい気持ちも抑えきれず、
ちょっと後ろめたい気持ちを抱えながらも、
とりあえず自分名義だけは申し込んでみたら・・・

すばるさんは、見事当選☆行けることになりましたv
たちょさんは・・・もちろん(?)落選・・・
話に聞けば、相当の倍率だったようで・・・
ちさの周りでは、こぞって落選のお知らせを受けてたりします(涙)
追加出たのにねぇ・・・

ということで、ちさはたちょコンには行けないけど、
たちょさんを愛してやまない人たちが、参戦できてるといいな〜。
と心から思っております。



今頃、∞さんたちは熊本ですね〜。
最近、∞さんたちに早く会いたくて仕方ない。
∞欠乏症が発症中です。
早く長野へ行かねば!(今行ってもいないから。)

でもって、完全で遅れてますが・・・4周年おめでとうございます。
欠乏中とか言いながら、こんなんでスイマセン。


さくらんぼ8月23日10時にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪
さくらんぼ8月24日7時にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
ソロコンおめでと☆
すばるくんと大倉さんがソロコンですってね。
すばるさん9月、大倉さん10月。
どっちもお台場。
ってアレですよね?上田さんの後ですわよね??
SUMMARYの特設ステージ、とことん使いまわす気ですね、シャチョさん。

すばるさんは大阪でもやるのよね?
大倉さんは「予定調整中」って言ってたけど、真偽のほどは?!

レポっつーか、感想っつーか、書こうと思ってるんだけど、思いだせないねー。
日に日に記憶力が衰えていることを実感する今日この頃。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


すばヒナが舞台!?
ちゃ。ちょ・・・
えぇぇぇぇっびっくりときめきびっくりときめきびっくりときめき

朝から会社でリアルに声を上げそうになったちさです・・・
こ、これはどういうことざんしょ?

当然のことのようにJ-Netには載ってないしねぇ汗
詳細求む、J事務所さま!!
来年1月19日から2月3日まで東京グローブ座で、2月9日から15日まで大阪・シアタードラマシティ

だそうですが、
歌やダンス、芝居といったジャニーズのお家芸をすべて封印する

って、いったい何するの!?
気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる・・・


【追記】
発売期間みじかっびっくり
猶予は5日ですって冷や汗

11月11日23時台にWEB拍手くれた方、ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
祝『倉'mas』復活☆
ヘイ!の『イッツ マイ ソウル』のリピートが止まらない、ちさです。
だってー、たっちょんソロの後ろで、視線でイチャつく気まずいコンビが!!
気まずくないんですもの(へ?)
あそこだけ、何度リピートしたことか(爆)

で。
『倉'mas』復活ですって!
しかも、副題が『また君に会えたね』(ぷ)
なんだか、なんだか、とっても、すっごく、たちょ様らしい副題で。
(たっちょんが決めたんじゃないだろうけど)

いやー、またたっちょんのファンキラーが見れると思うと楽しみ☆
「亮ちゃんが連載やる」って聞くと、本当に更新できるの?大丈夫??と
不安が先にくるんだけど、
その点、たっちょんの場合は安心してみてられますよね。
いやー、ホント楽しみ楽しみ♪


テレビジョンさま。ありがとうございます。
ごちそうさまです。いやー、おいしいおいしい(え?)
白い2人と黒い5人(ドラマ班とNOTドラマ班)
Tシャツ着用の3人と上半身裸の4人(チームメタボとNOTメタボ)
沖縄押しのすばくんと、東京ドーム押しの亮ちゃん!
楽しませていただきましたv
ほんまに関ジャニ∞!!第2巻
購入してから早数日。
ようやく読みました。

そして、感動。

まじ泣き。

で。

『役者(こあくま)め』で大爆笑!
いい!

さすが、みやうち先生です。





ごめん。それが言いたかっただけなの(苦笑)
いよいよ。
明日は沖縄ですね☆
沖縄か〜。
行きたかったナ。

でもいいんだもーん。
ちさ、お友達の家に遊びに行くんだもーん(負け惜しみ)

沖縄が外れて、あきらめたの。
探せばあったかもしれない。
でも、諸事情によりあきらめたの。
「行きたい」気持ちと、「我慢しなきゃ」な気持ちで、
ずーーっと、心の中では葛藤してた。
というか、未だに葛藤してたりする(かなり今さら)

だけど、あきらめるために予定入れちゃったしね。
今週も。
来週も。

今、私は幸せです。
だから、沖縄は我慢しました(これは負け惜しみじゃないよ)


関ジャニ∞全国デビューの日。
すばるくんの誕生日。
47ツアー最終地。
どの条件とっても、盛り上がらないわけがない!
最高で最強のコンサートになること間違いなし!!
レポ読んだら、「やっぱり行けばよかった!」と思うかもしれない。
(富山、石川のときもそうだったし・・・)

だけど、後悔しない。
沖縄行かれる皆様、最っ高に楽しんできてください!
最っ強に暴れまわってきてください!

なんだか切ない気持ちになってきちゃった・・・
こんなつもりじゃなかったのにな。
だから、次のツアー、早く発表してくださいな。J事務所様(え?)
できれば、1月7日、横アリでやってくれない?(激わがまま)
遠征はできないんだよー。
でも∞くんたちに会いたいんだよー。
・・・って、今年1月7日は・・・平日じゃん!?!?あうっ。


9月19日11時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪
直前メッセージ?
睡魔と格闘中のちさです。

J-Webの47ツアー期間限定コーナー、
「会場ごとに直前メッセージをUP!」と書いてあるのに・・・

亮ちゃん・・・終わったあとのメッセージになってるよね?

まぁ亮ちゃんらしい(歪んだ愛)


そういえば、今さらながら『TVぴ○』をチェックしてきたのですよ。
あやー、おもろかった!

質問がなんなのかわからないのに、即答で返事するヒナちん。
後から質問がなんだったのか確認して、返事が変わるヒナちん。
ちょっとー、ちゃんと確認してから答えようよー(笑)

章ちゃんを飼いたいマルちゃん。
どんだけ章ちゃんが好きなの!?

章ちゃんに飼われたいヒナちゃん。
「飼『われたい』ですよ?」って確認するインタビュアーさま?どういう意味でしょ?(笑)
もう、マルちゃんが章ちゃん飼って、章ちゃんがヒナちゃん飼ったらいいじゃないか!

でも、マルちゃんには飼われたくない他メン(笑)
散々な言われようだなー。
マルちゃんって、一個に夢中になると、他を忘れるタイプかい?
浮気はできないタイプなのね!(そういう問題か?)

そんでもって、自由人なたっちょん。
ミニクロに夢中。
しかも、配り歩くって!

そのミニクロを使って、実際に羊とラクダを証明するヒナちゃん(笑)
ドヤ顔で証明するのが羊とラクダって!(間違ってる気が・・・)


ものすごい真剣に立ち読みしちゃったよ・・・
おかげで出社時間が10分遅れました(笑)(遅刻ではないです)