関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


関ジャニ∞バトン 〜Eden -3日間の夢編- 〜
土日はバビッと遊びに行っておりまして、ネットには近づけませんでした。
レンジャーバックナンバーも、結局半分くらいしか読めなかった・・・
誰のを読んで、誰のを読んでないのかは、ナ・イ・ショラブ
(ヨコちょソロの「あ・げ・るラブ」を連想しちゃった・・・(笑)
 ヨコソロは、かなりのインパクトだったため、ふとした瞬間に思い出しちゃうんだよな〜)

さて・・・ネタないな。
いや、細々とあるんだけど・・・まぁいっか。

ということで、バットーン。

関ジャニ∞バトン
      〜Eden -3日間の夢編- 〜

M:Sawaさんからいただきました。

-プロローグ-

『もうすぐ1年が過ぎるんだ』
1年前のクリスマスイブ、 あなたがこの世界から居なくなった。
毎日泣いて、毎日あなたを考えて、毎日一人で眠る。
それでも毎日、平然と過ごすふりをする。
時間は正直だけど何も解決してくれない。

ねぇ?今年ももうすぐクリスマスがやってくるよ…

関ジャニ∞バトン 〜Eden -3日間の夢編- 〜





,修鵑覆海箸鮃佑┐討い襪Δ舛法△い弔隆屬砲眠ってしまっていたアナタ。
目を覚ますと、誰かの気配が…そこには?

A.「おぅ、起きた?むっちゃ気持ちよさそうに寝てたなー。あ、アイス食う?お前好きやろ、コレ」
  ソファーに座って、テレビを見ながらアイスを食べる彼の姿…その場所が彼の定位置だった。亮。


B.なんだか懐かしい匂い…。目を覚ますと、アナタにぴったり寄り添って眠っている、すばる。


あうー。いきなり、難しいな〜。

いつもの場所で、いつものように笑ってて欲しい。
亮ちゃんの笑顔に勝てるものはないでしょ?


◆悗覆鵑如帖どうして…?これは夢…?』驚きと嬉しさで、パニック状態のアナタ。
  彼にぎゅうっと抱き付いて、しばらくの間号泣してしまいました。そのとき彼は?

A.「いつまで泣くんですか〜。そんな泣いたら枯れますよ〜。ほらぁ、目の下真っ黒なってるやんか」
  優しく笑いながらそう言って、涙を拭いてくれる、丸。


B.「大丈夫?止まった?ほんならハイ、笑って。“ニィーッ”。よしよし」
  アナタを抱き締め頭を撫でながらそう言って、背中をぽんぽんしてくれる、忠義。



抱きしめながら背中ポンポン・・・されたら号泣間違いなしですね。
たっちょんの胸にしがみついて泣きたい。すんごい安心できそう。



12月22日
 慳瓦犬磴覆い鵑澄ここにはあの頃と同じ、何も変わってないあなたの姿がある。あなたは何も無かったみたいに普通で。それが凄く嬉しくって。やっぱり私はあなたが大好きで…』
  翌朝、まだうやむやな頭の中を整理しながら、彼を凝視するアナタ。そのとき彼は?

A.「そんな見られたら穴あくんやけど(笑)あ、そや、卵焼きつくって?」
  アナタの作る卵焼きが大好きで、やっぱり今日も卵焼きの、ヨコ。

B.「めっちゃびっくりした顔してんなぁ(笑)でもちゃんと、俺やろ?」
  そう言って、両手を広げて笑う、ヒナ。



ヨコの「そんな見られたら穴あくんやけど」の照れた顔がみたい。
卵焼きは・・・まぁ卵焼き程度だったら。
失敗しても、無理やり食べさせますけどね(笑)


△笋辰畔疹鐃瓦鮗茲衞瓩靴織▲淵拭終始いつも通りの彼。
  彼と一緒に過ごしたアナタの部屋で、懐かしくて嬉しくて、なんだかくすぐったい二人の時間。

A.「お前、こんとき髪短いな〜。わ!コレめっちゃ懐かしい!初めて撮ったやつちゃう?」
  アナタが大切にとっておいた写真を眺めながら楽しそうに笑う、博貴。


B.「…ぐすっ…アカン、だめや。やっぱこれ何回見ても泣ける…」
  二人して大好きで一緒によく見た映画を見ながら、相変わらず泣いてしまう、章大。



写真見ながら笑いたい。
隣で泣かれたら、私が泣けなくなりそうだもん。
泣く映画見るなら、泣きたいじゃん。



12月23日
ヽ阿浪晴。「せっかく天気いいし、どっか行かへん?」ワクワクした顔で彼がデートに誘ってくれた。

A.特に目的も決めず、目に入ったそのへんのお店に寄り道しながら、丸とお散歩へ。

B.お互い好きな本を読んだり、話をして笑ったり。博貴とかわいいカフェへ。



マルちゃんと、お散歩したい。
手をつないで、ゆっくり歩いて、そのときの景色を目に焼き付けたい。
きっと、幸せな空気が包んでくれるよ。



二人で歩いていると、彼のふとした行動にアナタは懐かしさで胸がいっぱいに…

A.「もー、お前なんで歩いてるときそんなフラフラするん?相変わらず危なっかしいなー」
  人混みの中、アナタの手を握って自分のほうへ引き寄せてくれる、亮。


B.「ひとくち」
  そう言ってアナタの持っている飲み物をそのまま飲む、すばる。


!!
これは、迷わずAです。
普段からフラフラしてるので、守ってほしい。
引き寄せられたら、間違いなくキューンってなります・・・(照)


今日の夜ごはんは、アナタの手料理。アナタが食事の準備をしていると、彼は?

A.「あ、待って待って!俺それ切りたい」
  腕まくりをしながら、嬉しそうにアナタの隣に来る、章大。


B.「なんか、飾りつけとかしようや?なんかないかな〜」
  部屋の中をあれこれ探しながら、テーブルの飾り付けをしようと張り切る、ヒナ。



せっかく一緒にいるんだから、共同作業でしょ☆
あ。でも、私、料理してるとこ見られるの苦手なんだよねー。
なので、章大メインで作ってください。私、助手しますんで(笑)



12月24日
 愃Fで1年…1年前のあの日と同じ、外は雪が降っていて、隣にはあなたがいる。何にも変わらない外の景色に、何にも変わらない私達。凄く、凄く嬉しいんだよ?気付いてるの・・?』
  そう思いながら彼を見つめるアナタ。でも、いつもとは違う気がする、彼の様子…

A.「今日は…家で過ごさへん?外、寒いし」
  ソファーに座りながら静かにそう言って、アナタの手を離さない、忠義。


B.「雪や…。なあ、イルミネーション、見に行くか」
  窓を覗き込み、アナタのほうを振り返って笑う、亮。



家で、あったかくしてソファに二人並んで座って、
ぴったり寄り添って、のんびりしよう。それがいい。
亮ちゃんとのイルミネーションも捨てがたいんだけどなー。
というか、そう言ってくれる亮ちゃんが見たい。
「でも、やっぱり寒いから、家から外のイルミネーション眺めてようか」って
振り向きながら、いたずらっ子の笑顔で笑ってくれないかなぁ?
(選択肢にない勝手な妄想)



∪鼎に降る雪を眺めながら他愛もない話をしていると、彼が突然 「プレゼントあんねん」。
  そう言って、取り出したものは?

A.「お前色気ないからな〜。…ん、似合うわ」
  アナタの首に手をまわし着けてくれた、小さなリボンのついたネックレス。ヨコ。

B.「寒がりのくせにいっつも薄着やねん、お前。これでもしときなさい」
  照れ隠しなのか、ぶっきらぼうに首にかけてきた、もこもこのマフラー。すばる。



「寒がりのくせにいっつも薄着やねん」ってセリフがいい!!
マフラーに顔うずめて、こっそり泣きます。



12月24日 23時50分
『ありがと』
ふと隣を見ると、なぜか悲しそうな顔の彼…『どうしたの?』

「ごめんな…3日間しか、一緒におれへんねん…最後まで言われへんかった…。もう、行かな…」

…突然の彼の言葉に、ただ涙が溢れて止まらない…せっかく会えたのに…また、はなればなれ?

しだいに、光に滲んでいく彼の身体


『これで本当に最後なんだね』

お別れの時間。
  最後まで優しく、アナタの涙を拭きながら彼が残した、最期の言葉。

A.「はぁ〜めっちゃ楽しかったわぁ!…うん、楽しかった…俺な?お前とおれてほんま幸せやったわ」
  いつもと同じ優しい笑顔で、アナタの頭を撫でる、丸。


B.「元気でおるんやでっ?泣いたらアカンぞぉ?そんなやったら俺、いつまでも安心できひんからな」
  アナタを悲しませないように、最後までいつも通りの元気な笑顔で語りかける、章大。


C.「ありがとうな?ありがとう…今までほんまに。…俺なぁ、やっぱりめっちゃ好きやわ、お前のこと」
  アナタの両手を優しく握って笑う、忠義。


D.「一人にしてまうけど、ごめんなぁ?…でも俺はずっと側におるから。守るからな?ずっと…」
  アナタをそっと抱き締める、ヒナ。


E.「好きな奴ができたら、絶対幸せんなれよ。…お前のおかげで最後まで幸せ者やったんやから」
  隣に座り、ただ前を見てアナタの手を包む、ヨコ。

F.「一緒に寝てや…?お前あったかいなぁ。ほんま、あったかい…」
  目を覚ました時には彼の姿はもうないと思うと、涙が止まらない…そんなアナタをぎゅっと抱き締めて目を閉じる、すばる。


G.「笑えやー!お前は笑ったほうがええ。笑っといてほしいねん。俺、お前のその顔好きやねんから」
  アナタの頭をぐしゃぐしゃと撫で、やわらかい笑顔で笑う、亮。


H.「あーあ…このまま離れんかったら、どうなるんかな?……って、俺最後まで男らしくないなぁ?」
  笑ってそう言ったあと、涙をこらえて俯く、博貴。


んー。
で悩む。
そんなすばくんに抱きしめられて眠りたいけど・・・
やっぱりで!!
頭ぐしゃぐしゃ。優しい笑顔・・・ほしい。



『私、ずっと伝えたかったことがあるの。

 私ね…幸せだよ。 今も、これからも…ずーっと幸せ。

 あなたに出会えたことが宝物なの。

 私を見つけてくれてありがとう。』

まっすぐに彼を見てそう言ったアナタに、彼はちょっと涙ぐみながら、やっぱり優しく笑った。


12月25日 0時00分
クリスマス。あなたは私の中に消えていった。
たくさんの時間の中で、笑って、泣いて、たくさんの幸せをくれた彼。

『ありがとね。。ありがとう
           
             
             バイバイ』


- ねえ どこかで繰り返してくとすればまた 君に巡り会いたいよ -


こんな悲しい恋はしたくないですね。
となりでずっと笑っててほしい。
『親友バトン』
M:Sawaさんからバトンがまわってまいりました。

『親友バトン』
親友『安田章大』を紹介してもらっちゃいました(笑)




●朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
 「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。
 どうする?

とりあえず・・・


ビックリする。
えー。だって、いきなり「親友です」って言われて親友になるもんじゃないじゃん?
(現実的なつっこみでごめんなさい。)

でも、まぁ、親友だと言うなら親友になっちゃいましょ!!
章大と親友って、若干重い感じもしなくはないけど、楽しそうじゃん。


●次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。
どうする?

行こう行こう。
親友なんでしょ?じゃんじゃん行っちゃおう。
たぶん、お買い物とかだと趣味が合わなそうだから、
うーん、遊園地とかどう?ジェットコースター乗ろうよ!!

あ。車でお迎え、よろしくお願いいたします(爆
↑親友だと思ってやりたい放題(笑


●『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

聞くよー。もちろん。
でも、章大は、話すだけ話したら、自分で結論だしそう・・・
で「聞いてくれてありがとー。じゃーねー。」みたいな・・・
章大、そういうところは男っぽいと思うんだけどなー。


●『安田章大』から着信。どうする?

あー、私、電話苦手なんだよねー。
でも、章大なら出れそうかも(失礼


●『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?

神戸のおうち?行く行く。楽しそう!!
ケーキ持って行くから、紅茶入れてよ。
白いソファに、白いカーテンのリビングでケーキ食べよう(兵庫への偏見

なにも起こらない自信があるもの(笑


●『安田章大』へ親友として一言。

『人の幸せは自分の幸せ』だと言い切る章大、
優しさは、時に人をダメにしますよ(笑

頑張りすぎて体壊したら意味ないですよ。
章大が頑張ってるのは、みんな知ってるから、
その優しい気持ちを自分にも向けてあげてください。

章大が『人の幸せは自分の幸せ』だと言うように、
『章大の幸せが自分の幸せ』だと思ってくれてる人もいるのだから。
頑張りすぎて空回りしないように!!


●親友を作ってあげたい人を紹介してあげてください。

でわ〜敢えての担当様はずしとゆうことで〜

担当様ははずすのね。だから章大だったのか。

ショコラさん→横山裕
エンドウさん→錦戸亮
時間があったらでいいので、やってみてね☆


あのねー、どんなに妄想しても、
章大とは友達以上にならなかったことに大爆笑。
章大は「章ちゃん」って感じで、カワイイって感じなのよね〜。
恋愛は・・・想像できませんでした。残念(笑)
∞音楽棒バトン∞
M:Sawaさんから、バトンが回ってまいりました。
初バトンにして、超長編です。
時間のある人だけ、どうぞ。

その前に。
11月21日の13時台、21時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪




≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

錦戸亮 編”

星1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

えーっと、どこからカウントしましょう?
気になりだしたのは2005年年末あたりからだけど、
どっぷりはまったのは全国ツアー富山公演に参加してからかなー。
ということは、2ヶ月だね。



え?2ヶ月!?
あれ?そんなもんだっけ??
え?本当に?
えーーーーーー。びっくりびっくりびっくりびっくり

なんかね、もっともっともーーーーっと経ってる気がするの。
なんでだろ?
どっぷりはまりすぎ!?(有り得る 笑


星2.そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

好きな所?
好きな所ー?
好きな所ねー。恥ずかしいてれちゃう

どこなんだろう?(え?

おもしろいことを期待されるのを感じてアタフタしちゃう亮ちゃんとかポッ
褒められて毒吐いてるんだけど顔はにやけちゃってる亮ちゃんとかポッ
お兄ちゃんたちにかわいがられる三男坊な亮ちゃんとかポッ
自分の得意分野に挑戦するときの得意顔の亮ちゃんとかポッ
キュンとする場面は数え上げたらきりないんだけどなー。
でも3つでしょ?(↑はカウントなしで(笑

「メンバー大好き」「かわいい」「強い」だな揺れるハート

ヨコに毒吐いても、すばるくんと気まずい関係だと言ってても、
でも、大好きなのが伝わってくる。
信頼してるから毒を吐けるんであって、
尊敬してるから気まずいんであって(笑)、ね。
時折、嫉妬したくなるくらいのぴかぴかラブ光線ぴかぴかが出てますもの!!

逆にメンバーからも、かわいがられてるなー。と思う。
お兄ちゃんたちはもちろん、ヤスもマルもたっちょんも、
みーんな亮ちゃんには甘いんですものソフトクリーム ←違
そーやって、かわいがられてる亮ちゃんが、かわいい。

だけど、それだけじゃないんだよね。
忙しくて休みなくても、笑顔で「平気ですよ」って言っちゃったり、
「理解しようとしない人には理解してもらわなくていい」って言ったり、
仕事に臨む姿勢とか、そういうのを見てると、心が強いんだな。って思う。

自分に甘えたりしないからこそ、メンバーは甘やかしちゃうんだろうし、
でも、だからといって「このままでいい」と思っちゃわない亮ちゃんが
好きなんだと思う。


あれれ?崩壊する予定が、真面目に語っちゃいました・・・あはは。
しかも、ベスト3になってない!!


星3.そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

「レース」:唯一生で見た亮ちゃんのソロ曲。歌詞が、亮ちゃんの強さを表してるな。と。
「大阪ロマネスク」:大好き。次のコンサートでフルコーラス歌ってくれないかなぁ?
「Heatison」:すばるくんと亮ちゃんのダンスが好き。


星4.そのアーティストを動物に例えると何?

なんだろー。
ラジオでは「アヒル鳥」って言ってたけど・・・なんか違うんだよねー。

・・・

・・・


・・・




・・・
あ。子ダヌキ!!(垂れ目っぷりが・・・あぁごめんなさい。)


星5.そのアーティストを色に例えると何色?

当然イエロー。
青系のイメージもあるなぁ。と思ったら、
スカJの水色スカジャンのイメージか??(単純)


星6.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

あえてなにもしない。
お昼寝しながら、メンバーが帰ってくるのを待つ。
帰ってきたら「あれ?私・・・なんでココで?」と芝居をうつ。
そのために、なにもしない[:ふぅ〜ん:]


星7.そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

私だけのためにってことは、私の目の前に∞くんたちが並ぶわけでしょ?
えー。どうしよう揺れるハート
興奮しすぎて、ぜーーーーったい記憶残らないと思うんだよねー。
しかも、緊張しすぎて借りてきた猫猫状態になりそうだし・・・
それにー、自分ひとりしかいなかったら、亮ちゃんロックオンで見てたら
他のメンバーに失礼だよねー(余計なお世話
それにそれに、やっぱり、こういうのって誰かと喜びを共有したいじゃん?
「あそこよかったよねー」「ここよかったよねー」って話したいじゃん?
だから、友達呼んでもいいですか?

・・・と余計な妄想をしたあげく、出した結果↓

3万・・・いや、5万くらいなら(現実的)
どんなに欲しくても、ないものは出せません。残念右斜め下右斜め下


星8.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日、突然破られていました。あなたの反応は?

ポスター貼ってないですけどね、
まぁもし貼ってたとして、
もし破られてたとしたら?
警察に通報する。

だってね、我が家一人暮らしなわけですよ。
ペット猫だっていないわけですよ。
破られてるってことは、誰か侵入したってことでしょー。
オソロシイ。迷わず警察呼びます。
(ん?ポスター?あぁ亮ちゃんの身代わりになったと思ってあきらめます。ザッツ、ヒナティブ☆
だってさー、2次元より3次元の方が大事でしょ?)


星9.そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい。

歌手じゃなかったら俳優。(え?違う??
芸能界じゃなかったら・・・なんだろー。えー。想像つかない。
大学生?(職業じゃないし・・・)


星10.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?

ドライブ自動車!!
ちさはドライブ大好きです。
運転してる男の人大好きです
でねー、自然の多いところに行って、二人で寝転がって空見上げてボーっとすんの!!
手を繋いで、そのぬくもりがあれば、目を閉じても大丈夫。


星11.そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

ス、スキデス。


星12.そのアーティストのファンクラブに入ってる?

入ってます。入ったの、ついこの間ですけど。


星13.どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

元気が欲しいとき。勇気が欲しいとき。
私のパワーの源おてんきです。


星14.そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

『ONE』
大切な人に届けます。


星15.そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

アーティストに関連する自慢って、アーティストの自慢?私の自慢?

私の自慢だったら・・・
関ジャニ∞が気になるなー。と思っていたら、
たまたま帰省するタイミングで地元でコンサートが決定したこと。
1口だけ申し込んだら当選したこと。
ファンクラブに申し込んだ数日後にコンサートが決定し、
申し込み締切2日前に会員証が届いたこと。

勝手に運命感じてます。(アホな子


星16.新曲のタイトルを考えて下さい。

『関風ファイティング』
歌っチャイナ!!


星17.そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

行きたい。行きたいけど・・・行けないだろうなー。
社会人としては、そんなに休めないよー。
休んだら、お給料入ってこないし・・・困るー。(やっぱり現実的


星18.そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

本人と入れ替わっちゃうんでしょー?
そしたら本人とは接触できないし・・・
わかった!すばるくんに愛の告白をするラブ(笑
あー・・・気まずいコンビがますます気まずくなっちゃう??
まぁ戻った先のことは、知ったこっちゃないね(ニヤリ


星19.そのアーティストからtel!!何はなそう?

次会う約束。
電話携帯じゃ、うまく伝えられないもんね。


星20.そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

ん?亮ちゃんの好物ってなんだっけ?
焼きそば?


星21.アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

是非、抱きしめてください。
人恋しい季節ですから(言い訳)


星22.アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

なんでも。
あー、うそ。

亮「何が食べたい?」
私「えー何が食べたいかなぁ。」
亮「特にないんやったら、俺きめていい?嫌いなもんとかある?」
私「○○は苦手なんだよねー」
亮「わかった。○○以外で探しとくわ!!」

っていうのがいいのー。
ちさ、自分ではお店決められませんカラ。(ごめんなさい)


星23.アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?

愛。







いや、ごめんなさい。
自分で書いて、ものすっごい恥ずかしい。


星24.今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

特に要望はないなー。
いつも笑顔でメンバーいちゃいちゃハート大小しててくれればいいです。


星25.そのアーティストとデートする事になりました。何を着ていきますか?

ワンピース!!ちょっと清楚な感じのやつ。
・・・持ってないけど、亮ちゃんとデートするなら買いに行くジョギング


星26.そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?

普通に撮ります。普通に撮りましょうよ。
普通がいいですって。
ちょっと寄り添ってパチリカメラくらいがいいですってーー(誰に訴え?


星27.そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

デュエット?やだ。
歌わないで聞いていたい。
亮ちゃんの歌声だけで十分でしょ?


星28.そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!さあ、何処へ行きますか?

沖縄!
しかも離島!!
行ったことないけど、行ってみたい。
なんにもしないで、のんびりしたい。


星29.そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか?

広報活動?しない。
遠くから見守ってるから!!(笑


星30.そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?

えーー。想像つかない。どーしよー。

んーと、えーっと・・・

亮ちゃんが、突然、ちょっと照れた感じで、ぎこちなく出会った頃の思い出話を始めて、
何?別れ話でも始まるの??とか思っていたら、
「これ、形だけでもと思って」って指輪指輪を取り出すのー。
で、「ずっと一緒におってくれへん?」と。

そこは「ずっと一緒にいてくれ」でも「一緒に居ろ」でもなく、
「おってくれへん?」と弱気なところがポイント。

ちさは、溜めるだけ溜めて、めっちゃ不安そうな亮ちゃんを確認してから
「はい」って返事しますウィンク

※前半部分、どこかで聞いたことあると思ったあなた!!正解☆
 昨日、スカJの小沢真珠さんの回の編集してました(笑
 そのまんまじゃないけど、完全に混ざってます。


星31.そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?

手料理?食べたいの?勇気ありますね(怖

うそうそ。
まぁ食べられる程度のものはできるんじゃないですかね?
本を見ながらだと思いますけど(笑

なんかさー、何作っても亮ちゃんママには敵わない気がするのー泣き顔


星32.そのアーティストが自ブログにコメント。そこになんて書いてある?

えー。えーーー。



困る(違

えーーーーーーー。
亮ちゃんは、書かないと思う(やっぱり現実的


星33.一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

ヨコになりたい。
そして、亮ちゃんを際限なく甘やかしたい!!


星34.2人でコスプレで街をねり歩くとしたら、どんな格好で歩く?

M:Sawaさんのとこ見て、あぁ制服ね。とか思ったけど、
なんかさー、亮ちゃんだけ、馴染んじゃいそうじゃない!?
あの子、普通に学生に見えるよね??
私ひとり恥ずかしい。って状況になりそう・・・

あー、むしろ、亮ちゃんにもセーラー服着せるか。
カツラ選びを間違えなければ、きっとかわいくなるハズ。

あれ?かわいくなったらダメじゃん?
やっぱり、私だけが恥ずかしいのか・・・

いっそのこと、気ぐるみで顔ごと隠しちゃえ!!


星35.そのアーティストが朝起きたら隣に寝てました。さぁどうする?

ちょ・・・ちょ、ちょっとまって。
朝起きたら、隣にいるの?
目覚めたら、横にいるんだよねー?

とりあえず・・・




固まる。




その後・・・






観察する。





で、起きる気配が無ければ・・・






つついてみる?






それでも起きないなら・・・







腕の中に潜り込んじゃえ!!(照


星36.そのアーティストと結婚することになりました。ファンへどう報告してほしい?

へ?どうでもいい。
亮ちゃんの思うとおりにご報告してください。
私は、それに対してとやかく言うつもりはございません。


星37.そのアーティストとドラマで共演・・・。さて、アーティトとあなたの関係は?そしてそれはどんなお話?

『のだめカン○ービレ』(爆
だってー、思いつかないもんー。
ベタベタな恋愛ものだけは嫌なのー。
コメディちっくで楽しい現場になりそうなドラマがいい。
(ドラマのストーリーじゃなくて現場重視(笑))


星38.そのアーティストの実家へ行くことになりました。何持って行く?

結婚のご挨拶ですか?
であれば、菓子折りをお持ちいたしましょう。
そうじゃなかったら、ケーキとかがいいんじゃない?
で、一緒に食べる(笑


星39.そのアーティストの事何て呼んでますか?又、なんて呼ばれたいですか?

メインは「亮ちゃん」
時々「亮くん」が出てくる。
あと「錦戸さん」が出ることもある(テレビに向かって(苦笑)
まー、ほぼ「亮ちゃん」ですね。

呼ばれるのは・・・「○っちゃん。」がいいかなぁ。


星40.最近の雑誌やTVなどで、一番お気に入りの表情は?

やっぱり「しゃべる」を「しゃぶ・・・」と噛んだ後の表情!!
絶品。


星41.アーティストと一緒に居るとアーティストの友達と会いました。さて、あなたを紹介する時、なんと言ってもらいたいですか?

紹介しないで、後ろに隠すように通り過ぎようとしてほしい。
でも、友達に見つかって、ちょこっと顔出して「どうも」みたいな。

※そんなキャラじゃないことも、亮ちゃんの後ろに隠れられないことも、
充分承知しております(涙


星42.結婚する事になりました。結婚式は神社ですか?チャペルですか?式の衣装はどんな感じですか??

チャペル。
だって、ウエディングドレス着たいもん(そこか!?
亮ちゃんは、どっちも似合うだろうから大丈夫。

軽井沢とか自然の多いところで、こじんまりと式をしたい。


星43.些細なことで彼と喧嘩してしまいました。その理由は?どうやって仲直りする?

すんごい悩んだんだけど、あんまり思い浮かばないんだよねー。
私、基本的に、あんまり喧嘩とかしない人なんで・・・


おうちでご飯作っていて
私「あ。○○買ってくるの忘れた〜。亮ちゃん、買ってきて!」
亮「いやや。寒いやん。おまえ忘れたんやから、おまえ行ってこいや」
私「だって、今作ってるのにー。
  テレビ見てるなら、買ってきてくれてもいいじゃん!!」
で、どっちが行くかで喧嘩になる。

結局、私が「もういいよ、行ってくる」って家を飛び出して、
亮ちゃんが追いかけてきて「ごめん、一緒に行こっ」で仲直り。
チャンチャン♪

とか、どうですか?(誰に聞いてるんだ??


星44.次に回す人とアーティストを指名して下さい。

ごめんなさい。
ストップー。












にゃはー。遅くなりました。>M:Sawaさん
だいぶ時間かかったねー。
勢いで書いちゃえばいいものを、なぜか真剣に考え込んでしまいましたわ(苦笑
これ、何日にも分けて書いているので、
質問によって、ちさのテンションが大きく違ったりします。
しかも、答えやすいのから順に書いたので、順不同だったりもします。

さて、ちさが一番悩んだ質問は、どれでしょう?