関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お盆休み。
世の中、お盆休みですが、
あたしゃ、働きまっせ。
社会人1年目はお盆にお休みもらったけど、
それ以降、お盆に休んだことないなぁ。

ご先祖様に怒られそう。
ごめんなさい。

会社の中に人が少ないと、仕事する意欲もわかないってもんで、
大量に仕事抱えてたりするけど、
気晴らしにテンプレート変えてみた。
あぁイエローにするの久しぶりな気がするわ。

最近、いろんなことが立て続けにあって、
バタバタしまくった結果、
完全に∞さんたちから離れてしまっていて、
チェックできてないものが大量にあり(雑誌はほぼノーチェック)
だけど飢餓感がなかったので、
あぁこのままドロップアウトできそうかも。
とか思ってたけど、ひととおり落ち着いたら、
やっぱり∞が好きだーーーー。ってことに気付いて・・・
レポめぐりしてます(今さら)

『ほんまに関ジャニ∞』も第3巻買いに行かないと(これも今さら)

たぶん、コンサート参戦は前よりは控えめになると思われるけど
(とかいいつつ・・・ねぇ(笑))
離れられませんなぁ。
(だから、全国放送でメンバー全員のレギュラー番組やってくれ!(切実))
にゃがの。
チケットが届きました。

久々のアリーナチケットに涙が止まりません(大げさ)

横アリで泣かされ、ドームで泣かされ、
(それでも、ものすっごい楽しんでたけど(笑))
念願のアリーナチケットじゃい!
まぁ「自分の名義じゃない」ってトコがポイントですけどね。
お友達に感謝感謝です(涙)

私の名義は・・・フッ

なにはともあれ、風邪治さねば・・・
外出禁止令とか出されたらしゃれにならん。




帰りの新幹線はお友達にお願いして、すっかり安心しきった私は、
行きの新幹線予約するの忘れてました!うっかり。
わたくしごとではありますが・・・
結婚しました。
これからは人妻です(笑)
だけど、遊びまわる気満々です!
旦那さまが生活費出してくれるらしいので、
私のお給料は私のお小遣いですv(鬼嫁)
まぁそこそこは貯金しなきゃですが、
こんな生活できるのも、きっと数年なので、
今のうちに遊んでおこうと思います。

旦那さまには、∞ごとは、ちょっとずつカミングアウト中。

まぁハードディスクの中見られちゃってるので、
いまさら隠してもしょうがないか〜。で開き直りです。


そんなこんなで、まだまだ遊んで行こうと思いますので、
ちっともブログ更新できてないけど、みなさま遊んでくださいナ☆
新年明けましておめでとうございます。
帰省中につき、簡単にですがご挨拶を。
2∞7年は、∞くんたちの47ツアーで、こちらもあちこち飛び回り、
ただ、リアル生活でなにかと慌ただしかったせいで紙媒体のチェックは疎かに、
その他も、わりとゆるーい感じになってしまっていましたが、
それでも∞くんたちへの愛は消えないもので、写真集&DVDではウハウハさせていただきました。

実は昨年始まったリアルラブが急速に実を結び、
今年、大きく形を変えることになったため、
∞ごとは、今までのようには自由が効かなくなる可能性もありますが、
とはいえ、やめる気はサラサラなく、遠征もする気満々ですので、
皆様、お付き合いいただければと思います。


いい加減で大雑把なちさですが、本年も一年よろしくお願いいたします。

東京に戻ったら、みなさまのブログにもご挨拶に伺います。





携帯より
ご無沙汰しております。
まぁご無沙汰してるのは、最近はいつものことですがねぇ汗
わたくし、「ほんじゃに!」をtvkで見てたんですが、
最終回を前に打ち切りとなりまして、
「ジャニ勉」を一度もみたことございませんの。

なんで打ち切るんだよむかっ

と思いますが、その頃バタバタとしていて、
ずーっと「甲子園のために中断してる」んだと思っててたらーっ
よーく見てたら「終わり」だったという・・・


まぁそんな程度には∞くんたちから離れてしまっていたわけです。

でも、『むちゃぶり』も『歌姫』も『有閑』もちゃんと見てたし、
NEWSもヨコソロコンも申し込んだし(ヨコソロコンは外れたけど)
ちゃんと好きなんだけどな〜。
でも、自分から積極的に情報収集しにいくほどの気力が見出せず・・・

倦怠期かしら〜〜〜〜〜〜(アホ)


ヨコのソロコンは、かなりテンションあがったんですけどねー。
見事にポイッとはずされまして(しつこい)
もー。あほーーーーー。
(と思っている人は、ごまんといるんでしょうねぇ)


すばヒナは、とーーっても興味がありましたが、
その時期忙しいだろうことが予測されてたので、あきらめました。
せっかく東京であるのにね〜悲しい


そんなこんなでブログも放置しております。
どうにも、今のむちゃぶりでは感想書く気力が起きないのも事実でして・・・


NEWSの当落はいつから始まりますの?>J事務所さま
11月中旬だと思ってたのに、気付けばJ-Netは11月下旬に変わってるし〜。
あぁこれ以上は「誠に残念ですが・・・」は聞きたくないなぁ。
当たる予定でアルバム聞いてるんだけどさー。頼むよー。

さて、写真集は何日に手元に届くかな〜。
手軽なネットに頼ってしまったがために、
発売日当日に手に入れるのは難しいと思われる・・・失敗したなぁ。



なんとまとまりのないエントリーあせあせ
亮ちゃん、ちさにパワーを!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
お久しぶりです。
お久しぶりです。
ちさです。
∞くんたちは大阪ですね。
今日は2日目ですね。
・・・書くことが見つからない・・・

ちがっ。

なんつーの?

気力がーーーーー、足りない↓↓






お仕事が大変なことに!
いや、仕事まだ暇なんだけど・・・
暇なんだけど・・・なんでそーなる!?



ちさ的大阪まで、あとちょっと!ということで、
団扇も作って、服も買って(結局買った(笑))テンション上げてきたのに!

のーーーーにーーーー。

ヒドイ(涙)



意味不明ですいません。
ちょっと(?)崩壊中。







9月2日、∞くんたちにパワーをもらいに大阪に乗り込みます!
待っててね!(天気がよくなりますよーに(祈))


こんなエントリー内でごめんなさい。
8月29日21:38にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪
やっぱり、そうですよね〜。私だけじゃなかった!
なんだか嬉しかったです♪
なんでもない週末。
週末には新潟に遠征しておりました。ちさです。
∞さんたちは北海道にいらしたので、決して∞さんたちではありません(そりゃそーだ)

みすたぁちるどれん様でございます。
いつだかのエントリーにもあげましたが、勢いで取ったチケットです(苦笑)

しかも、チケット取ったときは、「ついでに観光しよう!」とか言ってたのに、
実際調べてみたら、思った以上に何にもなかった・・・
新潟って都会なんですよ。発展してるんです(カクエイさんのおかげ)
でも、観光名所って・・・あるの??
下越の方へ行けば、まだあるんでしょうけど、新潟市付近はなんともねぇ。
(新潟市の皆様、気分外されたらごめんなさいね。あくまで、ちさの印象ですので・・・)

ということで、行きは新幹線、帰りは夜行列車(not寝台)での新潟遠征でした。

いやぁ。疲れた!
いやぁ。楽しかった!!

「亮ちゃん、北海道で頑張ってるよ!」って勝手に報告してきました(心の中で(笑))
(結局、どこにいても∞から離れられないちさでした・・・)










どーでもいい話ですが・・・

ある日、話の流れで「エイトレンジャーって何色があるの?」と彼氏さんに聞かれまして、
しょうがないので(え?)教えてあげたら「え?ブラックなんてあるの?」って!
えーーーーー。ブラックでひっかかんの!?
ちさ、てっきり「紫」「オレンジ」あたりでひっかかると思ってたのに(笑)、
まさかブラックでひっかかるとは予想外でした!

彼氏さん曰く「だって、ブラックって悪者の色じゃないの??」だそーです。ぷ。
テンプレート変更
忙しし忙しいといいながら、こんなことやっちゃうのってどーなの!?
とか思いつつ、でも、やらずにはいられないアホなちさです。

ですからねー(気分だけは)

なーんか、難しいこと考えてたら頭ウニウニ状態で、
昨日に引き続きテンションおかしいでございます。
このテンション、福井までもってくれればいいんですけどねー。
明日あたりにしぼんでたらどうしよう!?
とりあえず、家帰ってMステでテンション上げねば!(これ以上あげてどーする。)

あとは、評判のいいananねー。
早く本屋に行かねばー(そっからか!)

だってねー。昨日会社帰りに本屋に寄ろうと思ったのにねー、
予定より2時間遅れでさー。
「待て」かけたまんまだったんだもーん(何の話!?)
今日こそは。


そんでもって、早く準備しないとねー。
ただでさえ頭ウニってるので、忘れ物しそうで怖い!
なにはともあれ、チケットだけは。チケットだけはーーーーー。
誰か、明日の朝、家出る前に「チケットは?」って聞いて!!





☆∞福井コンまであと2日☆

『♪流れる涙この胸で何も言わずに甘えていいから』
甘えさせてください。是非。
Half a year.
2006年10月16日、ちさはこのブログを始めました。
あれから、ちょうど半年です。
まだ半年なのか!?
なんだか、もっともっと時間が経ってる気がします。
そのくらい、とってもとっても濃い時間でした。

いろんな出会いがあって、
いっぱい幸せをもらいました。

まぁ嫌な思いすることも、なかったわけではないですが、
でも、圧倒的にいい出会いの方が多かった。
一緒に笑って、一緒に泣いて、
慰めてもらって、励ましてもらって、手を差し伸べてもらって。
(もらってばっかりだな・・・)

最近は、めっきり更新が滞り、
全てチェックできてるのかどうかすらわからないですが、
こんなブログでも、細々とつなげていきたいと思います。


皆様に感謝の気持ちを込めて、半周年ありがとう。
更新頻度が・・・
最近、更新が滞りがちなちさですけど〜。
以下、言い訳します。
(超プライベートなので、興味ない人はスルーしてね☆)








ちさには、亮ちゃんという人がありながら・・・





なんと、リアルラブが始まっちゃいました(これって浮気!?)

ちさは、もともと家にいる時間が少ないんです。
週末は遊びに行く予定が、わりと詰まっている状態で、
それでも今までは、数週間に一度は丸々一日家にいる日があったんです。

が。

そこにまぁ予定が入ってくるようになるわけで、
そーなると・・・家にいない。と。

ちゃんと録画してるし、
ちゃんと見てるし、
ちゃんと妄想だってしちゃってるんだけど(危ない)

リピってる時間も、感想書く時間も、なく・・・
(会社で書く時間はあるけど、そんなに記憶力よくないもんで・・・)
外に出ちゃってたらパソコンも開けないし・・・

そんなこんなで、気がつけば更新が滞る状態となっております。
特に週末はお手上げ状態!!!


と、いうわけで、ハイ、言い訳でした。以上。


だから、どーというわけじゃないです。
本当は、現実世界と妄想世界を混ぜるのは好きじゃないので、
書かないでいようと思ったんだけど、
更新頻度の落ち方があまりにひどいので、言い訳しておこうかと思って(笑)

これからも更新頻度は戻らないかもしれませんが、
細々と書いていきますので、皆様、末永くよろしくお願いいたします。





でね、皆様。
お付き合いしてる人がいらっしゃる方、旦那さまがいらっしゃる方、
ちょっとお聞きしたいんですけれどね。
どのくらいの方がカミングアウトしてらっしゃるのかしら??

ちさはねー・・・言ってないんですよねー。これが。
言ったら言っただと思うんですよ。でもねー、言うタイミングが・・・

カミングアウトした方は、
どんなタイミングで、どーやって言ったのか、
どういう反応が返ってきたのか、
その後、動きやすくなったのか、動きにくくなったのか、
教えていただければ、コレ幸いと思いまする。
コメントでもメールでもWEB拍手の一言コメントでも、
なんでもいいので教えてください。
(これ、意外と切実な問題だったりしますのですよ(笑))

そんなわけで47ツアー始まったらアリバイ工作が必要になりそうですね(ヒドイ話)




そんでもって、HDDの残量が危険です。
ほぼ0(爆)
あんぎゃー。夜な夜な編集するしかないかーーーー(寝不足決定)





あらあら。∞くんたちとは全く関係のないエントリーになっちゃいましたわ。
しかも、あっち行ったり、こっち行ったり、話とびすぎですねー。
まぁBガタンのやることだと思って、大目に見てくださいよ。





以上。
みなさま、見捨てないでね☆