関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ヨコ〜。お誕生日おめでとう☆
気付けば、すでに3日すぎてましたぁーーーーー。
ダメっ子ちさです下向き

城ホでお誕生日お祝いしたから、つい忘れちゃって汗(意味分からん)

いや、これでもヨコ好きなんですけど。
最近、びっくりするくらいに目が行ってたりするんですけど。

さ。言い訳はこのへんにしといて。



ヨコ、27歳おめでと。
27びっくりと思ったのは、ちさだけじゃないはず。
もう、立派な大人ですよね〜。

なのに。
誘われなくて拗ねるし、
ツアーTシャツ後ろ前に着るし、
誕生日プレゼントもらって大はしゃぎだし。

ホントのホンキでリアルピーターパンなヨコ。

そのくせ、会場全体見回してたりするんでしょ?

ずるいなぁ。

今年の目標は体重キープをお願いします(勝手に決めるな)

来年も、お誕生日コンに参加できるとイイナ。





続きは拍手レスです。
続きを読む >>
村上信五さま
えー。
まずはじめに、誕生日エントリーであるにもかかわらず、
誕生日から2日も遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。
決して忘れてたわけではないんです。
ただ・・・・・・・・・・熱出してダウンしてました・・・・・・・・冷や汗あせあせ

ので、改めて。

ヒナちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。

しっかりしてそうに見えて、実は大遅刻してみたり、ボケた発言炸裂させてみたり、

はっちゃけさせたら実は一番危ないんじゃないかと思う今日この頃。

大丈夫ですか?(ナニガ!?)

25歳にして47都道府県をまわり、

でも「変わったかどうかなんて、自分ではわからん」と言うヒナちゃん。

大先輩方とお仕事をする機会も、だんだん増えてきていますが、

その謙虚さを忘れずに、大先輩方にかわいがってもらってください。

あ。ヒゲはほどほどに(笑)




ヒナちゃんの誕生日に、私のお友達が小さな命を産み落としました。
ますます、おめでたい日となりました。
将来、「俺、関ジャニ∞の村上くんと同じ誕生日♪」と自慢できるようになるように、
頑張ってください(笑)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:ジャニーズ
丸山隆平さま
マルちゃーん。ハッピバースデーーーー♪

明るく、楽しくいきましょう。マルちゃん♪

素のマルちゃんは、いったいどんな人なんでしょう?

テレビの前や、ファンの前に出るときは、常に元気なマルちゃん。

テンションのムラをあまり見せないマルちゃん。

(異常なテンションの高さのときもあるけど(笑))

でも、メンバーさえも謎だという私生活。

本当のマルちゃんは、とっても人間らしい人なのかな〜。

年上なのに亮ちゃんに「オマエ」と言われるマルちゃん。

すばるくんと一緒にテンションアップで盛り上がってるマルちゃん。

妹思いなマルちゃん。

レンジャー更新の追伸で裏の顔を覗かせるマルちゃん。

全部全部大事にして、そのままのマルちゃんでいてください。

11月17日15時台にWEB拍手くださった方、ありがとうございます♪
11月20日9時台にWEB拍手くださった方、ありがとうございます♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
錦戸亮さま
23歳のお誕生日おめでとうございます。

去年の今日も、同じように「おめでとう」を言ったよね。

  22歳の亮ちゃんに、大きな大きな幸せが待ち受けていますように。

  笑って一年過ごせますように。


そんな言葉を送りました。

亮ちゃんにとっての22歳。いったいどんな年だったのかな?

幸せはあった?

笑顔でいられた?

47ツアーを回って、台湾にも行って、多忙な一年だったね。

でも、やっぱり弱音を吐かない亮ちゃんは強い人だと思う。

その強さを武器に、もうちょっと笑顔振りまいてください(笑)

23歳は、是非、役者錦戸亮が見たいです。是非。


23歳も、∞のお兄ちゃんたちの愛に包まれてすごせますように。
関ジャニ∞さま
全国デビュー3周年、おめでとうございます。

∞くんたちがデビュー前に頑張っていたこと、

∞くんたちがデビューした時のこと、

ちさは、残念ながらリアルタイムでは知らなかったりするんですが、

今の彼らがあるのは彼らの努力があったから。

今の彼らがあるのは、当時支えてくれたみんながいるから。

ジャニーズに興味のなかったちさが、突然はまった∞くんたち。

いろんな魅力がありすぎて、ドキドキしちゃいます。

いつまでも魅力的な∞くんたちであり続けてください。
渋谷すばるさま
すばるくん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

すばるくんは歌がうまい!

うまいって言うか・・・「うまい」んだけど、「うまい」じゃないんだよね。なんか。

うまく言葉では表せないけど、なにかが「響く」んだ。

コンサートで、すばるくんのソロになると、ちさ、目を閉じて聞きたくなるんだ。

目の前にすばるくんがいるのに。

目を閉じて、上を向いて、降って来る音と言葉と愛と優しさと強さと・・・

いろんなものを全身で受け止めたくなるんだ。

目じゃなくて、耳じゃなくて、体全部で感じたいんだ。

なんでだろうね。不思議。

でも、すばるくんの歌には、間違いなく温かいものが通ってる。

ありがとう。そう言いたくなる。

すばるくんの「ありがとう」は、誰よりも温かくて、誰よりも優しい。

普段言うことは、おっさんだったりするのにね。

ちょこちょこ走ってる姿がかわいいし。

歌ってる姿はかっこいいし。

いろんな姿があるけど、全部が偽りのないすばるくんなんだよね。

いつも真っ直ぐなすばるくん。

いつも向き合ってくれるすばるくん。

すばるくんの26歳が愛で溢れていますように。

P.S:章ちゃんと、いつまでもラブラブでいてください。
P.S2:亮ちゃんと、いつまでも気まずいコンビでいてください。
安田章大さま
章ちゃん、23歳のお誕生日おめでと。

∞の中では、いじられ、いじめられな章ちゃん(笑)

でも、∞の中で、一番男っぽいのも章ちゃんじゃないかと思ってます。

そして、∞の中で、一番大人なのも章ちゃんなんじゃないかと思ってるんだけどー。

どう?(笑)

すばるくんは章ちゃんに頼りっきりだし。

亮ちゃんも毒吐きつつ、章ちゃん大好きだし。

他のメンバーもヤイヤイいいながら、章ちゃんの優しさに助けられてるよねー。きっと。

特にヨコヒナの章ちゃんの扱いはヒドイけど、強く生きてね!(笑)

章ちゃんの作る曲は、優しくて暖かいね。

心がホッとするよ。

「またドラマに出たい」という章ちゃん。

今年は、音楽にドラマに、いろんな範囲のお仕事ができるといいね。

「人の幸せが自分の幸せ」と言う章ちゃん。

「章ちゃんの幸せが自分の幸せ」と言ってくれる人たちがたくさんいること、

実感する一年になるといいね。

愛の満ち溢れた一年になりますように。
内博貴さま
内くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

ちさ、残念ながら、∞として活躍していた内くんを知りません。

キラキラ笑顔で輝いていた姿は、映像でチラッとみたことしかありません。

でも、2007年8月5日東京ドームでの姿は忘れられません。

お兄ちゃんたちに囲まれて、キラキラ笑顔を振りまいていた内くん。

他メンバーをあんなにも幸せな笑顔に変えてしまう内くん。

あなたがいるだけで、幸せな空気が流れてくる。そんな存在。

今年は、あなたの幸せな笑顔と、他メンバーの幸せな笑顔が並んで見られますように。
大倉忠義さま
たっちょん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

22歳!?と疑いたくなるような色気を振りまいていたかと思えば、

満面の笑顔でご飯をほお張っていたり、

ヨコにむちゃぶりされて、マイペースに拒否したかと思えば、

やっぱりヨコの方が一枚上手で、いつも逃げ切れなかったり、

かと思えば、必死でボケるヨコを華麗にスルーしてあげちゃったり、

(あれ?ヨコばっかりだな・・・)

クールに後ろから見ていたかと思えば、

膝から崩れ落ちるように笑い転げていたり、

亮ちゃんと一緒にキャイキャイしてたり、

いろんな面をみせてくれることが、とっても嬉しいです。

でも、実は∞の中で一番ファン心理を理解しているのはたっちょんで、

一番女心を理解しているのはたっちょんで、

全て計算ずくなんじゃないかと、ふと疑いたくなったりもします(笑)

まぁたとえ計算ずくでも、楽しんで騙されます!

いや、騙されてナンボでしょ!(褒めてない!?)

22歳、たっちょんの魅力が、もっともっと多くの人に届きますように。
横山裕さま
26歳のお誕生日おめでとうございます。

∞のオトンなヨコ。

だけど、子供のようで、永遠のピーターパン。

6日2部の横浜公演で、メンバーからのプレゼントを受け取ったときの

あの笑顔は忘れません。

本当に嬉しそうで、本当に楽しそうで、

何度も何度も「ホンマにありがとう」を繰り返すヨコが大好きです。

メンバー大好きで、好きで好きで仕方ないみたいですね。

心配しなくても、メンバーも、きっとヨコのこと大好きだよ。

亮ちゃんなんて、アホな弟みたいに(失礼)なついてるじゃん!!

ずっと、∞のオトンで、亮ちゃんのお兄ちゃんでいてください。

そして、子供心も忘れずにね☆

あ。でも、忘れ物はそろそろなくしていこう!(笑)

26歳、ヨコが愛に包まれる一年でありますように。