関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ぱしふぃっく
∞さんたち&∞erさんたち、大阪お疲れでした。
あぁ行きたかった。
ブログを巡れば巡るほど行きたかったーーー。
けど、この時期の平日なんて休めるわけがない!ということで、
おりこうにお留守番してました。

そんな寂しさを埋めるため、『pacific』(NEWSに失礼)
いや、しかし、よかった(←何様?!)

耳出し亮ちゃん、カワユイわ〜ラブラブ
早く本物に会いたい!

以下、ただの感想。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
初NEWSコン
わたくし、このたび、初めてNEWSコンに参戦いたしました。
いえ。東京ドームではなく、横浜アリーナです。はい。(遅すぎ)

亮ちゃんは、でらべっぴんさんでした。
超プリチーでした。
若干髪型に気になるところがあったんですが・・・
なにゆえでしょう?
でも、ちさは耳だし亮ちゃんが大好きなのです。

あ。レポは書けません(今さらいらないって?)
勉強不足ゆえ、昔の曲とかわかんなくって・・・
でも、わかんないのにのってました(笑)

そーいえば、昨日コンビニでBOAOをチェックしてきました。
あれ、立ち読みには向かないよね?
普通に亮ちゃんのコメント(文章)読みたいのに、
真剣に読んでたら、まるで上半身裸の男をガン見する女。だよね?
(あ。買えばよかったのか・・・)

で、亮ちゃんのコメントを受けて、ちょいと笑った出来事が!
いちおう、NEWSコンのMCに絡むので隠してみる(意味ないと思うけど)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
RUSS-K CM
RUSS-Kの秋バージョンのCM始まってるんですね!
昨日、テレビで見てビックリ!
まぁ当然捕獲はできてませんが…

全員バージョンを見たんだけど、分割バージョンもあるのかしら?


そんでもって、newsのnewシングルの大看板を駅でみかけました。
電車の中からだったので写メれなかった汗

なんだかnewsづいた週末ですハート大小
RUSS-K
RUSS-K、ホームページはのぞきに行ってて、
広告看板も駅でいくつか見かけていて、
でもCMには出会わなかったんですが、
お友達に「この時間にやってそうよ」というのを聞いて
張り込みをしてみました。

結果。

#1:YM+KT
#2:MD+TG
#4:YM+KY+MD
#6:KY+ND+YM+TG+MD+KT

の4つは無事捕獲しました。
これ、#6が全員ということは、おそらく
#3:KY+ND
#5:KY+ND+KT
の2つがあるはずだと思うんですよ。

あはは。あはははは。
見事、亮ちゃん出てるやつだけ捕獲できてない!
#5:KY+ND+KTに関しては、見たのに捕獲できてない!(爆)
(人の家だったので、さすがに無理だったなぁ)
全員分のが捕獲できてるからいいんだけど、
「亮ちゃんのだけ」捕獲できてないことに、我ながらビックリ。
どんだけ亮ちゃん運ないんでしょーか???


あー。∞大阪、もう明日だよ!
朝早いから、早く寝ないといけないんだよ!
けど、やらなきゃいけないこともいっぱいだよーーーー!!(爆)

今、平行作業でいろいろ進めておりますが・・・
何時に寝れるのか!?
いや、寝坊しちゃ困るので、12時には寝ないと!
(前回、大阪行くとき寝坊したしなぁ。怖いよぉ。誰か起こして!)




【追伸】
テレビ東京の「アロハガール」という番組の提供が
「RUSS-K」だという情報をかぎつけて、張り込んだところ、
無事6パターンゲットしました!
あぁ30分で全パターン捕獲できるとは…嬉しいような切ないような(笑)
しっかし、ネットって便利ねぇ(しみじみ)
お手々つないでお花見♪
テレビガイドのNEWSをチェック♪

以下、崩壊しておりますので注意してお入りください(笑)



あははーん。
亮ちゃんの自然な手を差し出す姿にキュンラブ
「手ぇつなご」とか言われた日には、
ちょっと下向いて、はにかんで、右手差し出させていただきます。
そしたらさー、亮ちゃんが、ちょっと恥ずかしそうに
「何照れとんねん」って手を掴んで、キュッて自分の方に引き寄せるのー。

キャハハ
もーやだー(何が?)
若いなー(凹)

でも実は、そんな亮ちゃんより、
慶ちゃんの「ん」とか「おいで」に惹かれたとか、内緒の話。
だってー「おいで」って言われたいー。
あらららららら。
『音楽戦士』今日だったのね!!
忘れてた〜。あはっ。

何気なく見てたら、あら歌ってるわ。NEWSくんたち!!
まぁリアルタイムで見たからよしとするか(いい加減)

シゲくんと顔見合わせてる亮ちゃんがかわいい。
そんでもって、最後はピースv

にゃーん。ひっそりマッスーの笑顔にキュンしかけました。
グッと我慢(なんで?)

あー。Mステは捕獲したものの、見てる暇なし。また今度。
朝からMステ
NEWS復活おめでとう。
新曲テレビ初披露に、復活コン初日を無事に終えたようで。
よかった。

そんなMステ映像に朝からパワーをもらってきました。




「NEWSです」と紹介されると、お膝を揃えて、手を膝の上に乗せて、
どーも。とお辞儀する亮ちゃんが好き。

活動休止中の活動について語るメン。
シゲくん、小山くんに寄り添いすぎだから!
亮ちゃん、若干寂しそうでしょ〜。
NEWSでは親分でも、寂しがりなんだから、なついてあげてよ〜。

NEWSにいるときに亮ちゃんが口にする『関ジャニ∞』の言葉は、ちょっと複雑。
亮ちゃんは、NEWSにいるときはNEWSで、∞にいるときは∞で、
どっちにいるときも、もう一方のグループについては、
あんまり話に出したくないんじゃないかな?と勝手に思っちゃうんだよね。
考えすぎかな?

『サヤエンドウ』は好きだな〜。
元気いっぱいで!
最後、テゴくんと目を合わせて笑う亮ちゃんの笑顔にドキッ。

『星をめざして』は、一転ジーンと…
亮ちゃんの表情が、なんだかとっても柔らかくって、
優しい優しい笑顔で、
ずーっとそうやって笑っててくれたらいいな。


あ。時間がない…


山Pの髪についた羽根をとってあげる亮ちゃんにキュン。
VTR見ながら、回ってきたお水を飲もうと思ったら、バッチリ抜かれてた亮ちゃん。
マツジュンと絡む亮ちゃん。
猫をかぶった亮ちゃん。
「パーマがかっこいい」…それ本心?な亮ちゃん。


結局、亮ちゃんばっかりなちさ(笑)

また後で時間があれば追記します。
ふぅ。
NEWSの春ツアー、横浜の当落が出ておりますが、
皆様、いかがおすごしですか?(関係あるのか?)

ちさは、横浜いかないので、わりとのん気にしてましたが、
横浜行かれる方々はバタバタとしてらしたようで。
追加が出てたので、わりとみんな取れてたのかな。とか思ってたけど、
いろいろなブログを巡ってると「全滅です」の文字を、
結構な割合で見た気がします・・・
大阪、大丈夫かしら??とっても心配。
「当たれば行こうかな」とか言ってたくせに、
実際、当落が目前に迫ってくると、どーにも取れてて欲しいと思ってしまうのです。
でもなー、∞も取れたしなー。
これでNEWS取れたら、次取れないんじゃないかと心配。

んー。∞のファンをやってる限り、チケット当落の心配は尽きなそうね。
まぁ心配できるのが嬉しいっちゃあ嬉しいですけどね(コンサートやってるってことだから)

まだ大阪さえ終わってないのに、次はいつかしらと心配してるアホは私です。
(アタシ、コンナニハマッテテイイノカ?)


あ。無事、交換者がみつかりました〜。よかった!!