関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ジャケット写真
テイチクさんのHPにジャケット写真が出てますね〜。
やっぱり爽やかジャケットにはならないのね・・・(涙)

いや、かなり、かわいいですけど♪(単純)

通常版のジャケット見て、「ヨコ、閉じる目逆じゃん?」って思ったとかナイショ☆
しかも、「やっぱり亮ちゃんはブリッコ亮ちゃんか・・・」と思ったのもナイショ☆

気付けば、もうすぐなのね。
あぁ予約しないと!(まだしてないのか!?)





PVも気になるところですが・・・あぁどうなるんだろうね?
見たいよーな、見たくないよーな。





で、『むちゃ∞ぶり』は、来週に持ち越しですか?
でも、来週の予定「未公開映像公開!」ってなってたんですけど・・・
いったい、なにが放送されるんでしょ??


9月24日10時台、23時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪
9月25日15時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪
更新してないのに、本当にありがとうございます〜(感謝)
NEWシングル発売決定☆
お久しぶりです。ちさです。
ブログ、完全に放置しておりました・・・すいません(涙)
結局大阪2日2部のMC書いてないしねー。
他ブログさんでいっぱい書いてあるから、もういいかなー。

お誕生日メッセージも書いてなかった・・・
日付詐称でアップしました・・・(ごめんなさい)


さて!
昨日の『レコメン』!!
久々に聞きました・・・(ダメ人間)

そーしーたーらー。
10月17日、NEWシングル発売決定☆ですって。
『イッツ マイ ソウル』
最初、NEWシングル発売です。って言ったのに、曲名言わないヨコヒナに、
「え?曲名も言っちゃいけないの?」って思ったけど、
そんなわけはございませんでした。
(曲自体は、大人の事情なのか、純粋に上がってないのかわかりませんが、
まだ聞かせてもらえませんでしたー。残念)

で。最初に曲名を聞いた瞬間に、ちさが思ったこと。
「ん?普通!」

あのー。決して悪い意味ではなくてですね。
だってさぁ。今まで、ものっすごいイロモノだったわけじゃないですか!
「大阪」とか「おばちゃん」とか「ズッコケ」とかだったじゃないですか!
それが!!

『イッツ マイ ソウル』

ですよ!!!
京セラドームで『ズッコケ男道』の衝撃を体験したちさは、
ものすっごい覚悟してたわけですよ。
そーーれーーがーーーーーー!

『イッツ マイ ソウル』

ですからね!(しつこい)


ヨコ本人も、「今までのファンからしたら、ある意味ビックリするかも」と言ってたので、
イロモノ脱却なんですかね〜。
いやぁ。ドキドキする!

詳細はIMPERIAL RECORDSのHPに載ってますね。
イッツ マイ ソウル
発売日:2007年10月17日
※初回盤、通常盤でジャケットデザインは異なります。

【初回限定盤】
品番:TECI-803
価格:¥1,000(税込)
<収録曲>
イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)
※初回限定盤の特典に関しましては、決定次第このサイト上にてアナウンスいたします。

【通常盤】
品番:TECI-804
価格:¥1,000(税込)
<収録曲>
イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
ヨリミチ(通常盤のみ収録)
作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j
イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)






で、ブログをお休みしてる間になにをしてたかというと、





実家に帰ってました・・・(ただそれだけ)テヘッ

先週の木曜に、急遽、夏季休暇取得許可がでまして、
土曜から今週水曜まで、実家でのんびりしてきました。

・・・のんびりしすぎて、東京の時間についていけない・・・


えーっと。
『美味紳助』は、ヒナスーツによだれておりました(汚いから)
だってー。スーツ大好きvv(そこかよ)
「データマン」だったということには、後で気付きましたけれども。
しっかし、紳助さんに、あんだけ突っ込むのは、芸人でもなかなか難しいんじゃないかと・・・
彼、いちおうアイドルなんですけど〜(え?)


『むちゃ∞ぶり』は、自作車を左ひざを車体にかけて「ヒャッホー」と乗ってるたっちょんにドキッ。
だってー。男の人が車運転する姿大好きvv(そこかよ)
しっかし、車検とおらない車プレゼントされても困るよね。
あの番組のお金の掛け方がいまいちわからん。


マルさまドラマは・・・まだ見れてません・・・
とりあえずHDD整理しないとと必死で・・・
マルさま、待っててね!
☆★☆ 祝 ☆★☆
オリコンアルバムウィークリー『ズッコケ大脱走』1位獲得おめでとう!
うん。めでたい。
めざましで、たまたま見て、大喜び〜。
イェイ♪

テレビはいっぱい撮り逃すし、
雑誌はちっともチェックできてないダメダメなファンですが、
でも大好きです☆(なんの告白!?)

早く会いたい〜。
メッセージ♪
相変わらず大脱走中のちさです。

宮城、千葉、茨城は6/16(土)配達日指定でチケットが届くようですね。
ちさのところには、こないけれど、∞くんたちを愛する皆様に
すてきなチケットが届きますように(人の心配してる場合じゃないけど(笑))


大脱走中の亮ちゃんからの暗号メッセージ。
わかりやすい数字ではなかったので、きっと裏に意味があるんだろうと思ってはいたものの、
考える時間がなくて放置してたんですが、今日、気になって考えてみた。



が。



ちさには解けませんでした。残念(−□−;

しょーがないやねー。

こういうときは、ネットの力に頼りましょ☆(弱いやつめ)




でね。
最初はヒントだけ書いてあるところを探して巡ってたのね。
そしたら、どーも、自分で考えてたうちのひとつがヒントと合ってるのよ。
だけど、それじゃあ、意味のある解答にならなかったんさー。

えー、おかしい。

で、どーしてもわからなかったので、さらに巡ってみたのさ。
そしたら、思いがけず解答に辿り着いてしまったの。



が。



それでもわからん(爆)
ちさは相当頭弱い子みたいです・・・

なんでそーなる?どーしてどーして??
ですよ!



ほどなくして解決しました。
自力で解けなかったので亮ちゃんにイチャもんつけてみよー。

ヒントになるので反転→

桁数は揃えようよー。
9→09でしょ?
5→05にしてくれれば、わかりやすいのにー。
暗号は、規則性が大事なの!(八つ当たり)


【追記】
わからない人のためにヒント!
知りたくない人は反転しないでね☆

ひとーつ。
各項目で1単語。

ふたーつ。
↑の苦情を解決させると…
09
12152205
251521


みーっつ。
2桁ずつに区切ってね。

よっつー。
それでもダメなら…
アルファベットに置き換えじゃ。

09→L。ね☆


それでもわからなかった、メールいただければ、お知らせいたしますわよ〜。


たっちょんのATも意味ありだねー。
まぁこれは、暗号ではなく直球だけど(笑)
これ以外にも、どっかに隠しメッセージが隠れてたりするのかしら。
大脱走 Disc1
山場は乗り越えた!あとちょっと〜。な、ちさです。

大脱走聞いてます。仕事しながら(笑)
通勤中も仕事中もずーっと脱走しっぱなしです。
「♪逃げようぜ〜」と、すばくんに言われ、手を取り合って逃げる妄想中(アホ)
そーいうのは、亮ちゃんじゃなくて、すばくんがいい(え?)
亮ちゃんじゃ、ちょっと頼りな・・・(以下省略)

以下、アルバムの感想。
いちおう隠してみたり。



☆Big Sky Blues
「♪仕事は抱きしめちゃくれないけれど〜見上げりゃ空からパワー補充☆」
通勤中に聞いててね、思わず空見上げちゃったよ。
そして、晴れ渡った空からパワー補充しました。
いつもより数時間も早い通勤で、ものすっごい憂鬱になってたんだけど元気出た!
こうやって、何度∞くんたちに助けられたことか・・・ありがと。


☆∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
通勤中寝ぼけながら、仕事に疲れてボーっとしながら聞いていたら・・・
ノンビリな出だしの後「はよ、起き〜!」と怒鳴られ、
いっつも、ちさはビクッとしちゃいます・・・
こんなアレンジもあるのね。
でも、聞きなれないせいなのか、ちさ的には馴染まないなぁ。
ちっともROCKじゃないしー。もっとテンポアップ!!(だめ?)

台詞は、シングルVerとは変更あり。


☆二人の涙雨
これ、好き〜。ムード歌謡!
(最近、ムード歌謡って言うと、ついついムーディー勝山を思う出しちゃうんですけどー(涙))
でも、すでに横浜でも見てるのに、出だしの声が、亮ちゃんの声じゃない声に聞こえて・・・ビックリした!
よく聞いたら、ちゃんと亮ちゃんでした。
なんだろ〜。よくわかんないけど、∞くんたち、こういうの似合うよね〜。
コンサートで、センターステで円になって踊ってるのを思い出す!
また早く見たい!!


☆さよならはいつも
この曲やばい!
前奏が始まった時点で、頭の中に、コンサートのラストが蘇る。
ヨコの「今日は本当にありがとうございました」が聞こえてくる気がする。
優しい優しい表情で∞erに手を振る、すばるくんの姿が見える気がする。
薄明るいライトの中、汗を滴らせながら、視線を配る∞くんたちの姿を思い出す。
あったかいあったかい気持ちになるよ。

あー、早く会いたい!


☆エネルギー
この曲も、とってもとっても好き!大好き!
最初にDVD見て、しかも最後だけ繰り返し見たせいか(笑)、
とってもとっても耳に残っていて、
出だしのマルちゃんの声が、とってもいいの〜。
そこだけリピートしたいくらい(どんだけ〜 笑)

「♪会いたいよ〜、今すぐ会いたい♪」


☆ありがとう。
ありがとう。本当にありがとう。
これ、∞くんたちからのメッセージだと思いたい。
「ありがとう」このたった一言で、私は幸せだと思える。
ありがとう。本当にありがとう。


☆関風ファイティング
そんなに昔じゃないのに、なんだか、とっても、すっごい懐かしい(笑)
出だしの気まずいコンビの操り人形、最初に見たときの衝撃ったら!
あぁ、全国ツアー第二段を思い出す〜。
石川で、ヒナちゃんの靴下あと見ちゃったな〜。とか(まだ言うか!?)
亮ちゃん、近くにいたのに、呼びかけられなかったなぁ。とか、
横浜のラストは本当に本当に素敵だったな〜。とか。
素敵な思い出がいっぱいだよ!



えーっと、全曲じゃないのはご愛嬌。
ちさの中で、今のトコ一番は「エネルギー」だな!
あーでも「さよならはいつも」もいいなぁ。
「二人の涙雨」も好きなんだよなぁ。
でもでも「ありがとう」は、もう、嬉しくって!

・・・うん。結局選べないみたいよー(笑)

しばらくは、このアルバムで∞くんたちにパワーをもらって生きていきます。
早く会いたいなぁ。
大脱走!!
『ズッコケ大脱走』初回Aが手元に届きました!
届くの明日だと思ったのに、帰ったら届いてた!
GoodJob!Amaz○nさま〜!!

ということで、明日5時起きなんですけど、見ちゃいますよ〜DVD♪

いやーん。もう〜(ヨダレる)
出だしのグダグダ感が好き〜。

あはーん。
一番のリピートポイントは、おこたの横で眠る賢者!!
かわいい〜。

いろいろ書きたいけど、もう寝なきゃ!
リピートは、また今度。
CDは明日以降、MP3プレーヤーに入れて通勤のお供にします〜。




みなさま、おやすみ〜♪
(むちゃぶりまでは待てませぬ・・・あとちょっとなんだけど・・・)
KJ2
『ズッコケ大脱走』予約しました!

・・・

・・・

・・・

初回限定Aだけ・・・

だってー。
ガチンコセッション、めちゃめちゃ楽しそうなんだけどー、
わかっちゃいるんだけどー、

お金がないのー(社会人のくせに)

Bを買うかどうかは、もうちょっと悩んでみます。
通常版は、たぶん買いません。

ジャケットのために買うには高すぎる!
(とかいって、1曲追加とかされるのも困るんですけど・・・)

あー、どうしよーーー。
『ズッコケ男道』
J-WEBに詳細が出てますね。

【初回限定版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって(『忍たま乱太郎』エンディングテーマ)
3.ズッコケ男道・オリジナルカラオケ
●初回特典:ミニポスター(オフショット写真)

【通常版】
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって(『忍たま乱太郎』エンディングテーマ)
3.Explosion
4.ズッコケ男道・オリジナルカラオケ


えーえー。これ困った。
正直、オリジナルカラオケいらないんですけどー。
でもミニポスターは絶対欲しいし。
でもでも、Explosionも聞きたいー。
どーしよ。悩む悩む。