関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


DVDでるのね☆
カウコン in 京セラ のDVDでるのね泣き顔ぴかぴか
やったー。よかったー。
どうしても日程が合わず、泣く泣くあきらめたものの、
レポめぐっては「いいなぁ(ため息)」だったわけでして…
DVDを期待してたものの、ツアーじゃないしなぁ。とあきらめ半分だったんですが。
が!
出るって〜(嬉泣)

職場の休憩室でうっかり叫ぶほど嬉しかった☆(ひとりでよかった)
いや〜。DVDがこんなに楽しみなのは久々だわ(←なんて失礼な)





亮ちゃんの映画決定よりテンションあがったなんて内緒ニコニコ
いや。でも。ちゃんと原作予約したよ(図書館でだけど汗
改題前のですけど。
ってか映画化するから改題したんですの?
原作タイトルまんまの映画タイトルじゃいかんかったのか!?
(まぁインパクトの問題ですかね…)



ところで、ヨコソロコンの振り込め用紙はまだですかな?
是非、余裕を持って送ってくだされ。J事務所さま。
でーぶいでー(PUZZLE TOUR 2009)
今さらですが…DVD、ちゃんと(?)みました。

当然のようにドッキリスペシャルを一番最初に再生したのは言うまでもありません。
ドッキリとはつゆ知らず、なのに神がかりにおもしろいヒナちゃんもさることながら、
それ見て、キャイキャイ騒ぐ∞くんたちが、ヒッジョーーーーにかわゆかった(嬉涙)
強制的に旦那にも見せたけど、隣で大爆笑しながら見てましたわ。よかった。


『ひとつの歌』のコーラス収録風景も、よかったねー。
すばるくんの笑顔が、なんとも言えず素敵でした☆
ホント、すばくんの笑顔は天下一品だよねぇ。
私もあの場にいたかったー。と思うけど、なかなかドームのために遠征は厳しいっす(涙)


んでもって、問題の(?)本編ですが…
あの場にいたはずなのに・・・・・・・・
き、記憶が・・・あれれ?
えー。そんなことあったっけ?の連発だったのだけど・・・
私の脳みそ大丈夫かしら?

しかも、当時どんな感想もってたんだっけ??と思ってブログ見たら、
・・・レポどころか感想すら書いてないし!(ダメだ・・・)

んでもって、たまたま超仕事が忙しく激疲れ状態で、
しかもお腹いっぱいの状態で見たために・・・




と、途中で寝ちゃった。

ごめんなさーーーい

いや、でも、翌日ちゃんと見たのよ!
初めて見る気持ちで(現場にいたのに)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
HDレコーダーとDVD
『47』を、ようやく土曜に受け取りまして・・・
土日をかけて初回、通常、全部ひととおり見ましたグッド
ボリューム満載!ツボ満載!!

行って戻って行って戻って・・・
とりあえず、ひととおり見てからリピートだ!と思ってたのに、
どーしても進まない汗汗
見終わった頃にはグッタリしてましたびっくり

なんかさー。
あの場所に居たんだよなー。と思うと感無量です。
東京ドーム、行ってよかった。本当に。


DND見て、さらに、あんな表情してたんだ〜。とか、
あれ?こんなことあったの??なんて、楽しくて楽しくて!
ちさの、あの日の覚書エントリーは、覚書にすらなってないレベルの情報量しかなく・・・
でも、見返して、見比べちゃいました。



ちさ的には、DISK1のアルバムメドレーの『地元の王様』で
新衣装でヒョコヒョコしてるのが好き!
当日は遠かったので、誰がどれだかスピードについていけず・・・
あれ、楽しいよねぇ。
広いステージならではのしかけだよね!

あとはDISK2の『悲しい恋』から『Heavenly Psycho』の流れは、
やっぱり好きだなぁ。と思ったのでした。
ナニが!?と言われると困るんですけどね。なんとなく(笑)

『亮ちゃんと一緒に歌おう』も好き!
亮ちゃん、あんなに嬉しそうに歌ってたんだね〜。
あんな笑顔してたんだね〜。
もうそれだけで嬉しいです。
(言葉がおかしいのは、この際目をつぶろうかショック(←違))

アンコール『ズッコケ男道』での亮ちゃんの「みんな歌って!」が
とってもとってもとってもツボです。アレ好きラブ
東京ドームだから音の到達にタイムラグがあるのに、
そのわりに揃ってるeighterの声に涙。



本編最後のステージ上部に8色のライトが光ってるのも、しっかり確認したよ。
姿は映ってないけど、そこにいたよね。


で、雨涙で、この日Jr.紹介をしたはずのヨコはジャケットの下にタンクトップ姿なんですが・・・
一部(ほんのちょっとだけ)シャツ着てる映像が映ってるんだよねぇ。
その一瞬だけ、なんで違う日の映像なのか、非常に気になるちさでした。



あとねー(終わらないのか!?)
レンジャーのマイクトラブルは、
音がでないとわかった瞬間のブラックの顔が好き(不謹慎)
だってー。ありゃ、いいよね?(誰に聞いてる??)



めっきりヨコの株があがってます。
ドキドキします。
そんなちさの、いまさらながらの『47』感想でした。



あ。そうそうタイトル!
この週末
・DVDを見る
・HDレコーダーの整理をする
の2つの目標があったのですが、これ同時にはできないじゃん?
どっちもやりたい!で、ずーーーっと葛藤しておりました。

結局、DVDに負けて、HDレコーダーは整理できず!
年末年始、特番が続くのに・・・大丈夫かしら・・・
でも、HDレコーダーの前に座ると、ついついDVD再生しちゃうのよね〜びっくり



【追記】(まだ言うか!)
通常版のブックレット、最後にちょこんと入ってますが・・・
ちさ的ツボ写真が、なかなかたくさんございましたv

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


DVD詳細がでましたね。
J-NetにもJ-WebにもDVD詳細が出ましたね〜。
昨日のレコメンでも発表してたという話もありますが・・・聞いてなかった(汗)

2007年12月12日発売ライブDVD。
その名も!
『47(フォーティーセブン)』です☆☆☆

■初回限定盤
¥ 7,800(tax in)
[DISC1・DISC2]
全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」東京ドーム公演映像 2枚組

[DISC3・DISC4]
「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」2枚組
計4枚組 特殊パッケージ仕様

■通常盤
¥ 5,800(tax in)
[DISC1・DISC2]
全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」東京ドーム公演映像 2枚組

[DISC3・DISC4]
「∞レンジャー“寝起きドッキリ大作戦”」1枚
計3枚組 特殊パッケージ仕様



あーうーーーーー。確実にどっちも欲しい!
オフショットもーーーー。
寝起きドッキリもーーーーー。
そりゃ欲しい。


ケド。13,600円也。


いや、間違いなく買うけどね。

それにしても、初回4枚組み、通常3枚組みって、相当盛りだくさんよね?






ところで、DVD化されるのは東京ドーム1日目?2日目??
ダブルアンコールまでは収録されないのね・・・
DVDとお友達〜♪
先週末にDVDをようやく受け取りまして(平日の受け取りができないのがつらい・・・)
出かける用事があったので、とりあえず当然のように特典DVDだけを再生☆

むふ。
むふふ。
(完全に怪しい子)

だって。だってーーー。

の前に。
8月17日1時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪


ちさ的には、まず最初の最初で、すばちゃんが「最初だけやで(密着カメラに優しいの)」って言うじゃん!
あれがね〜、ツボでした。
ちょっと照れて言うの!!ドッキーンとしましたわ(笑)
あれ、ちさだけですかね??かなりドキドキしたんですけど・・・

そんでもって、すばマルの妙なテンション(いつものこと)に、
シレッと外を眺めているたっちょんの図が絶妙。
普段も、こんなんなんだろうな〜。

ソファで眠るたっちょん→毛布被ってるくせに腹だし。もいいよね!
メタボなお腹、メタ腹じゃ(笑)
(ちさ、たっちょんはメタボじゃないと思ってますけどね)

お弁当だけじゃ足りず、カップラーメンをすする三人。
カップラーメンをすするアイドル三人。
しかも、おいしく聞こえるラーメンのすすり方講座付き(笑)

「しょうもないことすんな」@すば
「しょうもないって誰が決めてん!」@マル
の、やり取りが好き。


いやぁ、DOUBLEの特典映像がおいしすぎて(笑)残りの印象が・・・


DIVE!は、ヒナちゃんのボヤキから開始(笑)
深いトコ嫌や。高いトコ嫌や。とヘタレております。
(でも、やるべきところはやる男ですけど!)

自分が怖いがために、お子様にまでプレッシャーをかけるヒナちゃん。
おいっ。大人げないぞー。
あのお子様、かわいいね(余談)

「メンバーと一緒にドラマってなんか違いますか?」の問いに
「関係ないですね」って答える亮ちゃんが好きです(ひっそり告白)

サッカーするヒナヤス亮。
気付くといないヤス。
いなくなったころで「安田は意外と○○」を暴露(笑)

亮ちゃんはヒナちゃんと一緒にいるため、弟キャラ。
あぁ。かわええ。
亮ちゃんは、是非ヨコヒナとセットで販売してください(え?)
(すばちゃんとの気まずいコンビも捨てがたいけど(笑))


蹴鞠師はさー・・・ほぼヨコ単独なので・・・つまらん。
ヨコがつまらん。って言ってるわけじゃないよ?もちろん。
そーじゃなくってね。でーもー。
ちさは、わちゃわちゃ戯れてる∞くんたちが好きなのよ!
もっと絡んで!!(笑)

けど、使用前、使用後のヨコの写真に大爆笑!
顔に出やすい体質なのね〜。



実は、なんだかバタバタしておりまして。
仕事は非常に暇なんですが(8月いっぱいは)
ちょっといろいろ決めないことがありまして、
家にいる時間が短いため、どーにもリピできない!
NEWSのDVDも、手に入れたのに、全部見れてない!
(裏側が納められたチャプタだけは見ましたけど(苦笑))
時間が欲しい!仕事中にDVDが見たい!!(ダメだから!)



さてさてさてさて(言いすぎ)今日は、大阪チケットの到着日ですね〜。
いやはやドキドキです!どーなってるんだろー。どこなのーーーー。
いい席が来ますように!
・・・今さらですかね。もうすでにポストの中にいらっしゃるのかしら〜。
今すぐ確認しに行きたい!とんで行きたい!!
まだかいのぉ?
皆様のお手元には、ドラマSPDVDBOXが届いているという噂を聞きますが、
未だ手元に届かないちさです。

ちさね、普段CDとかDVD買うの、とっても悩む人なんです。
結局は買うんですけどね。
でも、一瞬躊躇しちゃうんです(ただの貧乏性)
なので、予約申し込みするのは、いつも直前なんです。

が。

なぜか、今回は、今回に限っては、どーいうわけだか、だいぶ早い段階で申し込んだのです。
えぇ。どういう風の吹き回しなんでしょうね?
自分でもビックリなんですけど・・・(苦笑)

その結果!
・・・
・・・
・・・
予約してから、発売までの間に・・・



カードの有効期限が切れてました!!



どないなっとんねんちゅーねん!
しかもさぁ、今まで、その登録したカードで買ってたから、
まさか切れてるなんて気付かなくってさぁ。

Amaz○nさんから「切れてますよ」ってメールが来て、すぐに直したんですが・・・
たぶん、それで発送が遅れたのかなぁ?




昨日から「お近くの配達店まで輸送中です」になってるんですけどねぇ。
配送センター遠いのかしら??