関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


初ドリボ☆
引越しのゴタゴタでドリボの振り込め用紙が届かなかった我が家…
きっと、連絡すれば送ってくれたのかもしれませんが、
いろいろ面倒そうだったので迷ってたところ、

お友達が申し込んでくれたのです(感謝!)

でもって、申し込んだ、たった1名義が見事に当選
こりゃ、いかない手はないっしょ!と行ってまいりました〜。

手を尽くしてチケット手に入れてらっしゃる方々には申し訳ないくらいの
脱力っぷりで見に行っちゃいましたが、相当楽しんできちゃいました

ドリボの後は、3時間?4時間?も、ついつい話し込み…
いやー、楽しかった!
いい夢見れそうですわ

続きはいちおう隠してますが、単なる感想です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:渋谷すばる
 
続きを読む >>
FLAT FIVE FLOWERS 11/4(MCなど)
本編が長くなりすぎたので、MCと犬井ひろしもどきはこちらで。
いや、たいしたことはありません(笑)

JUGEMテーマ:渋谷すばる

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
FLAT FIVE FLOWERS 11/4
11/4のFLAT FIVE FLOWERSのライブへ行ってきました!
大阪公演のセットリストだけをチラ見しただけで、
ネタばれを避けて、予備知識ほぼない状態で見に行ったので、
「なにが出るのか!」とワクワクできましたグッド

座席も調べないで行ったら、まさかの一番端っこ(斜め後ろから臨む形)で
しかも後ろから3列目!
∞のコンだったら「ショックゥ悲しい悲しい悲しい」で
立ち直れなそうな席でしたが(笑)、もう、そんなん関係なしで楽しかった!
ほんとーーーーに!!

いやー、すばるくんもFiVeも、すごーーーーくカッコヨカッタラブ
すばるくんとFiVeの夢の第一歩。輝いてましたぴかぴか
本日が最終日ですが、なにごともなく無事終えることを祈ってます!

以下、ネタバレ含む感想です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:渋谷すばる


続きを読む >>