関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


レッドレンジャー こ〜しん☆(へ〜んしん風)
すばくん、レンジャー自由更新おめでとう。
すばくんが、「いっぱい更新したい」って言ってくれて、
倉'masのことがあったので、正直期待しておりました。
そしたら、先週レンジャーで「レンジャー自由更新」の
ご報告があって、とってもとっても嬉しかったの!

でもね、なぜか期間限定新コーナーで更新するんだと
勝手に思い込んでたちさ(笑 アホ)
メンバーからのメッセージが載ってるのを見て、
ん?会場ごと?しかも期間限定??と思っていたら!!

・・・

違ったのね・・・

本当に、レンジャーを不定期で更新しちゃうのか!!
すごいね〜。

でもって、さっそく昨夜更新されてましたね。
あぁ。すばくん大好き(突然の告白)
すばくんの愛は、いっつもいっつも深くて、とってもとっても暖かくって、
キュンとさせられます。

この人を愛せたらどんなに幸せだろう。
この人に愛されたらどんなに安心だろう。
と勝手に妄想しております。
でもね。
ちさの愛は歪んでいるので、すばくんの愛は真っ直ぐすぎるのです。
たぶん、向かい合わせたら申し訳ない気持ちでいっぱいになりそう。
なので、亮ちゃんでちょうどいいんです(どういう意味!?)
むくわれない愛ですけどね。


あら。話が逸れました。
これから、すばくんの愛を今以上に受け取れると思うと幸せですね。
ほっこりさせてください。







昨日、コンサートで、おねだり団扇に次から次へと応えていくたっちょんに
キュンとしました。優しい(涙)
ちさは、おねだり団扇は持ってなかったので、ちさへの行動ではなかったけど、
そういう一面を見れて、とっても嬉しかったです。
まぁ亮ちゃんは、常におしりですけどね。
ちさの前だけ、反対側向くのやめてもらえませんかね?(わざとじゃない)

あら。待ち合わせに遅れそう!急いで準備します〜。
レンジャーにお返事書きましょう。
なんだか、久しぶりに、とってもお返事書きたくなったので、
レンジャーに勝手にお返事書きましょう。
あー、ホント久々(さぼりすぎ)

なんだかね、考えさせられる話題がのぼっていると、
軽々しくお返事しちゃいけないかしら・・・と思ってしまうのですよ。
でも、せっかく書くなら全員にお返事書きたい!!と思ったら、
書けなくなってしまうのですよ・・・複雑な乙女心です(乙女!?)

今回は、もう、∞くんたちの愛情をいっぱい受けて、
楽しくお返事書けますvv




■イエローレンジャー
待ってるよ。
期待して待ってるから!(プレッシャー)


■ブラックレンジャー
ブリッコ・・・そういうのは、章ちゃんとか亮ちゃんとかに
任せておけばOKだから。
まぁ忙しいときの、ヨコの得意技ですからね〜。


■ナスレンジャー
ナス!!
それ、気になるから!!
まぁなくならないとは思いますが・・・なくなったら、どーしよう・・・


■グリーンレンジャー
絵文字いっぱい☆
でも、これって、携帯のキャリアが違うと、
書いた本人と、見てる人で違うんだろうなー。と思うと切ない・・・

しっかし、ホント仲良しだよね〜。
すばたちょ。ってあんまりイメージなかったんだけど、
最近、ちょいちょい一緒に行動してらっしゃるっぽいね〜。
仲良きことは美しき哉。


■ブルーレンジャー
なにっ。なんなの!?
ナスといい、ブルーといい、気になるじゃないかー。
夜も眠れないわ・・・(あれ?昨夜ぐっすり・・・(笑))
まぁ楽しいことらしいので、楽しみに待ちます。
そのときが来たら、ちゃんと教えてね☆

そして、ヨコにお返事書いたのは、章ちゃんだけでしたね。
あとの二人は、きっと忘れてます(笑)


■オレンジレンジャー
マルちゃんの「信ちゃん」呼びに、ちょいとドキドキしました。
あはっ(アホ)
まぁマルちゃんに変顔対決申し込むなんて、ムチャな話(笑)

加湿器2つ+湯船にお湯・・・お肌スベスベを通り越して、
顔がむくみそうだと思ったのは、ちさだけでしょうか??
まぁ、ちさは基本的に水分が足りてない人なので、
見習わないとダメですね〜。


■レッドレンジャー
すばくーん(涙)
すばくんのメッセージは、なんでこうも愛が溢れてるんでしょ?
特にコンサートが近づくと、愛、ダダ漏れだよね?(表現が悪い)

毎日更新がいいだなんて。
期間限定は嫌だなんて。
すばくん、毎日更新は、思った以上に大変だよ。きっと。
でも、その気持ちだけでも嬉しいよ。
えぇ、是非ブラックとイエローにその気持ちをわけてください(爆)




ツアーに向けて、準備が着々と進んでいるようで、
とっても忙しそうなのも伝わってきますが、
とっても楽しそうなのも伝わってきて、
とってもとっても嬉しいです。
その楽しさが、コンサートでこちらにも伝わってくることでしょう。
早く会いたい。

47ツアー、初日まであと6日。
男前さんより。
チンパ男前メールの男前さんの返信に大爆笑!
昨日、会社帰りの電車の中で見て、
一瞬、チンパくん、なんて書いてたんだっけ?と思って
バックナンバー開いた瞬間…

おもいっきり笑いました…

電車の中だったので堪えようとしましたが…

完全に口元は笑ってました…(怪しい)

チンパくんからのメールを見て、ちさは「そんなのは、君だけだ」って
返してくれないかなぁ。
なんて言ってたわけですが(笑)
いやはや、すばくんのドSは予想以上でした(大爆笑)

いやー。いいね!(え?)
すばくんのアメとムチ作戦、アメは亮ちゃんに与えてやってくださいな。
あの子をアメで餌付けしてください(笑)
さぁ行こう。
今さらではございますが、
勝手にレンジャーにお返事書きましょう。




亮ちゃん
最近、連想ゲームがお好きですね。
近況報告もしてほしいところですが、ちょっと亮ちゃんの脳内を覗けるので、
嬉しいです♪
最高。さぁ行こう。
京セラドームで待ってます。

ヨコ
「友達と」サウナね☆
最初に読んだのがヨコのだったので、あとからすばくん、たっちょんのを読んで
これかっ。と思いましたわよ。
京セラコン、どうなるのぉ?エイトレンジャーはどうなるの!?
ヨコも楽しみだろうけど、ちさのほうがもっと楽しみだもん(張り合うな)
ジャンケンは・・・負けました(笑)

ヒナちゃん
ちさも思うよ。一言が大事。
たった一言でどん底に落としちゃうことも、どん底から引き上げることもできる。
ちょっとした一言で嬉しかったり悲しかったり切なかったり。
亮ちゃんがお兄ちゃん達にかわいがられるのは、これが理由か!?
そういう亮ちゃんが大好きです(ヒナちゃんの感想じゃなくなってる・・・(笑))
すばくんも言葉にはしないけど、ちゃんと態度で表してるのが素敵ね。
いつまでもお互いに感謝の気持ちを忘れない存在でいてください。

たっちょん
二十歳を超えた男が三人。
三文字しりとり・・・笑っちゃダメよものまね・・・かわいすぎる。
その姿、是非覗かせていただけないでしょうか?(笑)
お忙しくなりそうですが。早く発表してね☆

章ちゃん
いつも絵文字いっぱいの章ちゃんの文章が、今回はいつもと違う様子で心配です。
迷うことも、立ち止まることもあるだろうけど、上がってきてね。
ファンはみんなまってるから。
(チンパ男前メールでは元気そうだったから、大丈夫かな?)

マルちゃん
取っ手が負荷に耐え切れずちぎれちゃうほどお買い物したの?
いいな〜。
マルちゃんはお買い物はお1人ですか?
ほしいものがいっぱい買えてよかったね。

すばくん
トゥルットゥルになったの〜?それ以上トゥルットゥルに・・・(以下省略)
リフレッシュできたなら、よかったよかった。
コース選んでるときのヨコのつぶやきに笑っちゃいました。
これからもイチャイチャしてください。
慌しい〜。
会社に11時まで居座り、
出ようと思ったところ、メールメールブルーが!!
なんと!?

電車の中でやきもきしながらレンジャー更新を見、
帰り道々お電話電話リンリン。

帰って来たら、DVDCDが届いてて、ホクホクラブ(←ありがと〜。私信)

家に入って、レコメンつけて、
BGMにしながら(笑)再びお電話電話リンリン。

忙しいー。




亮たん。
久々にベイビーに会えたのね〜。よかったね!!
never ever。
なぜか泣きそうだった・・・
大阪で会おうね。

ヨコ。
ヨコも築地にいたのね〜。
ドラマ楽しそうなのに、ナーバスなの?
人見知り克服して頑張れ〜。

ヒナちん。
「出来るか出来ないかじゃなくて、やるかやらないか」ね。
ズシンと胸に響きました。

たっちょん。
もう、君はなんていい子なの〜(涙)
ちゃんとダメ出しメールみてたのね!!(ちさは出してないけど(笑))
そうなの!!たっちょん、いっつも学生さん宛てのコメントが多いのよ〜。
年上さんにもメッセージプリーズ。
あ。でもママさんでもないのよ!!

章ちゃん。
パパさんと姪っ子ちゃんの誕生日でしたか!!
しっかしプラチナとは!!
あたしも欲しい〜。

マルちゃん。
・・・のあとに、靴マークがあってよかった。

すばくん。
なんだよ〜。章ちゃんとラブラブかよ〜。
章ちゃん、また敵増やしちゃうよ〜。
元気そうなら、なによりです。


・・・ヒナちゃんのレンジャー見ようと思ったら、
携帯、再起動かかったんだけど!!
何の罠じゃ?
レンジャーに一言。
全員分にはお返事書かないの〜。
思ったことだけ(笑)
いい加減ですいませんねぇ。


亮ちゃん!!
そんな軽かったのか・・・やっぱりなぁ。って感じではあるけど・・・
どんどん太ってください。
でも、やっぱり顔は細いよね〜。

しかし、熱あるときはジム行っちゃダメですよ!!
(って、すでに手遅れですか?)
もう治ったかな?お大事にね。


たっちょんの家族話にほっこりほっこり。
たっちょん、本当にお兄ちゃんなの?って思っちゃうけど(笑)
「しばいておきましたラブ」ってラブつけちゃうあたりが、たっちょんよね?


ヨコ〜。
ジャンケン勝っちゃった(ダメなのかよ(笑))
ヨコはね、一度夢に出てきてくれてるから、もういいんだよ(何気に失礼)
あ。亮ちゃん連れてきてくれるなら、いいよ。出てきても(上目線)

ヨコのメンバー大好きっぷりがもうねぇ。
なに?夏休み明けて始業式??
そんなに好きなんかい!!
(他メンは、ヨコについて一言も触れてませんが、いいですか?(笑))


すばくん。今日は男前だったのね。よかったよかった。
元気になぁれ。


あーはん。どんなセレクトじゃ?
時間がないだけなの。思うことはあるんだけど。
来週は、ちゃんと書くよ。たぶんね。
レンジャーにお返事書きましょ。
Jwebのオーラスレポを読んで思いだし泣きした、ちさです。
でも、なんか物足りないぞー。
マルちゃんの最後の挨拶なんて、「そして!」の前の泣きそうになって唇噛み締めてる表情がポイントなのに、なんで書いてないの〜!?(なんで例えがマルちゃんなんだろ?)
まぁまともにレポ書けてない私が言うセリフじゃないですけどね(すいませんm(__)m)

さて、前置きが長くなりしたが、今週のレンジャー。
いろいろ思うところはありますが、信じてついていくと決めたので多くは語りません。きっと、大丈夫。




亮ちゃん
無駄にテンション高いね〜(笑)
ヤマピーの日記から推測するに、今は海外ですかねぇ。
お正月、他のメンバーはおやすみだったみたいだけど、亮ちゃんはお仕事かしら。
2006年、相当忙しかっただろうに「まだまだ働きたい」と言う亮ちゃんが大好きです(新年初告白☆)


ヨコ
食っちゃ寝!?
キケンですぜ、にーさん。

まぁ正月は家族とのんびりできたようで、よかったね!
しっかり充電して、今年も楽しませてね!!


ヒナちゃん
すばヒナ〜。ラブラブゥ!?
最近、とっても仲良しよね。
ますます大接近!!キャッ

ごちそうさまでした。


たっちょん
ありがとう。本当に。
ありがとうありがとう。
大きく強い心を感じました。


章大
カウコン、相当楽しかったみたいね!
まだカウコン映像見れてないけど、章大の楽しそうな姿、目に浮かぶようです。
先輩がたに、追い付け追い越せ!!


マルちゃん
プリンがパーンがグイグイきてるって!?
やったね☆
新ギャグ「テキサース」ができても、「パーン」はやり続けてね〜。


すばくん
きっと、大丈夫。
来週は男前に戻ってね。必ず。

あ。飲みすぎ注意ですよ〜(笑)
レンジャーにお返事書きましょ。
お仕事に疲れたので、
フラッと立ち寄ったブログの福岡コンレポ内に
『たっちょんセーラー服で桜演歌』の文字を見つけ大爆笑。

いいなーいいなー。
あたしも着たい(そっちか!?)

ちさの通ってた中学は「そりゃないわ」っていうダサダサセーラーだったの。
高校に至っては、「いつの時代?」っていうダサダサブレザーだったしね。
だから、かわいい制服に憧れがあるんだよねー。

って、今さら着れる歳じゃないことは重々承知しておりますがね。
今着たら・・・捕まる・・・かなぁ?(笑)

あ。ごめんなさい。
想像したら寒気がしました。
想像しちゃった人がいたら、ご愁傷さまです♪(←喜ぶな)






※コスプレ趣味はございません。念のため。




続きはレンジャーお返事ー。
(先週書いてないけど、気にしない気にしない)




亮たん、
買い物リスト、後半、酒だよね?
いちおう隠してはあるけど、酒だよね?
大掃除の終わった部屋で、クリスマスパーチーですか?
楽しそうだね♪
でも、大掃除の意味なくなりそうだね。
(勝手に妄想を繰り広げました。ごめんなさい)

亮ちゃんのレンジャー読んで、
あぁ、もう大掃除の時期なのか!?と焦りました・・・まずいね。非常に。


ヨコちょ、
コンサート楽しいのね。
私も楽しいぞ。
盛り上がっていきましょー♪

で、癒しはニノ?
どれだけニノくん大好きなんですか?
あんまりニノニノ言ってると、亮ちゃんが拗ねちゃうぞー。


ヒナちん、
ソロコンお疲れ様でした。
「壁」は乗り越えられた?
「たかだか24歳」の言葉に、そうか24歳か。と考えました。
私が24歳の時には、そんな大きな壁なかったなー。
避けて通ってきたのかもしれないけど。
今の歳になっても、そんな大きな壁乗り越えたことないよ。
∞くんたちは、すごい世界にいるんだね。あらためて実感しました。


たっちょん、
んふ。たっちょんの文章は、いっつも本当に楽しそうだね〜。
読んでるだけで、こっちも幸せな気分になるよ。ありがとね。
冬の服装が好きなのね♪
でもねでもね、そういうのは、ちいさい子がやるからかわいいんだよー。チッ
(完全なる被害妄想です)
短期連載、今日でおしまいだね〜。ちょっと寂しいわ。
でもね、「暇だ」はカモフラージュじゃないかと勝手に怪しんでるんだけど・・・
どうなの?そこんとこ。


章大
石川、楽しかったねー。
「今回の若い子たちは大変・・・」のくだり、
最初、なかなか理解できなくって大変でしたの。
しかも、若干「ケンカ売ってますの?」と思ったことは内緒の話☆
(こっちも被害妄想)
章大が楽しそうで、なによりです。
石川では章大の笑顔に、とっても癒されました。ありがとう。


マルちゃん、
なんだか、最近マルちゃんの文章にものすごい惹かれます。
マルちゃんの言葉の選び方が、ものすごいツボだったりします。
Jweb読む度にドキドキするんですけどー。どーしてくれますの?(どーもしないから)
「独り占めの3日間」楽しかったですか?


すばくん、
是非、石川県産業展示館に展示されてください(笑)
石川県人は大喜びしてくれると思うよ。
いつでも会いたい時に会えるんでしょ?うらやましい。

最近、すばヒナの距離感がますます縮まってるようで、いいねいいね。
ほっこりほっこり。
にーさんズで、もっともっとイチャイチャしてくらさい。




なんだか、今日は、とっても壊れた文章になっちゃいました。
お仕事で考えすぎて脳みそ沸騰中につき、ご了承ください。

レンジャー祭り、今日の進捗。
ヒナちんは全部読みました(前半だけ(笑))。
だーってー、後半は読んでもさっぱりわかりませぬもの。
ヒナちゃんのレンジャーが前半後半に分かれていった経緯がわかっておもしろい。
ヒナちゃんの真面目語りのスタンスは、
連載当初から、ほとんど変わることなく続いてるのねー。
(時々、年下のファンの子へのメッセージっぽい雰囲気が漂ってて、
 あれ?あたし、ここにいちゃいけない?と思わないこともないけど)

で。たっちょーんは、あはっ。おもしろいね☆
たっちょんの文章好きだわー。
こりゃ、リアルラブでも、相当おモテになるんじゃないの?と思わせる文章ですね。
(勝手な想像)
ちょくちょく毒はいてるんだけど、絵文字と口調で緩和されちゃって、
全く悪いやつには見えないんだよー。ずるいなぁもう。
他のメンバーが初連載に戸惑ってアタフタしてる中、
たっちょんは、ちゃっかり自己紹介した後、メンバー紹介までしてくれちゃってさー。
ファンが何を求めているか、しかと心得ていらっしゃる。にくい男ですわ。
(まだ半分しか読んでないけど)



みんな、最初は、ほとんど改行なしでギュッと詰まった感じなのに、
どんどん改行が増えて見やすくなっていって、
絵文字も個性が出てきておもしろい。
(イエローさんは嵩を稼ぐために改行してるようにしか見えなかったりするけど(笑)

まだまだ先は長いぞー。
たっちょんは半分しか読めてないし、
章大、マルちゃん、すばくんは、丸々残ってるもの。





あ。ちなみに、昨日の夜、携帯がつながらなくなったのは、
SoftBankのせいではなく、うちの携帯子さんがおかしかったみたい。
よくわかんないけど、朝になってもメールが送れなかったので、
電源入れなおしたら、繋がるようになりました(原因不明)
アクセスしすぎてストップかかったか??(まさかっ)

うちわの作成が進みません。一向に。
というか、全くやってません。
前日、徹夜。なんてことのないように、今のうちにやらねばーー。
(なんかバランス悪いんだけど、どうしたらいいの?これ。)
過去を振り返る。
レンジャーのバックナンバーにウハウハしてる、ちさです。

昨日は友人の結婚式で朝5時半に起きて6時に家を出、
帰ってきたのは夜8時半!!
長かった〜。
でも、幸せそうでなによりでした。
どんどん置いていかれる・・・

さて。
レンジャーのバックナンバーですが、
まだ亮ちゃんとヨコのしか読んでないのー。
ヒナちゃんのを読もうと思ったら、
突然つながらなくなったびっくり
Jwebが落ちたのかと思っていたら、
メールも送れなかった・・・
SoftBankの仕業らしいですよ。ちょっとー怒り

皆様、ものすごい手探り感が出てて、
とってもとっても、かわいいでございます。

亮ちゃんは、ちょうど忙しい時期だったのかな?
ドラマ→ドラマの時期だったので、
短いっす。
「申し訳ない」の連発(笑
パクリの連発(笑

ヨコも、どうしよどうしよ。感が(笑
生い立ちシリーズ始めてからは順調ですね。
弟の話とか、ほっこりほっこりです。

あと5人分は、いつになったら読めるかしら。
SoftBankさーん。


あ。亮ちゃんの新連載始まりましたね☆
その名も『錦戸亮』。
ザッツそのまんま(笑
さて、更新頻度、どのくらいになるのかわかりませんが、
頑張れ〜。



あ。ワイドショーなんて、バッサリ忘れてましたが、何か?