関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


can!ジャニ 6/27 高尾山
久々にテレビの感想なんて書いてみる?

いや〜。だって、おもしろすぎだ!
なんで、この組み合わせを早くやらんかったかな〜。

マルちゃんの行動に、アタフタする亮ちゃんがかわいいのん!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
一瞬の風になれ。〜めざましテレビ〜
めざましテレビで『一瞬の風になれ』の番宣してましたね。
内くんがコメントしてました。
そして、チラッとながれた本番映像。

食卓(たぶん)に座る内くん。
の隣に腕組みして座ってる人が。
見覚えのある腕組みが(笑)

顔までは判断できなかったけど、間違いなく亮ちゃんでした。



いよいよ今夜からなんですね〜。
楽しみです。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
うふふのぷ
ぼんやりテレビを見てたら


すばひな!!!!!!


えぇ〜〜〜〜〜。
私が情報について行けてないだけ!?

どうやら『未定』壱の告知だったみたいですね〜。
最後のちょこっとだけ見れましたモゴモゴ
えむすてすーぱーらいぶ
歌姫、最終回、泣いてしまいました。ちさです。
でも最後、人間関係図が、必死に考えないとわかりませんでした…
頭弱すぎ??

さて。
Mステツボ。
続きを読む >>
えむすて。
うまいこと早く帰れて、
リアルタイムでえむすてが見れましたv

わーい。
楽しいのぅ。



■ミニステ
お。
亮ちゃん出だしからやる気ですな!
ちゃんと前に出てきてるよ〜。エライエライ(何様!?)
とはいえ、まぁほどよく下がり気味ですけどね(笑)

章ちゃんのテンパリっぷりがよくわかる。
しゃべりが早い早い(笑)
事情を知ってるeighterさんにはわかる話ですが、
あれ、いきなり聞いた人は理解できたのかしら!?
それでも、章ちゃんのテンパリっぷりを話のオチにしちゃうヨコ。さすが。

■オープニング
HeySayJUMPの話に進入。
「尊敬する先輩は?」の質問に期待するも、名前が出てこない∞くんたち。
ある意味、おいしい(予想通り)

■座りトーク


■イッツ マイ ソウル
亮ちゃんの笑顔!
出だしからハニカミ笑顔の亮ちゃん!!

すばくんが「あぁ〜〜〜〜」って歌ってる後ろのたっちょんの笑顔がかわゆい。
たちょソロ前の気まずいコンビの指差しがかわいい。

1回目の「OHベイベー」音足りなくない?
誰か手抜いた!?(気のせいかな?)
声が裏返る章ちゃん。
後ろでシャカリキに踊る錦戸亮。

終日〜もぉキミに夢中♪でハラリと前髪のかかるマルちゃんにちょいキュン(ちょいって!)
追いかけるイッツマイソウル♪のたちょ様がかばええ。
ガタガタガタ♪は、そういうガタガタなの?
文句文句文句♪は、ちょいブリッコな亮ちゃん。

亮ソロに、いち早くジャケットを脱ぎ終わったすばくんが近づく。
どんどん近づくすばくん。
思わず肩を抱き寄せて照れ笑いな亮ちゃん!

と。
とーーーーー。
ホッペにちゅーした!すばくんがーーー。亮ちゃんにーーーー。ぎゃぁ。
思わず突き放した亮ちゃん。あーあ。
が。
ジャケットを脱ぎに後ろに下がった亮ちゃんは、
動揺のため、ヒナソロ後ろに思わず映りこむ(笑)
にやけてます。

知念くん(であってる?)のホッペにちゅーしまくる横山裕26歳。
笑って受け入れてくれてよかったね〜。

ヨコのお腹がチラチラ見えるのは、サービスカットか間違いか!?(シツレイ)
なんだかとっても気になるだす。

楽しそうに踊ってくれてる山田くんの株があがってます(ちさの中で)
っちゅーか、山田くんの口をふさぐ亮ちゃんの手が好き(結局そこか)
すばくんの変顔に付き合ってくれた・・・誰だっけ?
なんとかくんも、ありがと〜。(やべ、時代についてけてない(汗))
あれよね。自分たちがメインじゃないところで、
ピシっと踊れて、しかも楽しそうにしてると、
「お。この子いい子じゃん?」って思っちゃうよね〜。そういうの大事だと思います。
(ある意味ジャニさんの策略にうまくはまってるというかね(苦笑))


さーて、楽しませていただきました。ありがちょ。
うたばん
∞くんたちのテレビ露出が増えると、
嬉しいけと、いっぱいいっぱいですびっくり

でも、今のところ、関東圏で放送してるのは大丈夫!かなぁ?
(逃してても気付かないかも汗


さて、うたばん感想〜ぴかぴか


頭から出てくるのだと勝手に信じてたら・・・違うのね悲しい
しかもCM明けも続くと思ってたのに・・・違った悲しい
短いよぉ。って、ワガママ言っちゃダメかしら。

トークは、出てくる前から、後ろで騒がしい∞くんたち。
最初、たっちょんだけ、ちょいと後ろにいて、あれ?と思ったけど、
すぐに参加してましたね(笑)

で、ずーーっと亮ちゃん探してたのにいない!
どこ、亮ちゃん!!
まさか、休み!!!(そんなわけない)
え?1人だけ影で休憩してるの!?!?(あり得なくない(失礼))
と、心配してたけど・・・

あは。そんなところにいらっしゃったのね!
亮ちゃん、おいしいポジションゲットね☆
亮ちゃん改め「ミネ」。

「二度目の登場になって”しまいました”」と中居くんに言われる始末あせあせ

ジャニー大倉(笑)
いまいち、問いかけと回答が違う気がしなくもないけど・・・
∞の中に入ると「おとなしい子」に入るたちょ様。ぷ。

ノック三兄弟
弟がマジで嫌がるノック復活(笑)

そっちの安田くんは・・・おもしろすぎる。
ピンキーリングに会場から「えーーーー」の悲鳴(そんなに?)
下着のパンツだって迷わず見せちゃうジャニーズ。
メンバーも引いちゃう(爆)

26だから必死なへんてこピエロ改めジャニーデップ。
「ジャニー」がかぶってる模様。


一番手前に座ってるすばたちょは、テーブルのこっち側に足が出てるんだけど、
すばくん短パン!
たっちょん足なげ〜。と関係ないところで感動してしまいました。
この二人、決してすばくんが年上には見えないのは私だけか!?


『イッツ マイ ソウル』
出だしから、いつになくノリノリな亮ちゃん!
たっちょんソロでは、ここでも目線でイチャツク気まずいコンビ!!
ヨコは菊正宗でんな。
「そこはツボォォ〜〜〜♪」な亮ちゃん。
章ちゃんはブリッコブリッコ。
すばくん、黒っ。あれ?髪短いよね?
マルちゃんも黒いね〜。マルちゃんは髪切らないのかなぁ。(切ってほしいな(ボソッ))
ヒナちゃん!!髪〜〜〜〜。みじかいーーー。
賛否両論のようですが、ちさは、長いくらいなら短いほうが好きです。

もう、亮ちゃん、章ちゃんソロでも、後ろでシャカリキで踊ってるし、
すばくんの耳に息吹きかけようとしてるし、
目が離せない!
楽しそうでいいね〜。(いつもそのテンションでいてくれれば・・・)

亮ちゃんのシャツの裾がズボンから、どんどん出てきていることが気になっていたんだけど、
そんなタイミングで直すとは!
ぷ。



契約書は、ちゃんと読まないとダメです!
痛い目見ると困るでしょー。

ヒナちゃん金持ち説を、ここでも暴露するヨコ。
すばくんもそれにノって暴露。
「なんでお前らが全部言うねん」なヒナちゃん(ごもっとも)
「おもしろなるかな〜」と思って暴露してたヨコ
「おもろなるならいいわ」@ヒナ らしいです!
おもしろくなるならいいのかーーーー、アイドルですけどーーーー。

「一緒に(お風呂)入ってエエ?」と聞く章ちゃん。
ちょっと!どういう関係ですか?
いや、eighter的には、とってもおいしい話ですけど(笑)
章ちゃん「ボデーピアス」って言ったよね?「ボディー」じゃなくって「ボデー」・・・
で、やっぱり「あっち」疑惑が濃くなり、

「(メンバーの中で)誰が一番好きなの?」(爆)
言われた瞬間に、章ちゃん、すばくんを見てるよね!
バッチリ見つめてるよね!
そんでもって、章ちゃんを見つめるすばくん!!
完全に見詰め合ってます〜〜〜〜ハート大小
いいところを言ったあとの二人の顔が!!完全にマジ照れですよー。

最後に亮ちゃん。
「みんな探してるぞ」@中居くん
そーだよねー。ホント、みんなが出てきてから、ほぼしゃべってないよねー。
ソレに対して亮ちゃんったら・・・
「おれ、ちょいちょい笑ってるとこ映ってる」って・・・
あ。自覚あったんだ?ソッカソッカ。



はぁ。おもしろかった。
『イッツ マイ ソウル』リピートしよーっと。

って!こんな時間!!おとなしく寝ます・・・
HEY!HEY!HEY!
おいしすぎる!おもしろすぎる!!

どーもどーも、またしてもお久しぶりです。ちさです。
NEWSの冬コンが決定しましたね。
∞じゃないのね。
しかも、やっぱり1月7日はやらないのね。
さーて、どうするかね!よーく考えよー♪(古っ)

続きはヘイ!の感想なり。


おいしすぎる!おもしろすぎる!!
とまぁ、そういうことです(え?)

登場シーン。
あれ?ヨコかっこいい。(あれ?ってシツレイ)

初っ端から「関ジャニこんなんどうでもよろしいわ!」と浜ちゃんに言われる∞。
みんなそろって「あざーっす」。さすが!
若干、たっちょんは顎だけお辞儀ですけど(ぶりっこ!(笑))
若干、亮ちゃんがお辞儀してないのが気になるのよねぇ。
ちゅーか、初っ端から亮ちゃんだけ体の向きが違うのが気になるのよねぇ。
だから浜ちゃんに

∞には触れずに、「さ!以上のような感じで・・・」とスルーされそうになるも・・・
章ちゃんキョトーン。
そこ!突っ込むところだから!
と思ってヒヤヒヤしてたら、左端からヨコ様登場(笑)
「遅い!」「やり直せ!」と言われるあたり・・・期待されてますな(ザ・ポジティブ)

「まぁまぁ関ジャニもね・・・」と後ろに下がる浜ちゃんを見て、
そこは見逃さないヨコ様。
ちょちょちょちょ・・・と左端から再び登場(笑)
真ん中まで行っちゃうあたりがヨコだよねぇ。
(そうなると、亮ちゃんが一歩下がってるのが気になるのよね)

「非常に評判のいいコンサートだったんだってね」と優しい徳永さんに、
「優しいっすよ!徳永さん優しいっすよ!」とヒナちゃん。
声でかっ。
それを見るたっちょんは、ムフフ笑いしてらっしゃいます。

もう、オープニングだけで、だいぶ笑わせてもらいましたけど。
はーたのし。


で、座りトーク。
大成功かどうかの基準は「キャーキャー言われたかどうか」らしい。

完全にヨコのヒガミトーク。
「細胞レベルで最悪」@松ちゃん
ヤスの高感度にひがむヨコ。
キャーキャー言われたいヨコ。

人気があるのは「錦戸と大倉」とヒナちゃんに言われて、照れる二人。
たっちょんは、頭フリフリして「いやいやぁ」な状態だし、
亮ちゃんは、完全に照れを隠そうとしてる表情なんだけど・・・
どーも、浜ちゃんには伝わらなかったよーで、
「ちょっとこんな(すました)感じ・・・」ってー(涙)
たしかに亮ちゃん、よく腕組んでるし、後ろ体重だし、そう見られるのかなぁ?
ものすっごい照れてるのになぁ(残念)
ヨコ〜。フォローしてあげてくれよー。

『HEY!HEY!HEY!調査隊』
「関ジャニならいいという許可」が降りるあたりが!さすがです(ぷ)
ヒナちゃんの鼻毛切りをブラマヨ吉田が使ってる写真を出した後の
たっちょんの顔が!本気で嫌そう(大爆笑)
ヨコの財布が映った瞬間、ニヤリ笑いなヨコ。
所持金一万円とビックポイントカード、TSUTAYAの会員書。って言ってるけど、
吉田さんの右手に、いろいろ握られてますよねー。そっちが見たい!
すばくんのかばんで「おーっ」となったにヒガむヨコ。
大倉さんの所持金は公開していただけないのね(公開できないのかしら(ニヤリ))
安田ゾーンの写真の真ん中に映ってる黒い物体は、もしかしてiPodですか?
しかも、デコってある??
ヒナちゃんの「持ち方あってるの?」は間違えてることを知った上での質問でしょうか?
亮ちゃんの荷物がさー、ぷぷ。
緑の「R」に、レッドのキーカバーーーーー!!!(気まずい気まずい)
これって、どっかのコンサートのMCで話してたやつよねー。
似顔絵・・・に、似てる!自画像・・・特徴捉えてる!!おもしろー。
そんでもって病んでる錦戸亮。
「死ぬ」から始まってる時点で、だいぶ病んでるよな(爆)
「錦戸、錦戸」のあたりから、おもしろくなりそうだったのにー。おしい。
もっと亮ちゃんに突っ込んだ話をーーーー。
マルちゃんのパンツ。履き込んだパンツ。
マルちゃんの不思議行動続々。
「求めない」(大爆笑)
しかも、「お前、最近、求めてこーへんもんなー」@ヨコ
え?どーいう意味でしょ??

「みんなとメールアドレスを交換いたしまして」というブラマヨさんのセリフに、
最初みんなキョトンとしてるのに、ヨコの「あっ。」をきっかけに、驚くメンメン(笑)
「あっ。」って言った後のヨコヒナの近さにキュン。
立ち上がるすばヤス。

ブラマヨからの「お疲れ様メール」に、みんな普通にお返事する∞。
ちゃんとしてますよ!∞は!!
すばくんは、やっぱり絵文字使わないのね(笑)
ヤスにキャーキャー言うことに嫉妬するヨコ。
ヒナちゃんは大阪弁丸出し。

これ、順番に紹介されていくうちに、発表されない亮ちゃんにドキドキ。
もしや返信してないのか!?と心配してましたが・・・要らぬ心配でした(ホッ)
ノッてる!亮ちゃんがノッてる!!ベタだけどノッてる!!!
でも最後はドカーンと突き放すあたりが亮ちゃんよね☆

『イッツ マイ ソウル』
マルちゃんがかっこいい!
ヨコがかっこいい!
えーー、ヨコがかっこいいってー(シツレイ)

覚えやすくて、いい曲よね!


いやー、ホント笑わせていただきましたわ。
ダウンタウンさまさまですね。
これからも、その扱いでお願いします(え?)
ヨコ、ドラマ決定おめでと〜☆
以前から、噂はチラホラ聞こえてきておりましたが、
福岡でヨコがポロリしたらしいですが、
今日ようやく解禁日だったんですね〜。

関ジャニ∞ 横山裕
ドラマ『有閑倶楽部』出演決定☆

『ズームイン』では完全にカツンのお二人にスポットが当たってしまってましたが(汗)
チラッとだけ映ってましたね。

ちさ、『有閑倶楽部』って実は読んだことないんだけど、
また若い役よねぇ?
『拝啓』見て、買ってくれたのかしらぁ。
嬉しいね〜。
原作が漫画ということもあって、難しいこともあるだろうけど、
頑張れ!ヨコ〜!




あ。写真集も発売日が決定したみたいですね。
11/22(木)ですって。
ボリューム満点っぽいので、楽しみです〜。
いかん。
大阪まであと11日しかないのに!
のに!!
のーーーーーにーーーーーー!!!(うるさい)

あぁ、ちっとも実感ありません。
実感もないし、準備もグダグダ。というより手付かず・・・
ようやく足の確保はしましたが・・・
ちさ、安月給のくせに、金より時間を優先する人なので(単なるめんどくさがり)、
迷わず新幹線を選択いたしましたので、「取れない!」なんてことはありませんでしたが、
あんまり考えずに取っちゃって、本当に時間とか大丈夫かしら?(心配・今さら)

しかもさー、この時期に携帯のキャリア乗り換えちゃったので、
友達への連絡やら、そこから波及した近況報告やらで忙しい!
8月暇だったのに、9月の予定がいっぱーい。
・・・嬉しくはあるんですが・・・うん。嬉しい!
ちさ、基本的に忙しいのキライじゃないので、
「忙しい忙しい」言いながら、バタバタするのキライじゃないので、
嬉しいんですが・・・でも言わせて!「忙しい!!(嬉)」←なんか、間違ってる(汗)

あれ?何言いたかったんだっけ??

あー。そうだ!
で、団扇どうしようかと・・・(かなり今さら)
ちさの団扇、全国ツアー第2弾のときに作ったまんま・・・(笑えねーなー)
今週末、土日ともに予定があるので、時間ないっちゃあないんだけど、
そろそろ新しいの作りたい気もして・・・
でも、アイディアとか浮かばないし・・・どーしようかと悩み中。


以下は諸々感想(最近、こんなん多いな・・・)
の前に、
8月20日22:25にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました〜♪
そう言っていただけると嬉しいです。また遊びに来てくださいね。



『おいしんすけ』・・・池袋東武ですって!?
ちさ、最近、ちょいちょい出没してますけどー。
そんで、つい1ヶ月前くらいに、∞さんに差し入れされたケーキ屋さんで、
ケーキ買いましたけど?(ケーキの種類は違ったけど)
えーーーー、まさか、そんなところにヒナ様がいらっしゃるなんて!
しかも、ドームの翌日?私、池袋に降り立ちましたがなーーーー(驚)
いや、もちろん、夜の話なんで、いらっしゃいませんでしたけどね。
やだー。なんで、ちさ居る時に来てくれないのーーー?(そりゃ無理だ)

しかし、ヨコの「こんなん書いてわぁわぁ言うと思うなよ!」の
思いっきり差し入れ主の図星をついた対応が!さっすが。
しかも、頭にはピン留めだしねー。かわいいわ。


『むちゃぶり』
やっぱりロケはメンバーだけの方が楽しそうですね!
ヨコのテンション上がるポイントに笑わせていただきました。
「どこでテンションあがんねん」@すば に大爆笑。

あげくには公開ナンパするし・・・(前もしてたよな?)
ヨコ、プライベートではシャイっぽいのに、カメラが回るとやるなぁ。



ところで、ちさ、DVDBOXの感想、各ドラマの特典映像にしか触れてなかったことに
気付いた方はいらっしゃいました??
そう!オムニバス特典映像の存在に気付いてなかった!!!(汗)

ありえねーなー。自分。

あれ書いて、家帰って見直して、気付いた(爆)

というか、他のブログさん巡ってて、「ん?そんな映像あったかいな??」と思ったのだよ!

ちょっとーーーー。あんなおいしい映像見逃してたなんて!
本当に、ありえねーなー。自分。(2回目)



すばマルの告白合戦は、耳だけで楽しむのが、ちさ流です。
最初、画面見てたんだけど、なんせ恥ずかしい!
もう、本気で恥ずかしい!
でも、耳だけだと平気なの!
しかもさ、すばくんもマルちゃんも、好きな声なので、妄想できます(笑)
いや。あれいい。でも直視はできない。

ということで、皆様、試してみてくださーい。
耳で楽しむ告白合戦。


ヒナちゃんがドラマについて語ってて、亮ちゃんが相槌打ってるあの映像もいいよね!
なんか、亮ちゃんの表情がいい〜。
なんでだろ?なんで?わかんないけど、なんかいいよ〜。
ちょっと照れた感じなのかな?
無駄に(え?)標準語でしゃべる二人がかわいい。

亮ちゃん照れるとさ、頬掻く癖と、首傾げる癖があるじゃん?
あれ、かわええのよ。特に後者。


あとは、やっぱりスッピンNGアイドルと、裸NGアイドルですかね。
全てがあれでもってかれる感満載で(笑)
ファンレターでダメ出しされることを恐れるたっちょん。
鼻ちょうちん作るし、唾ペッてやるし・・・自由人ね(笑)
黙って顔洗えばいいのに、しゃべるからカットできなかったんじゃないのか??
まぁ黙ってても、カットされない可能性もありますけども。
だって、∞erの味方、関テレさんですもんねー。

お腹に力入れた時だけは見せられるヨコ(笑)
しかも、腕は横っ腹にピッタリくっつけて、本当の輪郭は見せない!
あんたはグラビアアイドルか!とツッコミたくなる、そのポーズ!
「これで飯食っとんねん!」って言い放ってますが、
横山さんのファンは、「それでもヨコがいい」って言ってくれてますのよ。
そんなことじゃー、離れていきませんわよ。きっと。

・・・というか、「自覚あるなら痩せなさい。」っていうのはナシ??
テレビ諸々
お盆とは無縁の仕事をしているため、休まず出社しておりますが・・・
が・・・
暇です(キッパリ)

帰りたい〜。

あー。大阪の交通機関押さえねば!すっかり忘れてた・・・
東京D以降、すっかり腑抜けております。
∞くんたちは、休む暇なく働いてるのにね〜(反省)

ということで(?)、テレビ感想。


■おいしんすけ(毎度思うけど、「しんすけ」の漢字がわからん。)
ヒナちん・・・お疲れ様(笑)
いやー、ありゃ大変だわ。
まぁご本人様たちも、ある程度テレビを意識して、ああいうキャラなんだと思いますけどね。
でも、聞いても返事は返ってこないし、返ってきたと思ったら見当違いだし(笑)

運転するヒナちゃん。素敵でしたね〜。
運転しなれてる感じが、また素敵vv

運転して、話振って、ツッコんで、荷物持って、腕支えて。
一人何役だよ!?って勢いの活躍っぷりでしたね!
大御所さんたちに向かっての、あのツッコミ!あれ、ヒナカミさんにしか出来ませんわよねぇ。

こりゃー、ヒナファンにはたまらない映像になったんじゃないかと!

ヒナちゃんにしても、ヨコにしても、車運転する姿って素敵よねぇ。
ちさ、車運転の上手い男の人が好きです(なんの告白!?)


ネマガリダケを「熱い!熱い!」と言いながら食べるゲストさんたちに
「(あの3人と)北海道行くよりいいでしょ!」って言っちゃうヒナちゃんが素敵☆



■むちゃぶり
ゲストは『米米クラブ』さん。
うーん。うーんと・・・いまいち。
最初だけなのかと思ったら、最初っから最後までお面を被り続ける
『カール○モーキー石井さん』。
お面を被ってるゆえに、誰なんだかさっぱりわからない・・・
結果・・・CMが明けるたびに、VTRが明けるたびに、『カール○モーキー石井』とテロップが出る!

・・・正直、うざいっす・・・(毒)


「な〜にがでるでる♪な〜にがでる♪」をやってる亮ちゃんは、
極上にかわいいんですけどね。(なんだか好きなの。あの亮ちゃん)


あとの萌えポイントは、ジャンボマックスと踊ってるとこだけだな!
あそこは、素敵ポイントでした。
「ジャンボマックスは、振り覚えるのい遅い!」とか言っておきながら、
自分も躍れてないヨコとか!
後ろでノリノリで踊ってる亮たちょコンビとか!

もう、亮ちゃんとたっちょんがかわいいだよ。






あ。おしまい。


P.S:
どっかのアイドル誌で、成績票に書かれていたことは?という質問で
章ちゃん以外のメンバー全てが「落ち着きがない」と書かれていたことに大爆笑しました!
∞くんたちらしすぎる(爆笑)