関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


衝動買い。
今日、会社の健康診断だったので、お外に出かけ。
(うちの会社はお医者さん呼んでくれたりしないので)
帰りに、お昼ご飯を買いにコンビニに寄ったら、目に飛び込んできたのは『TVガ○ド』。
表紙には∞くんたちが。

おや。ちょっと立ち読み。

と開いたところ・・・
パラパラパラ(めくる)・・・ピタッ(止まる)・・・パサッ(閉じる)
カツカツカツ(歩く)・・・ピッ(お買い上げ)
ということになりました(汗)

だってだってーーーー。
亮ちゃんとーーー、マルちゃんがーーーーーーぁ。
あーーー。
うーーー。
なんですもの!(ナニ!?)

マルちゃんの右腕の引き寄せ方が好きでござる。
そんでもって、亮ちゃんの視線が・・・(ノーコメント)

以上、ちさ崩壊報告でした。
『イッツ マイ ソウル』は、まだです。まだです。ごめんなさい。
お手手つないで〜♪
みなさま、評判のいい『テ○ビぴあ』。
金曜にお持ち帰りし、感想書きたい!と思いつつ、
Mステの衝撃にやられて延期しておりました(笑)

ホントはねー、立ち読みで済ませようかなー。と思ってたんですよ。
でもって、コンビニでパラッと開き、
ピンナップ(表)を眺め、さらにパラッと捲ったところ!

やられました・・・ピンナップ(裏)

きゃはーっ。お手手つないでるーーーーーーvv
∞くんたちの笑顔と、
そしてそして、すばくんの手を包み込むヨコの手にドキン☆
ちょっとー。まるで彼女と彼氏が手をつないでいるようで・・・
いやー、かなりツボでした。ドキドキ。
ヨコの手、好きなんですよねー。キレイだよねー。

あ。時間ないや・・・(爆)

最後に一言。
亮ちゃん、『エネルギー』がお気に入りなの?
奇遇だねラブぴかぴか

☆∞福井コンまであと6日☆
雑誌などなど♪
いちおう、だいたいはチェックしてるんですが、
詳細には書いている余裕がないので、まとめてドーン。



POTAT○の7人の唇にドキドキ(笑)
うーんとね、章ちゃんとヒナちゃんがわかんなかったのー。
どっちがどっちだかなー。って思っちゃった。
ヨコは一発だし(笑)
亮ちゃんとたっちょんは、口元のホクロで見分けがついた。
(亮ちゃんはホクロなくても見分ける自信あるけど!)


Wi○kUpのたっちょん撮影ショットにもドキドキ(笑)
ぎゃー。レモン〜。
亮ちゃんの、その角度好き!!
でも、やっぱり、たっちょんの色気には勝てないの〜(涙)
たちょ様、エロい。


Du○tは手形でしたね。
なんか、どっかで見たぞ。手形(笑)
それよりもなによりも、∞くんたちの最後のページの右上写真!!
いやーーーーーん。
ソファにダラーンと座る亮ちゃん。(なぜか右手を右側に差し出してる)
そのソファの背もたれに後ろから腰掛けるヨコ。
その視線が・・・視線がーーーーー。

・・・

・・・

・・・

優しすぎる(涙)

えーん。亮ちゃん、その位置変わって!!(え??)
あの優しく見守る視線を、ちさにください。横山さん。

コレ、横山さんの担当さんたちは、亮ちゃんに嫉妬じゃないですか?
まぁ、今に始まった話じゃないですけどねー。


オリスタは・・・なんだっけ?
PV撮影の話か。
ズボンの丈が2パターンあって、誰がどっちを履くか、自分達で決めたんですか?
って話をしてるときに、亮ちゃんが「ジム行って鍛えてる」って言ってて、
「たっちょんと持ち上げる重さは同じ」と暴露したところ、
「でも、転ぶとすぐ(骨が)折れる」とたちょ様に反撃されていたくだりが
ちさ的には、ツボでした。
もー。イチャイチャしとけー(違)

PV撮影が、すっごい楽しかったんだろうなー。っていう感じが伝わってきて、
とっても嬉しかった。
あれを全力投球でやっちゃう∞くんたちが大好きです。


Toky○Walkerは、いや、実は、出てるって知らなくて・・・
誰かさんちにあったのをパラパラめくっていたところ、
突然のご登場に、激しく同様しました(本気でビックリした)
それ以降、隣でページめくってるのを見るたびにドキドキします(アホ)

えーっと、『ズッコケ』の話だっけ?(あまりの同様に中身を覚えてない・・・)
ヒナちゃんとすばくんがインタビューに答えてましたね。たぶん。


テレビライフは、ヨコマルの二人。
マルちゃんがー、後ろからヨコをぎゅってしてるの〜。キャハッ
立ち読みしながら、どっちがいいかなぁ。とか妄想してたとか、内緒の話☆
だってさー、マルちゃんにぎゅってされたい〜。と思ったけど、
ヨコをぎゅってするのもいいかな〜。とか思っちゃってさぁ。
(勝手に妄想しすぎだーよ。)

まった二人ともいい表情しちゃってるのだ。
これからの関ジャニ∞について語っちゃってるしねー。

「どんどんピンの仕事がしたい」「関ジャニ∞の仕事よりピンの仕事がしたい」
「関ジャニ∞:2、ピン:8くらいがいい」と言ってる横山さんですが、
∞全員での仕事が減ったら、一番寂しがるのはヨコじゃないのー?
∞大好きなくせにー。

「勢い任せ」はなくしたくない。というマルさん。
「勢い任せ」か!?


てれびぴあは、『むちゃ∞ぶり』だっけね?
いつもは1ページのところ、今回は特別2ページなり!!
でも、その写真、どっかでも見た気が・・・


あー、Gya○に出会ってないわー。
ものすごい評判いいのにね。いいのにねーーー。






『ズッコケ男道』オリコン初日デイリー一位おめでとうございます。
テレビ誌たち。
睡魔くんと格闘中のちさです。
睡魔くん、なかなかお強いの。
どーにもこーにも勝てそうにありませぬ。

お昼休みにコンビニへ→→→
お昼ごはん買ってから、「あ。テレビ誌」と思ったのでした。
っつーか、水曜に出てるテレビ誌を翌週の月曜にチェックとは遅すぎだな。
てれびぴあだけは前にチェックしてたんだけどね。
他はすっかり後回しでした(笑)




■てれびがいど
ほんじゃにSP
ぎゃー。
あっちでも、こっちでも、∞くんたちが、わちゃわちゃいちゃいちゃ。
ひゃはーーーっ。
ちょっとー。悶え死にさせる気ですか!?

■てれびらいふ
ヨコ亮デス。
ズキュンときました。写真だけでヨダレものです(キタナイ)
だってね、だってねーー。
亮ちゃんがヨコに自然に寄りかかっているように見えるんです。たしかに。
でもさー、亮ちゃんの脇の下に・・・ヨコの膝が見えるのぉ。キャハッ
べったりじゃん?
ねぇねぇ。それ、べったりだよね?(煩い)

亮ちゃんが大学生の役をやりたいって言ってて、
ふと考えたら、亮ちゃん、大学行ってれば普通に大学生の歳なんだ!?
と今さらようやく気付きました。(あー、意外と若いんだ(笑))
同い年の小山くんが今年大学卒業したんだから、当然のことなのに、
なぜだか、もうとっくに卒業している歳だと思い込んでました。
なんでだ??

でもって・・・あれ?そういう話は雑誌上に文字として残していいんですか?
てっきりジャニーズはNGだと思ってたんですけどー。
別に法律に触れているわけではないので、悪いことじゃないんだけど、
なんとなく、それっぽい話をしてることは今までもあったけど、
あんな直接的に文字として雑誌に載るのがOKだなんて思わなかった!!
あれ?やっぱり関ジャニ∞は特別ですか!?
それとも、他でもあるのかしら???


なにはともあれ、アホ兄弟の2ショットがあまりに可愛かったので、
この興奮を書き留めずにはいられませんでした。
あの写真、いいよ。亮ちゃんもヨコもビジュはステキです。
そんでもって、構図も最高です!(それが言いたかっただけ)
オリスタ〜♪
今更ながら、皆様おすすめの『オリスタ』お持ち帰りしてきました〜。
あはっ☆(崩壊)




ぺらっと数枚めくったら、いきなり亮ちゃん登場!!
BOOKinBOOKだと聞いていたので、あまりに早い登場にビックリ(笑)
『1リットルの涙 スペシャル(仮)』のページでした。
まぁ写真は、どっかで見たことのあるものですけどねー。

で、さらにペラリペラリとめくっていくと、
『ミュージックビデオアワード』の8位に『関風ファイティング』が入ってますわよ。
頑張れ〜。

そんでもってBOOKinBOOK!!
きゃーーーーー。
亮ちゃんのお手々がーーー、すばくんのお肩にーーーー(鼻血)
これ、変顔つくり損ねた顔ですか?(笑)
若干、困ったちゃんなお顔になってますよ。亮ちゃん!!
反面、すばくんはいい顔で笑ってます。か、かわいい。
ヒナちんは、何気にカメラ目線ですがな。
んで、たっちょんの口元がかわいいっす。指は絆創膏(><)
ヨコは、ひとりでダブルピースだし(笑)
マルちゃんは、∞マークを作ってます☆
あ。章ちゃん・・・(爆)
下から出てる、Jr.くんのものであろう手が気になって・・・
あはーん。1ページ目の1枚の写真だけで、萌えどころ満載で、
もう、どーしてくれましょう。オリコン様様。足向けて寝られません。

中の写真も、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、大阪での思い出が甦る〜。
たっちょんの緑衣装の正面写真がないのが、若干残念ですが、
(緑衣装にひとつ結びが、とっても色っぽかったのに・・・)
Explosion写真もあり、関風衣装も、緑衣装も載ってて、
ひしひしと会場の雰囲気が伝わってきますね〜。

そんでもって!!
エイトレンジャー。ですよ。
幼稚園児が・・・ぷっ。
まーたんがりょーたんの手を握ってる写真が!!ごちそうさまです(え?)
りょーたんの半泣き顔と、まーたんの優しいお兄さん顔と・・・
でも、足は男の足なの〜(笑)
膝が、やけに筋肉質なの〜(大爆笑)

もうねー、
亮ちゃんがBAD団にタックルしてる写真とか(顔が笑ってない?)
ヨコ倉の取っ組み合いの写真とか(章ちゃんの手がたっちょんの腰に(笑))
大熱唱のすばちゃん写真とか〜(思い出すだけで笑える)
面白さ盛りだくさんです。



いやー、いまさらのお出迎えでしたが、書かずにはいられない面白さ。

そーいえば、スーパークレーンがグラついて・・・って話が載ってるんだけど、
たしかに、本番でも、ちさが見てるときに、クレーンが「ガクンッ」って
なったことがあって、ヒヤッとしたのよね〜。
誰が乗ってたのか忘れたけど(笑)わりと平気そうに見えてたけど、
やっぱり怖かったんだ〜。とか思いながら読みました。
そりゃ、怖いわな。
笑顔で手を振ってくれることに感謝です。ありがとう。∞くんたち。
テレビ誌たち。
もう紙媒体にはついていけないちさです。
雑誌?どれに出てるの!?いつ出るの!?!?な状態です・・・
なので、目に付いたやつだけチェック(ダメファン1号)


っちゅーかさ、最近、コンビニにオタ誌が置いてあるんだけど、
あれ、コンビニでは立ち読みできないよねー。
だって、雑誌コーナーって前ガラスじゃん!!
ニヤけ顔が、前の通り通ってる人に丸見えなんだよ〜(怯)
本屋さんだと壁に向かってるからいいけど・・・・

・・・心配するところが間違ってる気がするな・・・


それはさておき、テレビ誌などなど。


■てれびぴあ
8meets
ホワイトデーにお返しするもの。をバレンタインデーに続いてお絵かき。
亮ちゃん・・・R指定なお答えですか(笑)
ちさは、ものが欲しいです(爆)

みなさま、迷った挙句に「もの」じゃないのね。
「もの」を書いたのは、すばくんとたっちょんだけ。
たっちょん、1ヶ月まえのウニ食べたら、間違いなくお腹壊しますよ〜(笑)
あー。マルちゃんも・・・もの?なの??か???


■女性セブ○
今週は章ちゃん。
なになに?章ちゃんは、もう、そういうキャラ設定で行くの?
章ちゃんとすばくんはカップル設定で行くの??
ラブラブモード突入ですか!?


■てれびらいぶ
今週は、ヒナ亮です。
このコンビ、あるようであまりない気がするんだよね〜。
なんせ亮ちゃん、ヨコ派だから(派閥か!?)

なんかさー、亮ちゃんがあまりに軽々乗ってるので、
最初おんぶされてるって気付かなかった!!(驚)

話の中身が思い出せない・・・
ヒナちゃんが歌うまくなったって話をしたのは覚えてるんだけど・・・
ん?(まぁいっか)

来週はヨコが登場。アホ兄弟です(ヒドッ)
「演技について」語るらしいですよ。






ん?あとは何があるんでしたかね?
BiDaN♪
久しぶりにレンジャーにお返事書いたのに、消えた!!もういいや(あきらめ)

先週木曜、久々に早く帰れたので、レコメン聞きながら『拝啓、父上様』見ようと思ったら、
実は先週分の『拝啓、父上様』が見れてなかったことに気付いた、ちさです。
慌ててテレビ消しました。
おかげでラジオに集中(なんか違う)

そして、カレンダーには未だに辿り着けておりません(ファン失格)
だってー、本屋行ったのにないんだもん(ザッツ言い訳)
やっぱり予約しないとダメだったのね・・・
今日、会社の近くの本屋に寄って、なかったらネット注文します。
あー。手元に届くのはいつになるのやら・・・
今週の亮ちゃん、素敵だと聞いたんですが・・・間に合わなそう・・・

BiDaNは、コンビニでニヤニヤさせていただきました(迷惑)
ちさ的には、1ページ目のライトグレーのストールつきカットソーと
2ページ目の座ってるショットの2つがよかったなー。
カットソーの胸元の開き具合がGOOD(変態?)
最後のページのアレンジは・・・あれ、嫌ーーー。
あんなの亮ちゃんじゃないもん(失礼)

「前髪わけて目を見せてください」って言われるのが面倒で前髪を短くしたという亮ちゃん。
そそ。ちゃんとお目目見せてくださいね♪
前髪が長い場合は流しておいてもらわないと、目が隠れるのは困るんです!!
(ただ単に、ちさの趣味ですけど(笑))

必殺〜ドロン(ジャンケン勝った☆)
(レンジャーお返事リベンジはあきらめたので、ここだけ(笑))
きまずいコンビ☆
3月になっちゃいましたね。
早いもんですわ。

コンビニにて『テレパルエフ』、『テレビライフ』、『てれびぴあ』をチェック。
お持ち帰りは『テレパルエフ』。




■テレパルエフ
京セラコン帰りにコンビニに立ち寄り、
パラッとめくったその紙面に、
渋谷すばるさんと錦戸亮さんが並んで映っていらっしゃいました。
しかも渋谷すばるさんの手は、錦戸亮さんの肩に。
錦戸亮さんの頭は、ちょこっと渋谷すばるさんの方に傾き。

んふ。
メンバーを分割した場合、この組み合わせって珍しくない?
最近は、めっりきヨコ亮が多かったのよねー(東京にいる組みか!?と勝手に思ってた)

睡眠不足のゆるーい脳みそに、
この2ショットの衝撃。
理性で抑えられるわけもなく、
気付けばレジ前におりましたとさ。

マルちゃんのお膝の上に座るヨコちょも、
そりゃーたいそうステキな笑顔でございました。
どんどんイチャついてください(懇願)


■テレビライフ
【EAST×WEST】
今回はヒナたちょコンビ。
先週の章大から「村上くんにとって安田はどんな存在ですか?」を
本当にヒナちゃんに聞くたちょ。
言ってる内容はケチョンケチョンですが、その話題で紙面の半分は使ってます。
結局、章ちゃんは愛されてるのね。なぁんだ(え?)

来週は亮さまがご登場です♪


■てれびぴあ
【8meets】
んふ。(緩みすぎじゃないか?)



うーん、なんだかいっぱい見逃してる気がするけど、まぁいっか。
テーレッビッガイドッ♪
昨日の帰り、コンビニに立ち寄り、
雑誌ラックに並ぶ∞くんたちと目が合った瞬間、
迷わずお持ち帰り。
(立ち読みする気力がなかったとも言う(笑))




なにはともあれ、アレでしょう。
スーツでネクタイをキュッってやってる、あのピンボケ写真!!
あれね、すんごい好きなのラブ
何度見てもニヤけちゃうくらい、好きなの。
なんだろ。何がいいんだろ。
わっかんないけど好きなの(しつこい)

いやー、あのピンボケ感がねぇ。
『朝の支度中かわいい』みたいな雰囲気でね。
あの視線とか、もー、たまらん(崩壊)


パジャマ姿のぶりっ子亮ちゃんも、なかなかですけどね。
あれだけ顔濃いのに(失礼)ぶりっ子が似合うなんて、ずるい。
そのかわいさ、ちさにもわけてください(違)

あ。でも、ちさ的には、ピンクパジャマのたちょ様にキュンぴかぴか
バレンタインの朝は『キャピキャピ』しちゃうのね(笑)


スピリチュアルは、いまいちどれにも当てはまらず。
なので、全員と手を合わせてみた(ダメな子)
だってねー、全部くれるなら全部ほしいじゃん?

∞くんたちと手を合わせてみて、自分の手が大きいことを再実感しちゃいました・・・
一番大きいのは、たっちょんの手かな?次がヒナちゃん?
ヨコの手、きれいで好きなんだけど、意外に大きくない?(押し方が悪い気もするけど)

すばくんの「いや、ウソウソ」がウソじゃないでしょ!?と思ったのは、
ちさだけでしょうか?
ものすっごいリアリティがあった気がしたんだけど・・・

で、ヨコのあのヅラは必要だったのか!?




ドームコンまであと少し。
結局、なんにも準備できてないけど、まーいっか。
遠いか近いかわかんないし、とりあえず楽しめばいいよね。

∞くんたちに会えるまであと8
お昼のコンビニ。
諸事情により、今朝までバタバタしておりまして、
ちさのミスなんですけど、こんなときに限って仕事が忙しい!!
おかげで、いっぱい迷惑かけちゃいました。すいません。>私信
まだ安心していいのかわかんないけど、とりあえずひと段落。

したところで、土曜出勤が決定しました・・・
えー。頼むよっ。
もう美容院は行けそうにありません・・・(先週行っておけばよかったー(涙))
うちわも・・・どうしよう。夜中に寝る間を惜しんで作るしかないか!?

そのせいで、別冊フレンドは、あれほど騒いでいたのに、お目にかかれてすらいません。
テレビ誌も見れてなくって・・・
これはいかーん。と昼休みに立ち読みしてきました(笑)

『TV LIFE』と『TVぴあ』だけね。
あれ、『TVガイド』ってありました?(チェックし忘れた・・・)




■TV LIFE
たちょ安のコンビ。
あら、かわいい。

かっこよく決めるたっちょんに、絡む章大(笑)
「ファンの子にも「おまえ何やねん」って言われたい」という章大。
「どんだけMやねん」@たちょ

あんれまぁ、章ちゃん、そのキャラ狙ってやってたの!?

来週はヒナたちょでお届けです。

■TVぴあ
8meets
みなさまの怪しげな絵が並んでおりました(毒)
亮ちゃん、すばくんは完全に脱線しております。
亮ちゃんは、あの絵を描くために赤色のペンを欲しがったとか、
隣で悩むすばくんの分まで描こうとしたとか、
あの場で、すば亮の絡みがあったかと思うと、ねーさん、嬉しくて嬉しくて(何者?)
是非、その場面も抑えて欲しかった〜。

まぁ1Pじゃ厳しいっすよねぇ・・・

バレンタインの苦い思い出たちは・・・
まぁ亮ちゃんの答えはスルーするとして(笑)
(全て一年未満の恋だったら、それはそれで問題ありでしょ)
まぁすばくんの答えも、ありがちとして、
ヨコパパ素敵。盗み聞き楽しそう(危)
っちゅーか、行ってやれよ!!(笑)
マルちゃんは、小学生の頃から義理堅かったのね。とほっこり。
えらいぞ〜。3倍返しね☆
章ちゃん!!あら。モテモテ!?
まぁ小学生の頃は運動できる子がモテるからねぇ(失礼)
ヒナちゃん・・・た、食べたの?
えー。お腹、大丈夫だった?さすがヒナティブ。

で。たちょ様?
かっこえーねー。さっすがモテる男は違いますわ〜。
(「バレンタイン"は"」ってところがポイントでしょうけど(笑))



帰りには、是非TVガイドに出くわしたい。
気力と時間をワタクシにください。

∞くんたちに会えるまであと9日。