関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


そうだ、長野へ行こう。
別に今思い立ったわけじゃありませんが、
長野のチケット予約したまんま、受け取りに行ってないなー。と思って、
昨日、受け取りに行ったら、
12:49着の新幹線予約してたみたい、私(←すっかり忘れてた)

わたくし、1部入りませんが。
2部は18時からのはずですが。
せっかくだから、ひとり観光でもしようかなー。と思って。
・・・2週間前は・・・

でも、仕事忙しすぎて全く調べられてないから!

仕方ないので、る○ぶでも買って行きの新幹線で眺めようかな〜。
長野と言えば・・・善光寺か?!(単純)



お仕事のモチベーションがどーしても上がらないので、
こんなくだらないエントリあげてごめんなさい。
はぁ。早く週末来ないかな〜。
聞けば聞くほど・・・
ヨコソロコン行きたかった・・・(往生際の悪い)
でも、行きたかったーーー(涙)

それはさておき、DVD、時間を見つけては、未だにリピッてます。
すばちゃんの誕生日サプライズが好きすぎる。

12月18日10時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございました♪


ギターの音が想定してる音と違うことに、一瞬「なにやっとんねん!?」な顔になるも、
その音のつながりが「Happy Birthday〜♪」であることに気付いたときの表情が、
なんとも言えず大好きです。かわええよ!

すばちゃんといえば・・・
レンジャー告白、そういえば「千の風」大熱唱した部分、
バッサリカットされたんですね・・・
まぁ著作権だのなんだのありそうなので、仕方ないのかな?
あれ、なかなか面白かったのに!(延々歌ってただけだけど(笑))




いろいろ語りたいですが、
あれ全部語ると死にそうなのでやめときます。
とりあえず寝起きの亮ちゃんは、かっこよかったです。
いや、かわいかったよ。
シーツ引き上げる姿とか、隠されると余計にいやらしいんだけど!
と思ったのは私だけか!?
キレなくてホントよかった(要らぬ心配)



ちなみに、テンプレート変えてみました。
だって、夏モード全開だったんですもの(爆)
クリスマスが終わってから、もう一度変えるのが面倒だったので、
冬モードにしようと思ったのに、気に入るテンプレートが見つからず・・・
クリスマスモードになっちまったよ(涙)
あと1週間で、また変えなきゃ。どーしよーーー(汗)
チケ運が・・・
もう12月ですね〜。早いわ。
今年ももうすぐ終わるかと思うと、しみじみですわ〜。


なんて、のんきなこと言ってる場合じゃない怒り


最近、チケ運がなさすぎて凹む〜(涙)
47ツアー沖縄公演全滅から始まり、
ヨコソロコンも当然のように落選。
NEWSコンは一番恐れていたドームに振り替え冷や汗

あぁ定時に会社飛び出せば、間に合うんだけどな〜。
でも、一緒に行く予定だったお友達は、平日ド真ん中には行けないしね・・・
返金ハガキだそうかな〜。

それにしても、5日必着って今日中に出さないとだよね・・・
相変わらず、短いよなぁ。
しゅっぱーつ♪
無事目覚めました。
緊張状態で寝てたため、5時間の睡眠中に3回目が覚めましたけど(汗)
前回の寝坊が、相当トラウマになってます(苦笑)

なにはともあれ、無事起きて、準備完了!
∞くんたちの元へ向かいます〜v
馬子にも衣装。
さて、皆様。
コンサート行く時って、おしゃれしますよね?
「その距離じゃ見えないよ!」なんて言われたって、
「わかってるよ!」と言いつつ、何着てくか悩みますよね?

∞くんたちの衣装を手作りで作られてる方もいらっしゃれば、
∞カラーで身を包んでる方もいらっしゃる。
こだわり方は、人それぞれですが、
やっぱり皆様気合がはいっていらっしゃる!!

そういう、ちさはというと・・・いつも悩みます。
えー。何着て行こう!と。

が。

時間がなくて買いに行けない。
買い物行ったはいいけど、いいのが見つからない!(ザッツ優柔不断)
なーんてことがよくあって、結局買わないまま、
今持ってるものの中で、一番よさ気な物を着ていくことも多々あるんですが・・・(汗)

47ツアー in OSAKAに、何着て行こうかなぁ?と考えていたところ、
今回もご多分に漏れず、まだ買ってない!
あと1週間ですが、買いに行く暇はあるのか!?

・・・なさそう・・・

いや、狙ってる日はあるんですが、買えるかどうか・・・

ということで、ダメな子ちさは、やっぱり持ってる服の中から選ぶのかしらー。と思っていて、
ふとひらめいた!・・・いや、思い出した(笑)

そーいえば、ついこの間ワンピース買ったじゃん!(そーいえばって・・・)
実は、ちさ、ワンピースなんてほとんど着ません。
まったくと言っていいほど着ません。
キライなわけじゃないんだけど、ワンピースって基本的なものが揃ってる上で買う服だと思ってるので、
基本的なものすら揃ってないちさの洋服ダンスには出没しない一品なんですが、
まぁ他の用事で必要となり、珍しく買ってみていたのですよ。

でね。

それでいいじゃん!
あたし、あったまいーわ!!(アホ)

と思って、ふと気付いた。








思いっきりですけど!







ちさ、普通に緑好きなんです。
コンサートに何度も緑の服着てったことあるんです。
でもさーでもさー、


ワンピースって全身じゃん?


ロング丈じゃないですけど、上も下も緑だしょ?
これじゃあまるで・・・


たちょ担ですがな!!





えーっと、決して、たちょ担が悪いと言ってるわけではありません(そりゃそーだ)。
決して緑が悪いと言ってるわけでもありません(当然そーだ)。

が。しかし。

そんな、いかにもな誤解を受ける服装で参戦してもよろしいものかしら?(悩)

しかーも。問題はあと2つ(笑)
ひとつ目は、なぜかダーリンのうちにあるという(苦笑)
買ったとき、荷物多かったもので、思わず「持って帰って」って渡しちゃったんだけど・・・
どう言い訳して引き上げようかしら?

ふたつ目は、当初の目的がコンサートより後ろにあるのだよ。
コンサートは、往復新幹線(日帰り)で座りっぱなし=皺になる可能性もある。
しかも、知ってる人は知っているんですが・・・
ちさ、よく食べこぼすんです(苦笑)
よごそうもんなら一大事ですわよ。


あー。どうしよっかねぇ。
こりゃ、意地でも新しい服探すしかないか〜。もしくはある服で行くか。



さて、∞くんたちへの愛を叫ぶはずのブログで、全く関係ないこと書いちゃいましたねぇ(苦笑)
まぁいつものことか。
東京ドームの後遺症
虫刺され×4箇所
若干の筋肉痛

そして、現実に戻れない(爆)




完全にふぬけた状態です。
会社行きたくない〜(涙)
東京ドームに向かってます♪
暑いです。
汗だくです。
お化粧なんて意味ないです。

でも、いーんです。

はっちゃけてきま〜すv
いよいよ!
明日ですよ。明日。
明日なんですー。


TOKYO DOME☆


(あ、一瞬『東京ドーム』だけは名売りしないよなぁ?とか、
余計な心配しました。(どーでもいい))

明日ー。
明日なのー(うるさい)


お祭りです。
∞くんたちが、なにかやらかしてくれるはずです。
楽しみです!!

って・・・
本当はテンションだだあがりになるところなですが・・・



こんなときに限って、お仕事が大変なことに・・・
忙しいとか、そういうレベルの話ではないので、
コンサートに行けなくなるとかいうことはないから(たぶん)
明日になれば、仕事なんて忘れて、はっちゃけちゃうんだけど、
今日は、ちょっと気分が重いです。



人生、楽しいことばっかりだったら、どんなにいいだろう。
と思うこともありますが、
きっと楽しいことばっかりだったら、つまんないよね。
つらいこともあるから、楽しいこともあるんだ。

私の人生は、幸いに辛いことよりも、楽しいことの方が多いしね。
最近では、∞くんたちに、たくさんの幸せもらってるしね。
小さなことで凹んでどうする!

ということで、今日は少々テンション抑え目ですが、
明日は、振り切れるほど暴れます!大暴れです!!(言い聞かせ)



よぉし、気合入れて乗り切るゾ!




全然関係ないけど、
どっかのMC(岐阜かな?)で、章ちゃんが隅田川の花火大会行ったって話をしてたって??
えーーー。ちさも居たのにーーー。
声かけてよーーーー(ムリ)

まぁ知人の家の屋上(?)にいらしたらしいので、
ばったり遭遇!なんてことはないだろうけど(そりゃそーだ)
ちさも、ちょっと打ち上げ場所から離れたところから見てて、
その場所行くときに、家の屋上に椅子とか出してるの見てたんだよなー。
もしかして、その中にいたのか!?(そんなわけない)

と、ひとりで暴走してしまいましたとさ。
∞さま、お近くへお越しの際は、お声かけいただければと思います(え?)
7月
7月も今日で終わりですね〜。早い(汗)
更新は、めっきりさぼりっぱなしで…
ドームコンが今週末だなんて、実感ナッシング(ヤレヤレ)

やばーい。
楽しい楽しい∞くんたちとのデートなのに、カウントダウンすらしてないじゃん!
ちょっとさ、いろいろありまして。
いや、みんな、いろいろあるんだろうけどさ。
ばたばたが重なってさ。
決めなきゃいけないこといっぱいでさ。
凹んでるとか、落ち込んでるとかじゃないんだけど、
なにかといっぱいいっぱいなのですよ。

そーこーしてるうちに、7月が終わっちゃいそうです…
ちさ、がんばる。うん。




あは。意味不明ですいませーん。

7月30日9時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございます♪
おっと。
会報と一緒に更新用の振り込め用紙が入っていたことをすっかり忘れておりました。
ということで、今日、急いで振り込んできました!

振り込め用紙を見て、「あー、もう一年かー」と物思いにふけっておりましたが、
ちーーーーっとも一年じゃありませんでした。
だって、ちさがFC入ったの、去年の10月ですもの!
会報送付のタイミングがうまく合わないと、3ヶ月前に振り込め用紙が届くのね〜。
商売上手(苦笑)

あーっと、特に書くことないな(え?)
また明日〜。