関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ラストフレンズ
『ラストフレンズ』珍しくリアルタイムで見れました!
(いや、正確にはおっかけ再生だけど汗)
10時台のドラマはいいね〜。


以下、ちさの勝手な感想。

あ。亮ちゃんドラマを宣伝してくれちゃう、たちょ様に感謝!
亮ちゃんLOVEなたちょ様が大好きです(ぇ?)
続きを読む >>
ラスト・フレンズ
あら、亮ちゃん久々の連ドラ決定ですか!
4月10日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」(木曜・後10時、全11回)

DVで彼女を苦しめる役ですって(ニヤリ)
そろそろ、いい人キャラじゃないのが見たかったので、ちさ的には「きたっ」って
感じなんですが・・・見た後、どんな気持ちになるんだろ〜(考)
おそらく出ずっぱりの役ではないでしょうが、どの程度映るのか楽しみですv

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:ジャニーズ


茶髪ぅ(≧ロ≦)
りょ、亮ちゃん、茶髪ですって!?
会社帰りにJ-Webのレンジャー読んで、

は?

とビックリ。

えー、
えーーーー。

ちさ、黒髪の方が好きなのーー(わがまま)

とか思っていたら、お友達さんから「たっちょん並の茶髪らしいよ」とメールブルーいただき、
(ありがとー>私信)
いやーん、どうなってるの!?気になる気になる!
けど、きっと、どうなってても最終的には「でも、かわいいラブ」なんだろうな〜。
なんだかんだ言って盲目ですもの(笑)

と思ったところで、ふと思った。
あれ?レンジャーの原稿っていつ書いてるんだっけ??
あれーーー?
『歌謡コン』のとき、黒髪だったよねぇ!?
前髪は短かったけど、たしかに黒髪だったよねぇ!?!?
あれは火曜の事・・・
んーー?
予告更新か!?(いつぞやのミューパラで言ってたしなぁ。)
と疑ってしまった、ちさでした。
(そんでもって、「亮ちゃんならやりかねない」とか言っちゃう、ちさです。
これでも、亮担ですが何か?(笑))

まぁどんなになってるのか、楽しみに待ってます。
テレビで見るのが先か、コンサートで会うのが先か。
いつになるかなぁ。楽しみ楽しみ♪
ネタ切れ〜。
だったら、無理して更新しなきゃいいのにね〜。とか思うんですけどね、
これってイワユル生活習慣なのです。
困ったね。

と思っていたら、『NEW素(仮)』はじめました。のご案内。
仕事中にも関わらず、亮さまのところだけ読みましたよ(ダメ社会人)

そしたら!!

ど、どーしたの?

あれ?そんなキャラだっけ??

NEWSでは、そんなキャラでいくの???

一瞬、違う人のとこに紛れ込んだかと思ったよ!!

錦戸亮、おそるべし。

あ、他の皆様からのメッセージは、後でゆっくりと読ませていただきますので。

1月27日、19時台、20時台、23時台にWEB拍手いただいた方、ありがとうございます〜♪
アテンションプリーズSP
昨夜、アテプリSP放送時にテレビの前にいなかった、ちさです。
しかも、何をしてたかというと、友人とお酒飲んでました(ファン失格)

M:Sawaさんから「亮ちゃんが〜」のメールを受け取り、そんな萌えポイントがあるのか!?と急いで帰宅。
まぁ急いだところで、すでに終わりかけの時間だったんですけどねー。
家に帰り着いた頃には、当然のように終わってました(笑・・・っていいのか?)

そんなこんなで、夜中にアテプリSP再生。
(本当は、今日(日曜)にゆっくり見たかったんだけど、なんせ会社なもんでー。
こいつも会社から更新なり(ダメ社会人))




整備中の真剣な眼差し、大好きぴかぴか
そんで、その後の口角上げて笑う笑顔は、もっと好きラブ
あの笑顔がもっと見たい〜。

あのねあのね、翔太くんが弥生ちゃんに話しかけるシーンがあるじゃないですか?
「なにしてんの?」って。
で、その後、関山ちゃんが「洋子が誘拐された」って走ってくるシーン。
そのときのね、振り向く表情がね!!


・・・
好きなんですおてんき
・・・

眉毛がクッとあがったあの表情が好きなんです。



翔太くんがタクシーから降りてくる後姿もなんだかいいよね。

そんでもって、やっぱりやっぱり「来たからいんの」にキュンぴかぴかぴかぴか
1回目のね!!(そこ大事(笑))
2回目は、もっと照れて言って欲しかった〜。
「来たから・・・・・・・・・・・・おんねん」って!!(あれ?関西弁になっちゃった!!!)

もうねー、翔太くんのあまのじゃくっぷりを、どーしても亮ちゃんに重ねて見ちゃうんだよねー。
素直になれなくって、毒吐いちゃう感じが。
(まぁ、亮ちゃんは恋愛に関しては、もっとストレートっぽい気がするけど)

おかげで、脳内再生される翔太くんは関西弁を話します(爆)
ドラマ見てるときは全然標準語に違和感おぼえたりはしないんですよ。
普通に受け入れられてるんです。
でも、私の頭の中で再生すると・・・なぜか関西弁を話す中原翔太。
あっはっはー。完全アホな子ですー。
(ストーリーに入り込めてないのが原因だなんて大きな声では言えませんけど。)




亮ちゃん、また痩せた?
体、壊さないようにね〜。


『拝啓、父上様』早く見たいよー(まだ見てないのか!?)
亮ちゃん短期連載!?
飲みすぎで気持ち悪い〜。
電車の中で貧血起こし、倒れかけました。
あー、飲むと貧血起こるのよね〜。
飲みすぎには注意しましょう。

亮ちゃん、Jwebで短期連載するの?
しかも、短期といいながら3ヶ月!?
亮ちゃん、なに書くんだろ〜?
なんか、想像できませんけれども、大丈夫??
12月から開始らしいですよ。
楽しみ楽しみ。