関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いよいよ!
待ちに待ったヨコソロコンです〜ぴかぴか
バタバタしてる間に、この日がきちゃいました汗

大阪落選で行けないものだとあきらめたのが、
こうして行けることになってよかった!
席は、あんまりいいとこじゃないですが、
この際、贅沢は言いません。



で、
昨日、テンションを上げようとMステ再生したら…
続きを読む >>
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
祝☆ヨコ、ソロコン追加決定!
J-Netに載ってます〜。

■名古屋国際会議場センチュリーホール
 3/1(土) 18:00
 3/2(日) 16:00

■東京国際フォーラムホールA
 3/15(土) 18:00
 3/16(日) 16:00

詳細はまだまだ未定っぽいですが・・・
はたして取れるんでしょうか???

春コンの話も、早く詳細プリーズ。
いろいろ根回ししないとアカンのよ。
4月か?5月か??

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:ジャニーズ
祝☆横山裕 松竹座特別公演決定!
あんれまぁ。
「松竹座で何かが起こる」と知らされた時から、
ヨコのソロコンじゃないかと思ってたんですが、
本当にそうだったびっくり

しかし・・・
まさかの年内。
まさかの11公演。
まさかの7公演平日あせあせ

まぁ年明けたらNEWSツアーだもんな。
そりゃそうか。
と思う反面・・・キツいなぁ。
(って、行く気か!?)



うーん。悩む。



ん?特別公演って、コンサートじゃないのか!?
あ。コンサートにカテゴライズされてるから大丈夫か(要らぬ心配)
ぎゃん。
『有閑倶楽部』いいね。
わたくし、原作読んだことないので、
「原作とイメージちがーう!」と思うこともなく、
のほほんと楽しませてもらってます。

最近、重たいドラマは見る気がでないので、
ああいうコメディ系は、非常にありがたい。

なーんて、のん気に見ていたところ・・・
じ、次回予告!
は、花嫁!!

いやーーーーん。早くみたい!
ということで、ちゃんとHDD片付けなければ・・・非常にやばい状態です・・・
メール〜。
たった今、先日DVDを見せたお友達からメールが。
何事かと思いきや・・・







<件名なし>
「横山君はライオ○キングににてる」



!!!!!!!



仕事中なのにーーーー。
めっちゃ想像して噴出しそうになったじゃないか!!

似てる?ねぇ似てる??
似てるかどうかはわかんないけど・・・似合いそう(笑)


これって褒め言葉??
どーだろ。あとで聞いてみよ〜。
けど、覚えてただけでもすごいよねー。第一歩♪



友よ。
返信しないで、こんなところで公開しちゃって、ごめんよ。
ココの存在すら知らないだろうに・・・
あ。コレが原因で辿り着いちゃったらどうしよ?
まぁいっか。ちゃんとコメント残してね〜♪

1月31日21時台にWEB拍手いただいたりょうさん、ありがとうございました。
楽しいって言ってもらえると嬉しいです。
とってもいい加減な感想文ですが、ちょっとでも雰囲気をお伝えできていればいいな〜。

いつも思うんですが、これって名前出してもいいもんなんですかね?
拝啓、父上様。
ヨコ、連ドラ出演、おめでとう。
ようやく、フジテレビサイトに公式発表がでましたね。
知らなかったわけじゃないですが、こいつが出るのを待ってたのです。

忙しくなるとは思いますが、精一杯頑張ってください。
プロデューサーさんも「優しい瞳の奥に秘めた闘志を感じました。」って
言ってくれてますからね☆