関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< すばる星団 | main | HEY!HEY!HEY! テレフォンボックス。 >>
発熱中。
えーっと、∞熱なんていう素敵な熱ではなく、
本当に私の身体が発熱してます(涙
前のエントリーあげながら寒気がするなぁ。と思っていたら、
37.5℃。
平熱の高い私でも、さすがにおかしい。
布団に入って様子を見る。
暑い。
38.4℃。
ソロリソロリと上がってきております。

うー。
この時期に風邪は困る。
いろいろ計画狂うんだよー。
今日やろうと思ってたこと(主にうちわ作成)も無理っぽい。

こじらせるとやっかいなので(すでに手遅れ?)、
明日の朝、熱が下がらないなら病院へ行きます。
こんな予定では・・・

皆様、やるべき事は早めにお済ませになられることをお勧めします。
スポンサーサイト
大丈夫?
あまり無理せず…;
かなり風邪が流行ってるらしいし…
うちの職場でも職員が何人か風邪引いてる。
私は今のトコロ大丈夫だけど。
とりあえず石川までには治すんだぁ!
あったかくしてなぁ〜@
M:Sawa | 2006/12/10 10:06 PM
M:Sawaさん、こんばんわ〜。

久々に39度越えの熱が出て、一瞬焦ったけど、一晩で、平熱まで下がった!!
ある意味、私すごいな。とか思っちゃった(笑

まぁ熱は下がったけど、まだ風邪菌が体内に生息してる感はあるから、気をつけないとなー。
風邪引いてコンサート行けないなんて、絶対に嫌だもの。
(這ってでも行っちゃいそうな気もするけど(笑))

M:Sawaさんも、風邪には気をつけてね。
ちさ→M:Sawaさん | 2006/12/11 11:39 AM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK