関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 眠い。 | main | 本屋でニヤける危ない人。 >>
サンタさんはおるよ。
ヒナちゃんソロコンのため、大阪からお届けします。レコメン。

このブログでは、章大のソロコンについても、マルちゃんのソロコンについても
一切触れてませんでしたが(汗)それなりに興味はあって、
ちらほらレポは読ませていただいております。
どちらも愛がたっぷり溢れていたようで、行かれた皆様の喜びの声を聞き、
Jwebの章大ソロコンレポを読んで、うっかりウルッときました・・・
「俺の方が好きじゃ」と言っちゃう章ちゃん・・・涙
章大の爆発的な笑顔が、目に浮かぶようです。
ヒナちゃんのソロコン、まだレポなどには触れておりませんが、どうなんでしょう?
きっと、盛りだくさんだったんだろうな。と想像しておりますが・・・

さて、前置きが長くなりましたね。




■OP
ヒナソロコン、初日お疲れ様。
ヨコちょ、行ったのね〜。
でも遅刻したって?(笑


■レコメンガールズランキング
5位:手紙
4位:お金
3位:コンサートチケット
2位:手編みのマフラー
1位:ぬいぐるみ

「サンタさん、いくつまで信じてた?」というヒナちゃんに
「サンタさん、おるよ」「お前、それ失言やぞ」のヨコ。
そうね、小さいお子様が聞いてるかもしれないもんね。
ってさー、小さいお子様、この時間まで起きてるの!?
あのね、いっつも思うんだけど、登場するリスナーさん、
普通に「14歳です」って言うじゃない?
私、14歳の頃、10時にはぐっすり熟睡してたと思うんだよね〜。
田舎だからですか?それとも時代の差ですか?

あら、おばさんくさくなってしまいました。

「手作りは嬉しくない」「手料理より外食の方が好き」と言い放ったヨコ。
「花もそんな嬉しない」「キレイだと思ったことない」と言い放ったヨコ。
「気持ち」は嬉しいけど・・・ってことらしいです。
なんてヤツなんでしょー。女の子の気持ち、わかってないなぁ。
(まぁちさは、かいがいしく世話するタイプじゃないので、
「外食の方が好き」って言われてるほうが楽ですけどね)

しまいには「花」より「現金」がいいって言ってるし!!
フリーダムすぎです。
(そういえば、金沢、テイチクさんしかお花きてなかったよーな・・・ね。)

章大のソロコン時には、前日にマルちゃん以外のみんなからメールが来た。
という話も聞いておりますが、
ヒナちゃんソロコン初日の今日(正確には昨日)、どうだったかというと、
亮たちょ以外からはメールがきたらしいですね。
あと、ヨコも来てないって言ってたけど、
ヨコ曰く「行くつもりだったから送らなかった」と。
章大のだけは、行けないのがわかっていたからメール送ったんだってさ。
で、亮たちょからメールがこなかったヒナちゃんがどうしたかというと・・・
逆に「今日、初日やねん」とメールを送ったった。らしいです。さすが(笑

あとで、たっちょんの連載見たら、書いてありましたね。
村上くんからメールが来ました。って。

「がんばれ」を催促するヒナちゃん。
たしかに、かわいい。


■カウントダウンコンサート
「関ジャニ∞出場します!!」@ヨコ
ん?出場??
「まだ直接聞いてないですけどね」@ヒナ
えっ、そ、そうなんですか?
直接のオファーよりも、新聞報道が先らしいですよ。
(ニノもWEBで言ってましたね。本当に知らされないのね・・・)

で、『いのししセブン』だっけ?
「マル入ってますけど、あいつ絶対知らんぞ」(笑
マルちゃん!!
周り、嵐だのKAT−TUNだのキラキラしてる人がいっぱいだけど、
∞からはひとりぼっちの参加だけど、負けずに輝いてよ〜!!
関ジャニ∞の代表として!!


■あるなし大辞典

「関風ファイティング聞いてくれてる?」というヨコの問いに、
「今日までテストだったんで、明日買いに行きます」と回答したリスナー。
当然のように「何色買うん?」という質問が飛び出します。
(ヨコが、一番気にしてるよね。こういうの)
「えっと・・・黄色買おうかなと思ってるんですけど・・・」@リスナー
「黄色と言う名のブラックやんな?」@ヨコ(押し売り)
結局、リスナーちゃんは、「黄色と黒と紫の3種類かいます」と・・・
ちょっとー。14歳相手にCD3枚も買わせるとは何事ですか!?
中学生に3千円は高額ですよ!!(って、今の時代は違うのか??)


さて、本題。
『ちゅーの前に膝枕はありかなしか?』
これ、先週話題にのぼってた話ですね。
ヒナちんが「膝枕」が先だって言ってたんでしたっけ?

ひとりだけ「なし」で、あとの3人は「あり」。
ちさは、なしだなー。(勝手に回答)
別に嫌とかじゃないけど、でもさー、膝枕って相当親密だと思うんですけどー。
違うの?ねぇ違うの??

リスナーのちゅー話に食いつくヨコ
「ちゅーしたことあんの?」「いつ?」「どこで?」「どんな感じやった??」

・・・

おっさんかっ。
完全にオヤジ化してましたね。
照れるリスナーに執拗に聞いてましたよ(笑


ちゅーしたことないというリスナーさんには、
「ないの!?そやったら、それ大事にしてこうな。」
「生半可なキッスはよくない」って・・・
おとーさーーーん。


16歳のリスナーに、
「年上やったら、いくつくらいまでならOKなん?」とたずねるヨコ。
完全に、自分がその中に入ってるかどうか、確認しようとしたよね?
「5・6歳上までだったら全然・・・」
!!
完全に外れてますがな。あひゃひゃ。
その後、必死にリスナーにフォローされてましたが、
まぁ、16歳でしょ?25歳は、おっさんだよね。間違いなく。
ちさは、さらにその上行ってますけどー。チッ


「俺、リスナーさん(16歳)でも全然平気やけどな。まぁ法律うんぬんがあるから・・・」
と申しておりました横山さん?
完っ全に犯罪ですから。
っつーか、ヨコは年上の方がいいよ。きっと。
ヨコのためにも、相手のためにも(失礼



■てっぺんクイズ
リスナーさんに「緊張してる?なんで?」と聞くヨコ。
欲しい回答は、なんとなくわかる。
「村上くんと横山くんと話せるから・・・」とリスナー。
また、この言い方がかわいいんですわ。
ラジオ聞いてたちさも、思わず「かわいー」って言っちゃったもの。
当然、お二人はメロメロ。

「(クイズせんでも)もう(商品)あげたらええんちゃう?」@ヨコ
「いちおう、ルールやからな」@ヒナ

「アニメは得意?」@ヒナ
「微妙ですね」@リスナー
「あー微妙なんかー。頑張ろうな」@ヨコ

結果は正解。

「やったなー、よかったなー」@ヨコ


・・・

にーさんたちデレデレですやん。
まぁ気持ちはわからんでもないですけどねー。


■今年のとっておきニュース

「子供を産みました」
もっこりするな@ヨコさま?なにをおっしゃるの??
ほっこりするな@ヒナ

ヒナちゃんの話の途中で「せやなぁ」というヨコ
全然、話きいてないしー。


「宝くじで50万円あてた」
競馬で1000万円当てた友達がいるヨコ
シンくん、ラジオで言われてしまって・・・ご愁傷様


「男の子みたいな妹に彼女ができた。」
う○こみたいなカレー
カレーみたいなうん○
どっちがいい?

う○こみたいなカレー味
カレーみたいなうん○味
どっちがいい?

「う○こ」連発。
抑え目にと言われて声のトーンを落とす。
でも、あっという間に元通り(意味なし)

う○このカレー味@ヨコ
カレーのうん○味@ヒナ

「お食事の方すいません」「カレー食べてる方ホントすいません」と平謝り。
KAT−TUNいうのがやってますねん。@ヒナ
と関ジャニ∞の村上が言いました@ヨコ
裏切り行為(笑


ヨコは本名いいすぎなので、来年はその辺ふまえて行こう。かくして行こうか。と思ってるらしいですよ。
タレント名鑑に関ジャニ∞出てるんかな?出てないでしょう。な二人。
「来年、テレビ出てかんとね。」
「あなたは来年ドラマから・・・」@ヒナ
「あなたも来年・・・」@ヨコ
「まぁまぁはぐれとかね」@ヒナ
ん?なんか、含みなかった?ねぇどうなの??


えーっと、エンディングまで待たずして夢の世界へ旅立ってしまいました。
最後、なんか重要な話してました??
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://8eight1.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK