関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラッシュ。 | main | メッセージfrom∞くんたち >>
正解なんて言葉は結果論の話♪
最近、ちょっくら物思いにふけることが多く、うだうだと考え事をしておりましたが、
「正解なんて言葉は結果論の話♪」に救われました。
選んだものが正解かどうかなんて、後になってみないとわからんもんね。
ということで、思うままに生きてみようと思います。

どーも、ちさです(長っ)

今日は石川なんですね。
そして明日は富山なんですね。
行きたかったーーー(涙)
何度考えても「行きたい」という結論に至るにも関わらず、お仕事休めませんもの。
一日だったら休めるけど、日帰りは無理だもの。
(一日休めるかどうかですら、危うかったし・・・)
仕方ないとはわかっているものの、未練たらたら。
仕事しつつも、魂は石川に飛んでおります。
あー。行きたかったよぉ。行きたいよぉ(号泣)

そんなこんなで、お仕事が手につきません。チッ

しっかしね、広島のレポを漁っておりましたが・・・うらやましいぞ。
ヨコヒナの抱擁映像。見たいっ。
是非、全国放送で公開を!(そしたら録画できるし(笑))
撮られてるって気付いてないってことは、みんな素なんだよね?

しっかし、毎度毎度ヨコは大変ですなぁ。
ヨコお酒強いからなのか、セーブして飲んでるからなのか、いっつも被害者よね?
すばくんに絡まれ、たっちょんに暴れられ、ヒナちゃんに抱きつかれ、マルちゃんに噛み付かれる。と。
あは。たいへーん(ひとごと)

歯型が残るほどって、どんだけだよ!?って思ったけど、
なんだかマルちゃんがメンバーに絡まって行ってる話を聞くと、なぜかホッとするのです。
マルヒナの話はよく聞くけど、他のメンバーとの絡みってあんまり聞かないし、
実際「マルは謎だ」と言われるくらいなので、普通に絡んでる話を聞くとホッとします。
(自分でも、どういう心境なのか、いまいちわからないので、深くは突っ込まないでね)

でもって、亮ちゃんは、いつも被害を免れる!なぜ!?
いや、怯えられてるんだろうけど(笑)
みんな、ちょっかい出しに行くんだけど、途中で「やばい」と思うのね(笑)
ちょっとー、錦戸さん、どんだけキレたら怖いんですか!!

でもってでもって、こういう話にほとんど登場してこないのが章ちゃん。
ちさは、∞の中で一番「ひとりで大丈夫」なのは章ちゃんだと思ってるのね。
すばくんとの関係も、章ちゃんが振り回されてるように見せかけて、
すばくんが章ちゃんに依存してるよね〜。と。

たちょは基本笑ってる。と。
時には被害者、時には加害者。でも笑ってる。と。

あーもう、どんどんイチャついてください。
でもって、イチャつき証拠物件を見せてください。

あ。でも、怪我だけはさせないようにお願いしますよ。
ちゅーしてる分にはいいけど、たんこぶで済むうちはいいけど。
お仕事に支障がでることだけはないように、よろしくお願いしますよ(わかってるだろうけど)



『おいしんすけ』章ちゃん、おいしかったね。
「ジムが9%OFFやったんちゃうん?」
「それ見て、体脂肪率が9%やと思ったんちゃうん?」
とアホの子扱い(大爆笑)
どんどんかわいがってもらっとけーーーー。
いちいち立ち上がって「なんでなんですか!」という辺り、お笑い芸人顔負けですな。
「一応ジャニーズですから」@章ちゃん

けど、体脂肪率9%ってナニ!?
見せた腹筋よりも、ヘソピとマニキュア(赤ラメ)が気になったのは、ちさだけでしょうか?



リンク追加しました。
ちょくちょく遊びに来てくれてたか、りんさん(@たちょ)のブログ
『宇治金時−うじきんとき−』です。
グリーン愛に溢れてます☆
スポンサーサイト
こんばんは!
生きてるといろいろありますからねー。
かりんもなにが正しいかなんて分からず毎日過ごしてます。

ヨコのエピソードに泣けました・笑
ほんまに、お父さんみたい。
『若い子が食べるの見るの気持ちいい』とかいいながら、お肉焼いたり・笑
家族だ・笑 ∞人で1つだ。

リンク、ありがとうございました!
グリーン愛・・・お恥ずかしいです・笑
これからもよろしくおねがいします♪
花梨 | 2007/07/24 9:51 PM
花梨さん、こんばんは〜♪

本当に、過ぎてみないと正解かどうかなんてわかんないし、
もしかしたら一生わかんないかもしれないし・・・
とか思うと、悩むのアホくさーくなってきちゃいました(笑)
(持久力ないもんで(笑))

ヨコ、本当に∞のパパよねぇ。
ヨコのお兄さんぽさは、ホント好きだわ〜。
甲斐甲斐しいよねぇ。

リンクは、こちらこそ、ありがとうございました。
ちさ→花梨さん | 2007/07/25 11:14 AM
COMMENT









Trackback URL
http://8eight1.jugem.jp/trackback/310
TRACKBACK