関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラストフレンズ | main | ヨコ〜。お誕生日おめでとう☆ >>
∞だよ!全員集合! 5/6(1部・2部) メモ
久々の(といっても1ヶ月ぶり(感覚麻痺してる汗))コンサートで、だいぶほうけております。
ちさです。

いやぁ。ブログ更新も久々ですが汗
5/6大阪公演に参戦してまいりました。

本当は帰りの新幹線でレポ書けるかな?と思ってたけど…
実は、その前に旦那と初里帰りをしておりまして、
最終日、姉夫婦とwii大会出盛り上がった結果、
就寝2時!起床6時!の睡眠不足モゴモゴ
そのまま2公演参戦したら、帰りの新幹線は爆睡でした下向き

ということでメモだけ汗

注:続きはネタバレ含みます
■1部
ハイヒールモモコさんがいらしてました。ヒナうちわ持って!
亮ちゃんご機嫌
明け方までジュニアくんたちと『モンスターハンター』やってたヨコ
前作やってたたちょ
相当ヨコに薦めてたちょ
やらなかったヨコ
亮ちゃんがやってるのを見て始めたヨコ
すねるたちょ

風呂場でまでやるヨコ

ヒナヤスに薦めるヨコ
マルには薦めないヨコ
理由は「ゲーム下手そうだから」


免許取得を薦めるヨコ
実は免許取得済みなマル
知らなかったのはヨコだけ
(と見せて、実はすばるくんも知らなかったらしい)



たちょさんの投げたボールが一列前に来てドキドキ
が、目の前で女のバトルを見て、怯えるちさ(笑)





■2部
ヨコハピバ
ソロコングッズの似顔絵入りケーキ登場
以前にヤスが顔面ケーキで鼻から流血したため、今回はナシ
いつもは、たちょ亮あたりがつまみ食いするけど今回はそれもナシ
(たちょダイエットのため
?!)

誕生日プレゼントはバスケセット(ユニフォーム、シューズ、ボール)
嬉しさのあまり「死んでもいい」「死なへんけど」

袋から出したプレゼントを片付けるのはマルヒナのお仕事
パーマン歌うヨコ
カエルのうたを輪唱する6人



ダブルアンコは無限大&ワッハッハ
トリプルアンコはドリブラ
マルに向かって「内みたいに歌って」@ヨコ
スポンサーサイト
お疲れ様〜☆ミ
コメントするのもお久しぶりだけど(; ̄ー ̄A
聖地「城」で会えたのも1年半ぶり!?
月日が経つのって早いわぁ・・・

こないだはお疲れ様!!
一瞬「人違いかも??」と怯んだけど(あんだけ喋った後で怯むな!笑)
再開出来て嬉しかった♪
ちょびっと亮ちゃんのお話出来て嬉しかったけどもっともっと話したかったので夏の大阪でまた再会しよーね(当落も未だですが・・・)

忠ちゃんボール。来ちゃったんだ(*゚ロ゚)
でもバトルにはアタシも入れないなぁ・・・

ハードスケでの参戦。
本当にお疲れ様でした。
華 | 2008/05/12 4:10 PM
お疲れ様です〜!

あはは。ちさも一瞬「華さん・・・だよね?」と思ったなんて内緒の話です(ちっとも内緒になってない)
めっきりブログの更新もおろそかになり、
コメントも残さない体質になっちゃったけど、
ちゃんとブログ覗いてます!(自慢にならん)

ちさも、華さんに再会できて嬉しかったです♪
な、夏の大阪・・・い、行かない予定でして・・・
も、申し込みすらしてないんですけど・・・あわわ。
と、東京ドームとかどうですか?(笑)

当落も出てないので、どうなることやらわかりませんが、
是非、夏もどこかで会いたいです☆



バトルはコワイ。だったら要らないー。と思っちゃうちさでした。
(たぶん、亮ちゃんのが来ても逃げると思う(苦笑))
ちさ→華さん | 2008/05/12 7:11 PM
COMMENT