関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ソロコンおめでと☆ | main | にゃがの。 >>
本日、風邪気味。
結局、誰かさんのハピバコメントも書かないまま、
ドームのレポも書かないまま・・・
バタバタと走っておりましたジョギング

全部終わって、ようやく落ち着くわ!と思ったら風邪ひいたよ下向き
どないなっとんねんっちゅーねん。

それはさておき、ヤスコとケンジ、実はひっそり全部見てまして。
ヤスくんの勇姿も見届けました(←何様?!)
いやー。ヤスくんがタベちゃんを抱きしめるシーーーーン!
あ。顔、そっちなのね?とか思ってみてました(←そこかよ!)

純くん、体格の割りに弱っちいけど、それも王子様たる所以か?!

と、まぁ、とにかく楽しく見ております。



だいぶ情報から置いてけぼりくらってますが、追いつかなきゃ!
月末のためにラブ
ちささん、ご無沙汰しております・・・
お元気でしたか???
あ、風邪だった・・・(大丈夫ですか?)

とか言いながら、実は遊びには来ていました(・ω・)
読み逃げしまくりですみません(・ω・)

ヤスケン。
ありがとうございます(誰?)
巷で不評の「白タイツ」に萌えまくったかりんは、
やっかし変なコですかね?(変だよ)

お大事にされてくださいね。
また、参りますー★
かりん | 2008/08/12 11:13 PM
いやーん、ホントご無沙汰です。すいません・・・
おじいちゃんみたいにケホケホ咳してますが、
意外と元気です(笑)

ヤスケン、ストーリーには期待せずに見てたはずが、
いつの間にか泣いたり笑ったり大変です。
白タイツ、いやー、笑っちゃいました(失礼)

でも、たちょさま、ホント王子様でうらやましいわ!
ちょっとムズがゆくなりながら見てますが(笑)

めっきり更新してませんが、これからも仲良くしてください〜。
ちさ→かりんさん | 2008/08/13 4:56 PM
COMMENT