関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 終わった。 | main | FLAT FIVE FLOWERS 11/4 >>
∞だよ!全員集合!2008 お疲れさまでした。
前回のエントリーは、帰り道で書いたら、感傷にひたりすぎて、
意味不明でした汗


なにはともあれ、∞さん、全国の∞erさん、ツアーお疲れさまでした。

暗転してる間に腰を押さえてたすばるくん。
針を(半ケツで)打って臨んだヨコ。
顎関節症を患ってた亮ちゃん。
他のメンバーも最後は疲れた顔しながらも、最後まで頑張りました





最後、『ツアーお疲れさまでした 全国のファン・スタッフ一同』の垂れ幕に、
思わずホロリとしました。
公演前の照明さんの煽りといい、∞さんたちはスタッフに愛されてるね〜ぴかぴか

そのままの愛されキャラでいてください。





一緒に入ってくれたお友達。
合間に遊んでくれたお友達。
本当に本当にありがとうございました!
ツアーを楽しく締めくくれました!!
これからもよろしくです。
エイトのみんなにはお疲れ様って本当に伝えたいね。
身体にガタがきてる中(笑…い事じゃないか;)一生懸命楽しませてくれたもんね!

長野では擦れ合いになっちゃうかな〜思ったけど無事会えてよかった(^_^)
ちさちゃんと会えて楽しかった!早く次のお知らせが聞きたいね〜ツアーじゃなくていいからリリースとか
リリースを!

してくれ〜(>_<)
エンドウ | 2008/09/02 8:39 PM
本当に「お疲れ様!」でした!

「いつでも連絡を!」とか言いつつ、電話かかってきてるのに気付かなくてごめんね(><;
でも、無事会えて本当によかった〜。
エンドウさんの幸せ気分、しっかりとわけてもらいました!

∞さんたちも、もう若くないので(笑・・・私に言われたくないだろうけど)
身体的にも、きつかったと思いますが、
ライトが当たれば、全力投球で楽しませてくれたと思います◎

本当にリリース求む!
シングル発売→しばらくあけてアルバム発売→アルバムをひっさげてツアー
が理想かなぁ。
ちさ→エンドウさん | 2008/09/03 4:31 PM
COMMENT