関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< FLAT FIVE FLOWERS 11/4 | main | 内博貴とROCKな仲間逹 12/21 2部 >>
FLAT FIVE FLOWERS 11/4(MCなど)
本編が長くなりすぎたので、MCと犬井ひろしもどきはこちらで。
いや、たいしたことはありません(笑)

JUGEMテーマ:渋谷すばる

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆コーヒーのバラード☆
上里くんの『好きやねん、大阪』の合間のバラード(犬井ヒロシ風)は「コーヒーのバラード」でした。
「駅から会場に向かう途中で毎日コーヒーを飲むんですけど…
いつものように缶コーヒーを飲むか、頑張ってタリーズ(だっけ?)に行くかは…
自由だーーーーー!
だけど、缶コーヒー飲みながらタバコ吸ってたら、二千円とられて大損だー!」と(笑)
これ、実話ですか?(笑)路上喫煙はやめましょう!


☆MC☆
上里くんから「最初に言っておかなきゃいけないことが…」と。
何事かと思ったら「フラフラのMCはゆっるーい感じなんで」だそーで。
本当に、ゆっるーいMCでした(笑)

牧野くんが「プレゼントありがとうございました」とすばるくんに。
別に、何かの記念日とかじゃないけど、すばるくんがFiVeのみんなに
プレゼントをしたそうで…
そのプレゼントとは…
ジャジャン!

パンツ

客席「見せてーーー」
牧野「今、履いてるんで…」→脱ごうとする
すば「脱いだらあかん!」
客席「えーーー」
牧野「脱ごうか?」
すば「あかん」
客席「えーーー」
すば「なら、オマエらが先脱げ!」
な、やりとりもありつつ、結局見せてもらえませんでしたが、大爆笑でした!

ここで突然マイクを置くすばるくん。
え?と思ってると…
上里「すばるくん、パンツの話したらトイレ行きたくなったらしいです!」
びっくり
すばるくん、ペコペコしながら裏にはけてゆきました(笑)

その間はFiVeがつなぐ。
中江川くんが汗だくで熱いという話と…なんだっけ??
で、すばるくんが帰ってきたと思ったら
上里「すばるくんが帰ってきたところで、次はFiVeがトイレに…」
と4人揃ってはけてゆきます。
すば「4人一緒にトイレ行きたくなるとかあるか?」
すば「ホントにゆくのか??」
と、いろいろ言ってますが、本当にはけて行っちゃいます。

焦るすばるくん(笑)

すば「あの、えっと、パンツをプレゼント…って話はしたか。うん。」
  「昨日行きつけのパンツ屋さん…パンツ屋さんって…あの…えっと…行きまして…うん」
  「自分のパンツ買いに…で…えっと…ついでに…」

「あの」「えっと」「うん」が多い(ぷ)

すば「あー。うん。えっと、今日の午前中に耳鼻科に行きまして………」
上里「すいませーん。トイレ行かないで裏で聞いてたんですけど、ヒドイ!」
  「『あの』『えっと』ばっかりで!」
すば「年寄りいじめて楽しいかー!!」

うん。たのしい♪(←悪魔)

ここから、すばるさん暴走(笑)
耳鼻科の受付がすっごいかわいかったと!
保険証出したら、データを入力するのに、新人さんだったので、
おばはんに聞きながらやってたと。(「おばはん」って!…でも、いい感じのおばはんだったそーです(笑))
で、その聞き方も、ものすっごいよくって…
自分から「不備があったら言ってください」みたいな感じで…
顔は「エビちゃんみたいな感じ」だそーですが…「あんなケバくないけど…」って(爆)
それ言っていいんかいな!

とにかく、「かわいかった!」らしいです(笑)

気づかれないかなー。と頑張ったけど、データの入力に精いっぱいで気づいてもらえなかったと。

で、中江川くんもある!「俺、歯医者だけど」という話から、
「混んでる歯医者で並列で処置されるのがいい」と!
「一本足りないんじゃないの?!くらいがいいんだ!」と力説しておりました汗

興奮しすぎです。すばるさん。
スポンサーサイト
COMMENT