関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いろいろ。 | main | 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 大分 全体感想 >>
PUZZLEコン2009 東京ドーム(6/1)
東京ドーム初日へ行ってきたよ!

もう『楽しかった』の一言につきる!!

最初っから最後まで、ぼんやりすることなく楽しみ抜けました☆

アルバムひっさげてのツアーってやっぱりいいね。
コンサートで初めて見る曲がいっぱいだから、新鮮だったナ。

いちおうたたんでおきます。
ちょっとだけネタバレも含んでます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

久しぶりのアリーナチケットにドキドキしながら会場入りしたところ、
てっきり360°構成だと思ってたのに、
まさかの…会場横使いで…あれ?十字?*型?(下からみるとよくわからん)で、
花道がとおい(涙)
メインステージはとってもとおい(涙)

と、ちょっとションボリしておりましたが…
いやー、とってもいい席でした

もちろん、遠くへ行かれちゃうと見えないんですけどね。
メインステの亮ちゃん立ち位置は、センターステの柱で全く見えないんですけどね。

でも!
数列前をトロッコでメンバーが行ったり来たり行き交いまして!!

亮ちゃんもヨコも、ヤスくんも来てくれました!
しかも、トロッコのスタンド側にいたこともあって、
みんなこっち向いててくれたの(「私を」ではなく「こっち側を」ですけど)

あぁ亮ちゃんにお尻向けられたこと数知れず(むしろ、それしかない)
あんな近くで、あんなキラキラ笑顔見たのははじめてだよ!
自分の記憶が薄らいでいくのがもどかしい…

ヨコもヤスくんもキラッキラでした☆


曲もねー。楽しいよ〜。
『Kichu』は、メインステで歌ってたので、生姿は豆粒だったけど、
でも、二人ともすんごいかわいくて、モニターガン見!

私的には『ブリュレ』がお気に入り!
あぁこうなるのねぇ。とほれぼれしてみてましたよ。

レンジャーもね。いい!
いつものようにブラックの独壇場だったりするけど(笑)
見せ場満載で笑えました。
亮ちゃんの「シマウマのようにナ!」が…思い出しても笑える。

ヨコの「デジャブ」が思い出せないのも笑ったなー。
思い出せないからメンバーに聞こうと思ったものの、
「夢が現実になること」と説明しちゃうヨコ。
それ「正夢」ですけど…
メンバーも「正夢」って言うけど「違う!」って…かわいそうに。


そういえば、マルちゃんのヘッドマイク(であってる?)がね、
レンジャーの途中から(たぶん)接触悪かったみたいで、音がでない!
レンジャーのときは、亮ちゃんが自分のヘッドマイクでマルちゃんに歌わせ、
そのあともマルちゃんのヘッドマイクの接触つないで歌わせたり、
さらにそのあとも、マルちゃんのパートが来るたびに近づいて行って、
マイク差し出すのーーー。
その姿がかわいくてかわいくて、もーかわいくて!

好きです(突然の告白)


あー。なんか、いっぱい萌えどころがあったのに、
どんどん頭から抜け落ちてゆく…









ねぇ。アンコール、そろそろ曲変えませんか?
いい曲なんですけど…違うの歌いたい。

あと!
ステージ、お金かかってないとか言ってごめんなさい。
ただの布切れだとか言ってごめんなさい。
出だしの登場、アレいいですね!

スポンサーサイト
COMMENT