関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< PUZZLEコン2009 東京ドーム(6/1) | main | 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/27 1部) >>
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 大分 全体感想
ふくらはぎが絶好調に筋肉痛なちさです。
大分で、駅から会場までバスが出てるにも関わらず、
並ぶの嫌なのよ!と歩いたら…結構疲れました。
大した距離じゃないんですけどね。ずっと上り坂なもんで…



大分、とーーーーっても楽しかったです♪

家から大分向かうのに、空港まで行く電車に乗り遅れそうになって超早足で歩いた結果、
空港着く前から汗だくでグッタリしちゃったりもしましたが
立ち見席で入るために、会場外の炎天下に1時間半くらい並ばされて、
熱中症で倒れるかと思いながらブチ切れてたりしましたが
立ち見席で、近くに来てほしいと思うのに、
近くに来れば来るほど見えない(死角に入る)というジレンマに涙しましたが

全力でコンサート楽しんで、
ビール飲んで、
「かわいい」「かっこいい」を連発して、
思い出話に花咲かせて、
記憶力のなさに愕然として(苦笑)
HeatUpの亮ちゃんソロ『レース』で勝手に二人盛り上がって(笑)
温泉入って、
また全力でコンサート楽しんで、
帰りの飛行機で貴重な機長(プ)に巡り合って楽しませてもらって、
本当に本当に楽しかったーーーーーー。


ツアーは、まだまだ中盤ですが、私のツアーはおしまい。
今回の構成、本当に本当によくできていて、
最初っから最後までノンストップで楽しめました。
楽しくて楽しくて、終わらないでほしいと思うくらいに楽しかった。
もうチケットないのに、まだまだ何度も入りたいと思うくらい楽しかったです!

おかげで日曜の2部は時間の都合で入れなかったのだけど、
入りたくて入りたくて仕方無くて、後ろ髪を超強烈に惹かれながら帰ってきました。

コンサートの内容に関する記憶は、楽しみ過ぎた結果、
すでにおぼろげにしかなかったりしますが、
思い出せる限り、別エントリーに書いてみようかと思っております。

とりあえず、楽しかったということは間違いなく、
ただただそれだけを書きたかったのです。


大分、ご一緒してくれたエンドウさん。
笑いっぱなしで、とっても楽しかったです。ありがとう。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

スポンサーサイト
大分は本当に楽しい思い出ばっかりで、最後は後ろ髪引かれる思いだったねぇ…

ちさちゃんと一緒で面白かったよ♪
なんか遡るとなんにしても話が尽きないし、まぁ…うちらの記憶力のなさにお互いが苦笑いみたいな!

感想を読んで色々思い出してきたトコで〜す。
やっぱり忘れてる事いっぱいありすぎ。私!!
テンション上がると目の前の事に精一杯で、覚える事を放棄すんのかな?

あ、たちょとすばるさんの田舎は鳥取だよ〜!これはなんかはっきり覚えてるな。
鳥○族だけに鳥なんだぁ〜みたいに連想したから(アホな覚え方だけど…)
エンドウ | 2009/07/01 12:08 AM
本当に楽しかったよね〜。
また一緒に行きましょ♪
後ろ髪引かれまくりだったけど…
まぁそれだけいいツアーだってことで!
寂しいけど、次のツアーに期待しますわ(気が早すぎ?!)

しっかし、いろんなこと忘れてるよね〜。
過去の映像関係についてはともかく、すでに大分の記憶が危ういよ〜。
私もエンドウさんの感想読んで、「そうだった!」と思いだしてたよ!
もうちょっと高性能な脳みそが欲しい(涙)

そうか、鳥取だったか!
中国地方だってのは覚えてたんだけどねぇ…(アバウトすぎた!)
鳥○族で鳥取か!そんな覚え方があったのね(笑)
あとで直しておきま〜す。
ちさ→エンドウさん | 2009/07/02 9:01 AM
COMMENT