関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 大分 全体感想 | main | 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/27 2部) >>
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/27 1部)
昨日の記事にも書いたけど、楽しみ過ぎて記憶がありません…
特に、27日1部については立ち見だったので、
視覚的にもかなり見えてない部分があったの。

でも、いちおう自分のための記録として…
レンジャー&MCの覚書。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
 ・・・と思ったけど、本当に記憶ない・・・

■レンジャー
センターステージに集まるときに、
「ロボット的動き」@ブラックを要所要所に入れるレッド。
これ、ブラックのツボらしく、毎回毎回笑ってしまうブラック。
3公演見て、3公演ともやってたけど、3公演とも大爆笑なブラック。

ナスが生きていたとわかってメインステに向かうと、
他メンは「うわー、おばけや!」「死んだのに動いてる!」と盛り上がる。
両手を前にだして(キョンシーのポーズ)「あ”−−−」とナスに迫るオレンジ。

あとなにーー???
オレンジ、相当頑張ってて面白かったんだけど・・・
なにが面白かったのか覚えてない。


■MC
大分の名物「とり天」を食べたメンバー。
ぷりっぷりでおいしかったって!
(当日の昼にとり天食べてたわたくし、こっそりニンマリ。)

マルちゃんが前日の夜、塩釜さん?と秘湯に行ったらしい。
でも、真っ暗でなんにも見えなかったとか。
ということで、一緒に行こう!とヨコを誘うマル。
(これ、でもWEB見る限り、すでに決定事項だったのね・・・)

大分に来るとお世話してくれる塩釜さん?という人がいるらしく、
その人の話で盛り上がる。
普通に「塩釜さんが・・・」と話が始まったので、
なんか大分の職人さんかなにか??とか思っちゃったけど、
すかさず「普通に塩釜さんって言うてもわからんやろ」@ヒナ
のフォローはいりました!さっすが。

で、「塩釜さんの後釜はいるのか?」@マル というダジャレから始まったこの話、
「オレ、塩釜さんと血縁関係かもしれん」@ヨコ
ヨコのお父さまと塩釜さんが同じ地方の町名まで一緒だったらしい。
(・・・ヨコ、それ、血縁関係じゃなくね?)

親が九州出身者が多いという話で、
ヤス、亮がそうだし、ヨコもお父さんが種子島(だっけ?)出身だった。
という話してたら、ヒナちゃんのお母様も宮崎出身だということが発覚。
メンバー中4人が九州の血を継いでるってすごくない?と言う話から、

「九州の血を継いでるメンバーは顔が濃い!」@ヨコ
「俺はソース顔だ!」@ヨコ に、「えーーーーーーーー」@会場

誰がソース顔で、誰がしょうゆ顔かという話になり、
亮ちゃん→全員一致でソース顔
ヤス→まぁヤスもソース顔だよな。
ヒナ→どっちつかずやなー(たちょが気に入って何回も言ってた)
 あと、「ブツブツ」とか言ってた人もいたな。誰だっけ?

ヨコ→どー考えてもソース顔ちゃうやろ

マル、たちょはどういう話だっけ?

すばる→塩!
これ、誰が言ったのかわからなかったけど、なんか「あー」と納得しちゃった!
そんな括りないのにね。わかる!って思っちゃったよ~。
会場も、そんな雰囲気だった(笑)


■そのほか
Kichuで、「きみも~♪」@ヨコ「僕も~♪」@ヤス部分を
「きみも~♪」「よこちょも~♪」と歌うヤス。
しかも視線はヨコにロックオン!
本当は、二人見つめ合う部分だけど、ヨコ照れてヤスを見れず・・・
顔は完全に後ろ向いてたよ。

いやー、この二人、ホントかわいいよね!


そ、そんな感じでした・・・(いい加減すぎでごめんなさい。)
スポンサーサイト
COMMENT