関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/27 1部) | main | 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/28 1部) >>
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/27 2部)
大分 6月27日 2部。

大分の3公演見た中では、この回が、みんな一番テンション高かったよー!
亮ちゃんも途中からスイッチ入ってたしね。

楽しそうに歌って踊るメンバー見れたら、ものすっごい幸せだよね。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
 ■レンジャー
メインステで「解散や!」となるまでのくだり、

「外人と話してるみたいや!」@ブラック
「あぁ話が通じひんからな」@ナス(ナイスフォロー)
「それはこっちのセリフや」@レッド

「なにが外人やねん。そっちの方が外人みたいな顔しとるやんけ。」@レッド
「そんな白い顔して。ブラックでもレッドでもなくてホワイトやんけ!」@レッド
のセリフに、思いのほかショックを受けるブラック(笑)


「おい!虚弱体質!」@レッド
「どっちかっていうと、こっちの方が健康体やぞ!」@ブラック


「おまえだけでも変わってみる気はないか?」@オレンジ
いろいろ言ったのち・・・「ごめんやけど」@イエロー
「ごめんて言われたら・・・しょうがないけど・・・」@オレンジ
イエローに弱いオレンジでした。



センターステで決闘が始まる前のオレンジの一発。
PGFを歌う。
イエロー闘いながら大爆笑。
あれ、オレンジと闘うイエローが一番ダメージ強いよね?(笑)


ナスが刺された後、オレンジの小芝居がおかしい。
(あ。詳細は覚えてないんですけど・・・)
グリーンは声出して大爆笑。
イエローは突っ伏して泣いてるふりしつつ…あれ、確実に笑ってたよね!

で、ようやく呼吸整えて
「おれがナイフ持ち出したからや!」となんとかセリフ言ったものの…
すごい勢いで近づいてきたレッドが
「そこばっかり気にしすぎや!いっつも!!」なんて言うもんで、
再び撃沈のイエロー(プ)


「こんなところにパズルが!」と口ぐちに言っていたら…
「誰や、こんなところでパズル遊びしたん!」@レッド
に会場大爆笑。


「ナス、なんで死んだふりしたんや」@ブラック に乗っかり
「ナス、なんで生きてるんや」と言ってしまうレッド
「いや、それはよかったやないか!」と慌てるブラック


『どんなに離れてたって傍にいるから』の歌いだしで、
ブラックに近づくナス
拒否るブラック
ナスを振り払って後ろにいたオレンジにに抱きつくブラック
オレンジの首に手を回したところ・・・かみつかれる(笑)




■MC
1部と2部の間に温泉行ってきたヨコマル
それが秘境なのか、秘湯なのかになぜかこだわる亮ちゃん。
たちょ的結論「秘境の秘湯」らしい(笑)

温泉後、からあげの揚げたてを食べたマル。
食べ過ぎて、げっぷがから揚げ味。
(そういえば、コンサート中に、黒い液体を飲んでらっしゃる方が数名。
マルさん曰く「コーラ」らしいが、たちょさんのニュアンスからは「ペプシ」ぽい。
こりゃ、きっとペプシだな。)

大分は、自宅のお風呂が温泉だという話を聞きつけてきたヨコ。
アリーナ前方のお客様が、そうだったらしく、会話が始まる。
自宅の温泉は月1万円。
みんな、口ぐちに安いだの高いだの言っていたら…
「お風呂が温泉で月1万って安いやろ!って言ってんの!!」と突然キレた亮ちゃん。
ど、どうした??

温泉のほかに水道代がかかるのかどうかで、もめる(笑)
当然、料理は水道だそーです。


メンバーの両親がどこ出身か?
九州出身者は1部の感想に書いたとおりで、
「大倉は?」@ヨコ
「俺、岡山。おし…くないな。」とたちょ様、自分で突っ込む(笑)

マルちゃんは富山と…どこだっけ?(覚えてない)

すばるくんとこも、岡山…とどっかだっけ?



■Kichu
「きみも〜♪」「ぼくも〜♪」の部分、今回は「きみも〜♪」「きみくんも〜♪」!!
1部ですでに「よこちょも〜♪」と歌われてたので、
すでに構えていたヨコでしたが、まっさか「きみくん」で来るなんて思わなかったらしく、
1部より、さらに大照れ。
顔をそむけるのはもちろんのこと、その後のフリはボロボロ(笑)
ヤスくん相手に照れすぎじゃなーい?

■ローリングコースター
亮ちゃんノリノリ!超楽しそう!!
すばるくんと揃って「わおっ」っていうとこも、嬉しそうだしねぇ。
もう、こうやって楽しそうに歌ってるの見るだけで幸せ。
スポンサーサイト
COMMENT