関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/27 2部) | main | can!ジャニ 6/27 高尾山 >>
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/28 1部)
ちょっとでも覚えてるうちに書き上げたい…

大分 6月28日1部。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 ■レンジャー
突然「お米の餅ってなんて言うか知ってるか?」@オレンジ
「米粉餅、米粉餅、こめこめこめこめ米粉餅♪」と歌いだすオレンジ。
あれ?このあとオチあったっけ??


「大丈夫か?オレンジ。調子悪いんやったら言いや」@ナス?ブラック? の問いに、
「ヨーグルト食べ過ぎて、お腹グルスやねん」@オレンジ
なんか・・・本当に体調悪かったのかなぁ?心配。


いつも元気でいなきゃいけないオレンジが嫌でイエローになりたいオレンジに、
「俺、オレンジやったら死んでたもん」と毒吐きブラック
衝撃を受けつつも、
「普段やったらショックだけど、今はイエローだから大丈夫」なオレンジ(健気)


レッドに「ブラックになってくれ」と迫るブラック。
が!
言葉が出ない!!
のをごまかすため、「これが必殺!黙秘権や!」らしい。

で、メンバー一瞬キョトンとしとるわけですが、
「驚いたやろ!」@ブラック を受けて、驚くオレンジ。
「遅すぎるやろ」@ブルー の突っ込みを受ける。

その後、再び黙秘権を使おうとしたブラック。

が!
言葉がでないんだと焦ったオレンジがかぶる!(爆)
「そこは必殺黙秘権やろ〜」@ブラック
「おれでもわかったわ〜」@グリーン
散々責められて、まじ謝りなオレンジ(カワユイ)


レッドが解散を言い渡すくだりは・・・
「おい!ド変態野郎!」
「おい!メタボリック!」

メタボリックと言われて、自分は違うと言って
レッド、イエロー、ブルーに近づくブラック。
「こっち来たらあかんやろ!」とナスに一喝される(笑)


イエローがはけるシーンで、必至にイエローを説得するオレンジ。
「おれ、ずっとイエローでやってきたし。
おまえもずっとオレンジとしてやってきたんやないんか!」とどすのきいたイエロー
ヘッドマイクをずっといじったまま、なにも言えないオレンジ。

イエローがはけた後、
ブラックに「このへん(ヘッドマイク)ずっといじってて、
本当のいじめられっこみたいやった」と指摘されたところ…
「それ無意識や。」なオレンジ。


バクステで果たし状の矢が飛んでくるシーンで、
イエローを突き飛ばし、矢をつかむはずのレッドが・・・
矢の向き逆!!
しかも、矢から果たし状を外したブルーは果たし状を破る!

たばこを吸うポーズをするレッド。
その、たばこの部分に自分の指を置くイエロー。
なにやってんのさ!


センターステでパズルを発見し、メインステに向かう途中、
「これ、誰のパズルや?」@レッド にたいして、
即効「知らん!」@イエロー




■MC
昨日の夜、温泉に行った話がチラッと出たのに・・・スルー・・・
いや、その話、是非聞かせてもらいたかったんですけど・・・残念。

10年に一度の調子の悪さだったマルちゃん。
「でも、10年に一度ってことは、貴重ってことやで!」@マル
「で、僕らの帰りの飛行機の機長も貴重!」@マル
「・・・・・・」@メンバー、会場

その後、ホント調子悪いな〜。ということになり、
たちょを笑わせろ!とヨコから指令が出るものの・・・
変な動きをして、たちょに近づき、最後に「はい」と言ったのがたちょのツボ(笑)

力こぶのグーをこめかみのあたりにもってきてパーン@マル
笑いをとるつもりが、筋肉のすごさに会場から「おーーー」と歓声があがる。
裏目裏目・・・

いろいろやるものの「これも違うか・・・」と落ち込むマルちゃん
「調子悪くてごめん」というマルちゃんに、
「いつものマルちゃんや」「お客さんもわかってる」というヨコ。

でも、こうやって落としといて、「おれ頑張るわ」というマルちゃんに
「がんばらんでええよ。」というヨコ。ちゃんとフォローも忘れないのね。


大分はどこにあるのか?
いまいち、理解してないメンバーさんたち。
客席に聞いて、いろいろ言ってたけど…あってたのか??


宮崎話でお客さんとヒナちゃんが会話してたのはこのときだっけ?
「ヒナちゃんのお母さんが宮崎なんやって」@ヨコ
にアリーナのお客さんが一人大盛り上がり(たぶん)
そのお客さんに向かって「お前、宮崎なんや?」@ヒナ
ファンに向かって「お前」ってーーーー!(笑)
「こいつ、上から来るやつには上から返すよな」@ヨコ

このあとも、ヒナちゃんは、何度もそのおきゃくさんをいじって楽しんでました。


そうそう!
MC中に、亮ちゃんが大量に水を飲んでたのね。
っていうか、いっつもコンサート中にすっごい水飲んでる亮ちゃんだけど、
この回、いつにも増して大量に水飲んでる気がして、
MC中も、ペットボトル1本近く飲んだんじゃないか?ってくらい飲んでて、
私、だいぶ遠くから見てたんですが、調子悪いのかと思って双眼鏡で表情チェック!
と思って覗き込んだ所…
亮ちゃん、タンクトップめくってお腹確認してました・・・
私、お腹を見てる怪しい女に見えてたんじゃないかと・・・(爆)


その後、ドラマ宣伝を振られた亮ちゃん。
なぜか激しく動揺(笑)
「えーっと」「あの・・・」を連発する亮ちゃんに、
「24時間とか」とフォローのヒナちゃん。いつもお世話かけます・・・

たどたどしく、客席から開始日を聞きつつ、なんとか宣伝しとりました。

で、番宣で「イロモネア」に出た亮ちゃん。
「春日おったで。おもしろかった。」@亮 に対して
「ほんま?よかった〜。」@たちょ
「おまえ、自分のもんみたいに言うな!」とヨコに突っ込まれておりました。


■そのほか
無責任ヒーローでマルちゃん、しゃがんだ勢いでズボン破れたっぽい!
みんな、順番に覗いてた!(笑)

1秒KISSでも、相当マルちゃんのテンションが高い!

Kichuは「よこちょも〜♪」でした

どんなに離れてたってそばにいるからで、ヨコ歌詞間違える。
「切ない沈黙さえ 愛しくて〜♪」→「切ない愛しさ・・・ 愛しくて」
どんだけ愛しいんだよ!

ブリュレ大好きな私としては、ブリュレはガン見タイムなんですが・・・
どーも亮ちゃんの様子がおかしい。
ひたすら足の裏気にしてて、しゃがむ時も足の裏触ってて、
なんだ???と思ってたら、ブリュレ終わりで靴脱いで逆さまにしてた。
きっと、なんか入ってたんだろうね・・・

ズッコケで壊れる亮ちゃん。
やった!テンションあがった!と思ったけど…あっという間に元通り…
ローリングコースターも普通だった(涙)

最後はセンターステで逆立ちな亮ちゃん

アンコールでTシャツを投げた亮ちゃん
投げた後「投げたらあかんTシャツやった。間違えた。」らしい。
でも「まぁええわ」らしい。

あ!ちなみに、亮ちゃん、アンコールは常にRUSS・Kの顔Tです!(しかも自分の)



そんな感じかな〜。たぶん。

スポンサーサイト
COMMENT