関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/28 1部) | main | 初ドリボ☆ >>
can!ジャニ 6/27 高尾山
久々にテレビの感想なんて書いてみる?

いや〜。だって、おもしろすぎだ!
なんで、この組み合わせを早くやらんかったかな〜。

マルちゃんの行動に、アタフタする亮ちゃんがかわいいのん!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

■OP
いきなりマルちゃんのギャグから始まり…
司令CANがフォローするもダダすべり!(笑)

「胃の検査しますよ〜。はい、正常です!」@マル
の笑いどころがわからないメンバー。
(私もわからん!)
その後、足ブラブラさせて、手を叩いて爆笑する亮ちゃんがかわいい

むしろ、「オチ『セバスチャン』で行くわ!」と言ったのが一番うけたんじゃないか??

ボケなしで「セバスチャン」というマルちゃんに、即効突っ込むヨコヒナ。
「おもしろーーーい!」と叫ぶすばる。
この絡みがおもしろいのよーーー。
もっと7人で絡まり合ってるところが見たい!
もっちろんロケも面白いけど、スタジオトーク長めでお願いします。テレ東さま!!


■ロケ@マル亮
高尾山の虫食い豆知識ボードを手に高尾山を登るマル亮。
マルちゃんの胸には自前の一眼レフキャメラが
「サブ的な感じでな」と言った亮ちゃんは、きっと、自分が被写体になるなんて考えてなかったんだろうね〜(笑)

突然、亮ちゃんを撮影するマル。
しかも近っ!
(あぁ、その写真、ほしい。ぜひ、ほしい(切望))
突然のことにビックリする亮ちゃん。
本気で一瞬固まったよね(笑)

マメ知識
「日本最大のつるべ式!一番○○○が絶景ポイント」
つるべ式がケーブルカーだと知ったお二人。
「日本一勾配が強い」というおばちゃんの言葉に「急勾配!」と思いつきで思いっきり言った亮ちゃん!
自信満々だったけど…スタッフの顔を確認して、違うことを知って照れ笑い

「うしろ」が正解です。

ケーブルカーの傾きを見て、「なにこれ?!めっちゃギューンなってない?」な亮ちゃん。
ギューンって!


マメ知識
「団子やの上の絶景ポイントは○○がおすすめ」
天狗焼を食べる二人。
亮ちゃん、ちゃんと目的は忘れません!えらい!!

右手が空いているのに、その右手はマルちゃんの肩に乗せ、
天狗焼をマルちゃんの手から直接食べる亮ちゃん!
餌付けされてるみたいでかわいーーー(笑)

しっかも!わざわざ店員さんの方振り向いて…「うっまー」@亮
あぁこんなことされたら惚れちゃうわ

でもって、質問もせずに団子を注文するマルさん。
てっきり聞きに行ったんだと思ってた亮ちゃんは思わず「なんでやねん!」(笑)
いや、でも、せっかく行ったら食べないとね!

正解は「夜景」。

が、もっちろんロケは昼。
夜景見られるわけがござーませんの。
そのため、夜景の映像が差し込まれてるんですが…
差し込まれること前提で、見てないのに感想を言う二人(笑)
「すげーキレイやなぁ」というマルちゃんに、照れ笑いでうなずく亮ちゃん。
カップルのように見えるのは私だけかしら


マメ知識
「明治から続く絶景茶屋!名物は○○○○○!」

カメラを向けたマルちゃんに、思わずピース出して写真におさまったものの…
「あぁええよ!」@マル に対して、「もうええって(照)」な亮ちゃん。
「なんで?照れてんの?」@マル
「もう、あかんて。そんなことばっかりせんといてーや。」@亮
「ごめんな」@マル
「どうしたらええか、わからんんようになる。」@亮
「なんもしんでえーよ。」@マル

『ちょっとしたカップルトーク』@テロップ
ちょっとしたって言うか…普通に付き合いたてのカップルのトークだから!
ヨコが「なんなん?このヤリトリ!」って言いたくなるのもわかるわ!
スタジオで照れる亮ちゃんも、さらにかわゆいわ!
いやーーーー、無駄に何度もリピートちゃったよー。

正解は「とろろそば」ってことで、とろろそばを食べる二人。
マルちゃんが食べるのを愛おしそうに見つめる亮ちゃん(←私の妄想です)

「オレ好み」@マル


マメ知識
「高尾山の猿!その特技は○○をする!」

「猿園」に入って「猿や!」と驚く亮さん。
「猿園ですから。」と突っ込まれる(笑)

正解が「返事」だと聞いて、係員さんの名前を呼び返事させるマルさん。

サルに怯える亮ちゃん。
飼育小屋(?)の中に入るのを嫌がる亮ちゃん。
「立ち入り禁止やんけ!」と半ギレの亮ちゃん。

まったく平気なマルちゃん。
でもスルーされるマルちゃん(笑)


マメ知識
「山なのに海の幸が踊る?!その名も○○○!」
正解は巨木の「たこ杉」。

巨木に出会う二人。
巨木にかけよるマルさん。さっすが巨木マニア(笑)
巨木ロケで培った知識をいかんなく発見するマルさん。

巨木ロケのヨコポジションで写真に納まる亮ちゃん。
スタジオのヨコ嫉妬!!
(滝ロケの第二弾でヨコ亮→ヨコ安になってたときの私の気持ちと一緒ね!)


「天狗の腰掛杉」を目の前に「天狗!」と天狗の真似(?)をするマルちゃん。
どうしていいかかわらない亮ちゃん
思わず、「お。おぉ。」な亮ちゃん(笑)

マメ知識
「渓谷に架かる癒しの○○○○」
正解は吊り橋の「みやま橋」

「吊り橋?」と言ったあとの亮ちゃんの顔ったら!なんて自慢げ(プ)

「ヤッホー」と言ってみたら「ヤッホー」と返ってきた!
※決してやまびこではない。
こうなったら、さらに乗るしかない!ってことで
「Yes we can!」と叫んだら、やっぱり「Yes we can!」と返ってきた!
仲間を見つけて大喜びのマルちゃんでした(笑)


マメ知識
「UFO発見情報あり?!○○は「13州見晴台」
正解は「山頂」

つり橋に行くために一度下った坂を登る二人。
ひっそりふらつくマルちゃん。

山頂に近づくにつれてテンションの上がる二人。
無駄に丸ちゃんを呼ぶ亮ちゃん。
しかも「丸」呼び…と、年上ですけどーーーー。
健気に返事をするマルちゃん。

山頂で、亮ちゃんに真正面から「めっちゃ(景色)きれいやな〜」とマルちゃん。
おや、また見つめ合ってカップルトークか?!と思いきや…
「鼻毛ごっつ出てるって!」@亮
いやーん、それ、テレビで言うたんなってーーー。


■ED
高得点にひがむたちょ。
「ミラクルもハプニングもない!」@たちょ
「おれのボケがハプニングや!」@マル
「ハプニングじゃなくて、アクシデントやろ!」@司令CAN

いやー、あのカップルトークはまさにミラクルだと思うんですけどねー。
こんだけツボ満載ですもの。ハプニングなんていりませーん。



で、ボードには以下2つも書かれてるんですが・・・カットですか?!
是非、未公開特集やってくださいな!
マメ知識
「煩悩が消えるカップル坂!そこにある階段は○○伝説」
マメ知識
「大本山に伝わる○○伝説」

でもって、これ見て、うちの旦那「高尾山登りたい!」なんて言い出したんですが…
「錦戸がいたところに行けるんだぞ!」なんて言ってますけどね…
今いるなら行くけどね、今行ってもいないじゃーん。
しんどそーだし行きたくなーい。

スポンサーサイト
COMMENT