関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< can!ジャニ 6/27 高尾山 | main | 倉’yas >>
初ドリボ☆
引越しのゴタゴタでドリボの振り込め用紙が届かなかった我が家…
きっと、連絡すれば送ってくれたのかもしれませんが、
いろいろ面倒そうだったので迷ってたところ、

お友達が申し込んでくれたのです(感謝!)

でもって、申し込んだ、たった1名義が見事に当選
こりゃ、いかない手はないっしょ!と行ってまいりました〜。

手を尽くしてチケット手に入れてらっしゃる方々には申し訳ないくらいの
脱力っぷりで見に行っちゃいましたが、相当楽しんできちゃいました

ドリボの後は、3時間?4時間?も、ついつい話し込み…
いやー、楽しかった!
いい夢見れそうですわ

続きはいちおう隠してますが、単なる感想です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:渋谷すばる
 
 ストーリーは…私にはだいぶ難しく…
いろんなところで頭に『?』が浮かんでました
ちゃんと予習してかなきゃいけなかったなーーーー。

でも!
カメちゃんの存在感に見惚れ、
色気のあるダンスに見惚れてまいりましたよ〜。
いやー、見せ方知ってるね!って感じだよねー。
∞さんたちにはない色気にドギマギしちゃったよ(笑)

フライングは噂どおりすごいね!
よくあんなのやるよねー(いい意味でね)
小心者の私は、手に汗握りながら見てました(汗)

カメちゃんは、本当に、飛んだり走ったり踊ったり歌ったり出ずっぱりで大変だよね。
体力使うよね〜。と、変なとこで関心してたりもしました。
(すばるくんは、真ん中スッポリ出てきませんけどねぇ)


んでもって、すばるくんとテゴさんの歌の掛け合い(っていうのかな?)もいい!
あれ、個人的にすっごい好きです。
もう聴き惚れちゃいましたよー。
あれって、あの二人じゃなきゃできないよね。

Fight Manもね〜。いいよね


そして、チェリッシュ歌うすばるさんが、すばらしく新鮮でした!(笑)
全部振り付けしてくれればよかったのに〜。
最後の「チェ〜リ〜〜ッシュ♪」だけだったのが少々残念ですが、
それでも、あまりに新鮮すぎて楽しかったでございます。

ミソスープ歌うテゴちゃんにちょっかいかけたり、
そのあと(なんだっけ?)テゴちゃんにちょっかいかけられたり、
Jr.くんの「今日の気持ちを体で表す」ダンスに大爆笑したり、
すばるくんが、とっても楽しそうで、心底安心しました(え?)

いやー。コンサートでもそうなんだけど、すばるくんが笑ってると、
なんだか幸せ気分になれるんだよね〜。
なんでしょう?ある意味宗教か??


しっかしあれだ。
すばるくん、ちょっとだけフライングするんですけどね。
どうにもぎこちなさすぎて、ついつい笑っちゃうんだよーーーー(ごめんね)

カメちゃんのフライングは、もう完璧なの!
数こなしてるだけあって、お客さんにアピールすることまで忘れないしね。

でもって、テゴちゃんのフライングも、なかなか優雅ですの。
手を広げて、ニコニコでフライングですの。

でも…すばるくん、背中ピーンだし、表情も硬いのよ!
すばるくん、高所恐怖症だっけ??
いや、本当に一生懸命やってるのはわかるので申し訳ないとは思いつつ、
ついつい笑ってしまったよ…


そんなこんなで、ストーリーには若干ついてけてなかったけど、
それでも、とっても楽しかったよーーーー。
「一回見れればいいや」なんて言ってたけど、もう一度見たいなぁ。
あー。楽しかった!
スポンサーサイト
COMMENT