関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 倉’yas | main | インフルエンザ… >>
でーぶいでー(PUZZLE TOUR 2009)
今さらですが…DVD、ちゃんと(?)みました。

当然のようにドッキリスペシャルを一番最初に再生したのは言うまでもありません。
ドッキリとはつゆ知らず、なのに神がかりにおもしろいヒナちゃんもさることながら、
それ見て、キャイキャイ騒ぐ∞くんたちが、ヒッジョーーーーにかわゆかった(嬉涙)
強制的に旦那にも見せたけど、隣で大爆笑しながら見てましたわ。よかった。


『ひとつの歌』のコーラス収録風景も、よかったねー。
すばるくんの笑顔が、なんとも言えず素敵でした☆
ホント、すばくんの笑顔は天下一品だよねぇ。
私もあの場にいたかったー。と思うけど、なかなかドームのために遠征は厳しいっす(涙)


んでもって、問題の(?)本編ですが…
あの場にいたはずなのに・・・・・・・・
き、記憶が・・・あれれ?
えー。そんなことあったっけ?の連発だったのだけど・・・
私の脳みそ大丈夫かしら?

しかも、当時どんな感想もってたんだっけ??と思ってブログ見たら、
・・・レポどころか感想すら書いてないし!(ダメだ・・・)

んでもって、たまたま超仕事が忙しく激疲れ状態で、
しかもお腹いっぱいの状態で見たために・・・




と、途中で寝ちゃった。

ごめんなさーーーい

いや、でも、翌日ちゃんと見たのよ!
初めて見る気持ちで(現場にいたのに)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
あのさぁ。うんとさぁ。
登場シーン、現場にいるとき、すっごい好きだと思ったんだけど。
あのシーン作るためには、あのステージが必要だったのかもしんないんだけど。


・・・
やっぱりセンターステの柱、邪魔じゃないっすか?
・・・

せっかくのダンス曲なのにー。
みんなの揃った(?)ダンスが見たいのにー。

なーんか不完全燃焼なんですけどー。




んでもって、MCバッサリカットなのね(笑)
まぁね。いいけど(どういう意味?!)

バッサリと言えば・・・
レンジャーの「仕事人」映像もバッサリなのね・・・
著作権関係にひっかかりまして?
あれがないと、「なんでヘビ?」な状態だと思うんですが、
まぁストーリー自体には関係ないし、いいんですかね?

47のレンジャーで、すばるくんの歌った「千の風」が
バッサリカットになったのを思い出しちゃったよー。
まぁあっちはアドリブでしたから仕方ないんでしょうけど。




なーんて文句タラタラ書いちゃいましたけど、
エンドロールは無駄にリピートしちゃいました♪
いいっすね。あれ。

ヒナさんのドッキリの中で「裏側をふんだんに・・・」という体で
楽屋にカメラが入ってると言ってたんですが、
ドッキリのためとはいえ、カメラ入ってたんだよね?
映像撮ってたんだよね??
その映像公開してくださいな〜。見たいっす見たいっす。ひっじょーに見たいっす。
スポンサーサイト
COMMENT