関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< DVDでるのね☆ | main |
youやっちゃいコン in 国際フォーラム まさかの全員集合☆
ヨコソロコンへ行ってきました。
一口申し込みで当たった貴重なチケット!
後ろから数列目という席運まったくなしな私名義でしたが…
入れるだけでも文句言っちゃいけませんね。

だって大満足ですもの。
とにかく、笑って笑っての2時間半でした!
最初っから最後まで楽しかった!

ヨコ、本当にありがとう。
∞さんたち、本当にありがとう。

もう一回入りたい!と全力で思うケド、もうチケットはないので、
エイターが∞のコンサートを待ちわびてること、∞さんたちが一番わかってるというヨコの言葉を信じて、∞のコンサートをおとなしく待ちます☆



以下、ネタバレ含みます。ご注意を。
初っぱなのワンダーボーイで歌詞忘れ「音の跳ね返りがすごいせいだ」と言い訳する28ちゃい。
アメちゃんやって
なんだっけ?(おい)
「参観日でお母さんが見にきてる感じ」と思わせ振りな発言をし
HOPEやって
cHchoレートで「チョコレ〜〜ト♪」で照れ笑いを見せ
怪しげな鏡ショーをし
kichuで映像のヤスくんとコラボし
下ネタ満載のブラックレンジャーではマイクトラブルで生着替えし(笑)

MC入ったかと思えば…
嬉しそうに思わせ振りな発言を繰り返し…
そしてまさかの…

関ジャニ∞全員集合☆

思わず避けんだのは言うまでもない。
マルさんはポロシャツ+ジーンズ(ひとり半袖)
ヤスくんは作業着色(ごめん)の上下
すばくんばTシャツ+シャツ+ジーンズ?
ひなさんは上は赤(うろ覚え)
亮ちゃんはピンク?オレンジ?のTシャツ(たぶん)にライダースジャケット+帽子にメガネ
たちょは紺のトレーナーだっけ?

な感じでした。(だいぶ遠くから肉眼で確認しただけなので、かなりアバウトですいません。)

本番前、平常心を装うヨコに「緊張してんの?」と絡む亮ちゃんに
メンバー全員と握手したヨコに
かと思ったら、トイレ出て手を洗ってなかったマルさんに
最近みんなで会ってないというヨコに「会いたかったら電話してきたらいいのに」と男前なたちょさんに
最近ゴルフに行ってるたちょヤスひな
ぷよぷよやってるマル
なんにもしてないすばる
んでもってメンバーに照れるヨコ!
あぁみんなかわいかった。

でMC明けでメンバーソロやって
黒いかっこいいキラキラ衣装で再びkichu(大人バージョン)

あれ?このあたりから記憶が…
あ!1秒キス…ここだっけ?
あと乾いた花やった。
急☆上☆showとイッツマイと無限大もやったな(順不同)
あれ?「ありがとう」はどこ??

アンコールは∞全員で「ひとつのうた」!!
わたくし、何気にコンサートで聞いたのは初めてでして…すごくすごく感動いたしました。
でもって「最高で〜最強の〜〜関ジャニ∞!!」もみんなで手を繋いでやりましたよ〜ぴかぴか
でタブルアンコは…?………あり?………な感じでした(苦笑)



興奮覚めやらぬままの殴り書きですいません。
時間があれば近いうちに書き直します。
スポンサーサイト
COMMENT