関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE (大分 6/27 1部)
昨日の記事にも書いたけど、楽しみ過ぎて記憶がありません…
特に、27日1部については立ち見だったので、
視覚的にもかなり見えてない部分があったの。

でも、いちおう自分のための記録として…
レンジャー&MCの覚書。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 大分 全体感想
ふくらはぎが絶好調に筋肉痛なちさです。
大分で、駅から会場までバスが出てるにも関わらず、
並ぶの嫌なのよ!と歩いたら…結構疲れました。
大した距離じゃないんですけどね。ずっと上り坂なもんで…



大分、とーーーーっても楽しかったです♪

家から大分向かうのに、空港まで行く電車に乗り遅れそうになって超早足で歩いた結果、
空港着く前から汗だくでグッタリしちゃったりもしましたが
立ち見席で入るために、会場外の炎天下に1時間半くらい並ばされて、
熱中症で倒れるかと思いながらブチ切れてたりしましたが
立ち見席で、近くに来てほしいと思うのに、
近くに来れば来るほど見えない(死角に入る)というジレンマに涙しましたが

全力でコンサート楽しんで、
ビール飲んで、
「かわいい」「かっこいい」を連発して、
思い出話に花咲かせて、
記憶力のなさに愕然として(苦笑)
HeatUpの亮ちゃんソロ『レース』で勝手に二人盛り上がって(笑)
温泉入って、
また全力でコンサート楽しんで、
帰りの飛行機で貴重な機長(プ)に巡り合って楽しませてもらって、
本当に本当に楽しかったーーーーーー。


ツアーは、まだまだ中盤ですが、私のツアーはおしまい。
今回の構成、本当に本当によくできていて、
最初っから最後までノンストップで楽しめました。
楽しくて楽しくて、終わらないでほしいと思うくらいに楽しかった。
もうチケットないのに、まだまだ何度も入りたいと思うくらい楽しかったです!

おかげで日曜の2部は時間の都合で入れなかったのだけど、
入りたくて入りたくて仕方無くて、後ろ髪を超強烈に惹かれながら帰ってきました。

コンサートの内容に関する記憶は、楽しみ過ぎた結果、
すでにおぼろげにしかなかったりしますが、
思い出せる限り、別エントリーに書いてみようかと思っております。

とりあえず、楽しかったということは間違いなく、
ただただそれだけを書きたかったのです。


大分、ご一緒してくれたエンドウさん。
笑いっぱなしで、とっても楽しかったです。ありがとう。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
PUZZLEコン2009 東京ドーム(6/1)
東京ドーム初日へ行ってきたよ!

もう『楽しかった』の一言につきる!!

最初っから最後まで、ぼんやりすることなく楽しみ抜けました☆

アルバムひっさげてのツアーってやっぱりいいね。
コンサートで初めて見る曲がいっぱいだから、新鮮だったナ。

いちおうたたんでおきます。
ちょっとだけネタバレも含んでます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
いろいろ。
どーも、お久しぶりです。
久しぶりすぎて、うっかりログインできないとこでした
管理画面も変わりすぎて、使い方がわかりませーん

そんなことをしているうちに、アルバム発売&ツアー決定し、
久しぶりのことにアワアワしております
(あ。ヨコさんのドラマ決定もおめでとう(←ついでかよ!))

アルバムひっさげてのツアー、ずっと心待ちにしてたのよね〜。
あぁ願い叶って嬉しい

で。
関東圏はドームなのね…
いや、ドームはドームでいいんですけど、
横アリではもうやらないんですかねぇ。寂しいわ。

さーて。
どうすっかなー。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
内博貴とROCKな仲間逹 12/21 2部
お友だちに誘われて行ってきました!

以下、ネタバレあり。
続きを読む >>
FLAT FIVE FLOWERS 11/4(MCなど)
本編が長くなりすぎたので、MCと犬井ひろしもどきはこちらで。
いや、たいしたことはありません(笑)

JUGEMテーマ:渋谷すばる

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
FLAT FIVE FLOWERS 11/4
11/4のFLAT FIVE FLOWERSのライブへ行ってきました!
大阪公演のセットリストだけをチラ見しただけで、
ネタばれを避けて、予備知識ほぼない状態で見に行ったので、
「なにが出るのか!」とワクワクできましたグッド

座席も調べないで行ったら、まさかの一番端っこ(斜め後ろから臨む形)で
しかも後ろから3列目!
∞のコンだったら「ショックゥ悲しい悲しい悲しい」で
立ち直れなそうな席でしたが(笑)、もう、そんなん関係なしで楽しかった!
ほんとーーーーに!!

いやー、すばるくんもFiVeも、すごーーーーくカッコヨカッタラブ
すばるくんとFiVeの夢の第一歩。輝いてましたぴかぴか
本日が最終日ですが、なにごともなく無事終えることを祈ってます!

以下、ネタバレ含む感想です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:渋谷すばる


続きを読む >>
∞だよ!全員集合!2008 お疲れさまでした。
前回のエントリーは、帰り道で書いたら、感傷にひたりすぎて、
意味不明でした汗


なにはともあれ、∞さん、全国の∞erさん、ツアーお疲れさまでした。

暗転してる間に腰を押さえてたすばるくん。
針を(半ケツで)打って臨んだヨコ。
顎関節症を患ってた亮ちゃん。
他のメンバーも最後は疲れた顔しながらも、最後まで頑張りました





最後、『ツアーお疲れさまでした 全国のファン・スタッフ一同』の垂れ幕に、
思わずホロリとしました。
公演前の照明さんの煽りといい、∞さんたちはスタッフに愛されてるね〜ぴかぴか

そのままの愛されキャラでいてください。





一緒に入ってくれたお友達。
合間に遊んでくれたお友達。
本当に本当にありがとうございました!
ツアーを楽しく締めくくれました!!
これからもよろしくです。
終わった。
長野が終わりました。
ツアーが終わりました。
夏が終わりました。


終わった終わった。


…寂しいなぁ…
続きを読む >>
そうだ、長野へ行こう。
別に今思い立ったわけじゃありませんが、
長野のチケット予約したまんま、受け取りに行ってないなー。と思って、
昨日、受け取りに行ったら、
12:49着の新幹線予約してたみたい、私(←すっかり忘れてた)

わたくし、1部入りませんが。
2部は18時からのはずですが。
せっかくだから、ひとり観光でもしようかなー。と思って。
・・・2週間前は・・・

でも、仕事忙しすぎて全く調べられてないから!

仕方ないので、る○ぶでも買って行きの新幹線で眺めようかな〜。
長野と言えば・・・善光寺か?!(単純)



お仕事のモチベーションがどーしても上がらないので、
こんなくだらないエントリあげてごめんなさい。
はぁ。早く週末来ないかな〜。