関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


∞だよ!全員集合! 4/6 2部(MC)
∞だよ!全員集合! 4/6 2部のMCです。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
∞だよ!全員集合! 4/6 1部(MC)
∞だよ!全員集合! 4/6 1部のMCです。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
∞だよ!全員集合! 4/62部(レンジャー)
4/62部のレンジャー感想です(差分だけ)



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
∞だよ!全員集合! 4/61部(レンジャー)
4/61部のレンジャー感想です。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
∞だよ!全員集合! 4/61部&2部(本編)
あのー。えーっと。
いつものことではありますが、今回特に、ビックリするくらい記憶がありません(涙)
1部終わりに、1部のレンジャーで出たギャグが思い出せないくらい記憶ありません。
(なんとなく思い出したけど、合ってるのかはわからん)

そんなですが、いちおう感想文はあげてみようかと。

今回、ネタバレをほぼ見ないまっさらな状態で臨んだので、
かなり新鮮に楽しむことができました!
構成知ったうえで見る楽しみも歩けど「なにがでるのか!」ってワクワク感も
これはこれで大好きです。


※以下、ネタバレ注意

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ついに!
はじまりましたね〜。∞だよ!全員集合!

なはは。あぁ。はじまったのか。
いやーーーーー。楽しみーーーー。
あと3日。
遠すぎる。遠すぎるけど、近すぎる(ぇ?)

亮ちゃんがニコニコご機嫌でツアーを終えられますように(なんか間違ってる)
メンバー全員がケガなくツアーを終えられますように。





とか言ってる傍から、追加情報が入ってきてるんですが・・・
まぢですか・・・あぁ夏は予定がいっぱいなのよ。どーしましょー(涙)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


ツアータイトル
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』
って。
えぇーーーーーー。

まぁ∞くんたちらしいというか、
∞くんたちにしか与えられない名前と言うか、
いや、ヒジョーに楽しいコンサートになりそうですけどね!

あぁツアー初日が、もうすぐそこまで来てるんですよね〜。
楽しみったらありゃしない♪





全員集合って言うからには・・・っていうのは、よからぬ詮索にしか過ぎないのでしょうか。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


47ツアーお疲れ様でした。
無事47都道府県終えられたようで、よかったです。
なんだかホッと一安心。
ただの一ファンでありながら、なぜか親心(苦笑)

他のブログさんをぶらりと巡り、
スタッフさんの優しさに、嬉しくなりました。
ホント、いいスタッフさんに恵まれたみたいだね。
∞くんたちが頑張ってるから、スタッフさんたちが頑張ってくれるんだね。

お休みしてる時間があるのかどうかはわかりませんが、
できることなら、ちょっとはゆっくりできてるといいな。



ただ、最近、めっきり情報にはついて行けてません。
WSも張り損ねました。
・・・というか、家にいなかったという事実(汗)

めざまし7時半でイノッチへのコメントだけは見ましたけど、
ヒナちゃんしか映ってなかったよーな・・・


5月のゴールデンウィークに横浜から始まった、このツアー。
ちさが参戦したのは
5月:横浜
6月:福井
8月:東京
9月:大阪
計10公演。

これを多いと見るか、少ないと見るか。

今回はホテル宿泊がなかったので(友人宅に泊めてもらったり、強行日帰りしたり)、
まだアレですが、毎度新幹線派のワタクシといたしましては、
イッタイイクラカカッタンダロウ???(あえて答えは出さない)


でもさー、楽しかったんだもん。
どーせなら、沖縄も行きたかったけど、仕方ないよね(まだ言うか)

あー。横浜5月かー。もう、だいぶ昔な気がするなー。
そんで、9月大阪でさえ、結構前な気がするのねー。

次は、いつ∞くんたちに会えるのかしら?
会いたいよー。ねぇねぇ。J事務所様?
是非、1月7日、横浜あたりでどーですか?(月曜だけど)
47ツアー 大阪公演9/2(1部MC)
今日、仕事中にちょいとネット徘徊しておりまして、
とあるネイルサロンのブログに偶然辿り着きましたですよ。
で、そのお店のお客様のネイルが並んでたので、
へぇ、こんなのもあるんだ〜。と思いながら見てたわけです。

でね。

その中に綺麗なイエローのネイルが載ってたの。
イエローに過敏に反応するちさ(末期症状)
そっか、イエローのネイルって自分でやると難しいけど、
プロがやると、こんなにキレイになるんだ!と思いつつ、
書いてある文章を読んでいたら・・・
「週末に好きなアーティストさんのライブがあって、
その人のイメージカラーがイエローなんだそうで」と!

ん!?
イエローがイメージカラー!?

思わず調べました。エントリーされた日付は8月某日。
その週の週末に、∞くんたちは・・・北海道でコンサート。
お店も場所も北海道!!!

これって偶然!?
いや、本当にそうなのかどうかはわかりませんよ。
わかりませんけれども。わかりませんけれどもーーー。
もしや!∞erさんvv(無駄に興奮しました)

あ。余談でした(ながいよっ)

あ。そうそう9月2日1部MCね!(え?)


MCでは、ヨコがしゃべりはじめているのに、なにやら歌っている亮ちゃん。(1部2部とも)
1部は、最初すばるくんに向かって歌ってて、「なんか歌ってる!」って
一瞬声が聞こえた瞬間に、前に座ってる人たちが、みんな前のめりになって面白かった(笑)
まぁそういうちさも、ご多分にもれず、身をのりだしましたがね☆
2部は、ばっちり歌ってる声聞こえましたよ!
マイクを通さない生声が!!(幸せ)
が。なに歌ってたのかは、さっぱりわかりませんでした・・・

で。
そんな亮ちゃんに気を取られていたら、MC始まってた!(爆)

「大阪も今日で終わりですね〜」@ヨコ
ということで、
「もう104回終わったんですもんね」@ヨコ
「これ終わったら105回や」@?
「当たり前や!」@ヒナ
なんて掛け合いから始まりましたの。
もう、ヒナちゃんの突っ込むタイミングが絶妙。

でもって、なんでだっけ?
「もう夏休みも終わりや」@ヨコ
という話になり、
「早いところは、もう新学期始まってるらしいで。
 うちの妹、8月2?日から行ってんで」@マル
「え。今はそうなん?」@ヨコ
「俺ら、もう11年も夏休みやってへんもんなぁ」@ヨコ
「今ので中卒ってばれたな!」@ヤス?
で、一瞬ヨコ「あ。」って顔になるんですが、すかさず
「だいたい知ってるやろ、ここにおる人たち」@ヨコ
うん。そのとーりだねー(笑)


ヨコのご家族は前日?前々日?にいらしたそうで、
「オカンめっちゃ喜んでたで」@ヨコ
「裏では、みんなオッサンみたいなのに、ステージあがったらキラキラしてた」@ヨコママ
ぷ。さっすがヨコのオカンは、言うことが違いますなー。
(なんか、すばママも似たようなこと言いそうだけど(笑))
ヨコママ VS すばママ が見たいです。非常に(笑)

ヨコ曰く「弟はすかしてた」らしい。
けど、「大倉のドラムはばっさカッコイイ!」と言ってらしたようで。
「まじー!うれしい!」と、たちょ様お喜びになっていらっしゃいました。
だって、たっちょんのドラム、本当にかっこよかったもんね!


ここからなぜか・・・
「大倉んとこのお母さんは来た?」@ヨコ とはじまるのです。
これが、たまたまなのか、知ってて言ってたのかはわかんないんだけど、
こっからが、たっちょん悲劇の始まりです(笑)

「来てない」@たちょ
「どっかで来るん?」@ヨコ
「ん?・・・うん」@たちょ
「今日来るん?」@ヨコ
「・・・いや、来ん」@たちょ
「今おるん?」@ヨコ
「・・・いや、おらん」@たちょ

たっちょんが答える度に、たちょの表情を伺うヨコ。
で、最終的には「うそや、今おるやろ!」と確信に迫ってしまうのですよ。

苦笑いのたっちょんは耐え切れず「おる」と!!
さすがヨコ。
たっちょんの嘘見破っちゃったのね〜。
(まぁ、あきらかに間があったので、本気で隠そうとしてたわけじゃないのかもしれないけど)
そして、尋問は続きます。

「どこにおるん?」@ヨコ
「知らん」@たちょ
「いや、知っとるやろ」@ヨコ
「俺、大倉のお母さんだけ顔知らんねん」@ヨコ
で、会場は「えーっ」となるのです。

よく考えたら、一般的な会社では、同僚の親の顔なんて知ってるわけないんだから、
知らなくっても全然ふつうなんだけど、なんか意外よね。
∞くんたちは、なぜか家族ぐるみの付き合いしてそうなイメージが(勝手なイメージ(笑))

「名前は?」@ヨコ
に素直に答えるたちょ。
いちおう伏せとく?「サ○コ」です(いろんなブログですでに書かれてるけど(笑))


「後で楽屋きてくださいね」@ヨコ(+他メン)
 VS
「来んでええ!」@たっちょん
もう、たっちょんはひたすら「来んでええ」を連呼。
ヨコがしゃべってる上からかぶせて
「こんでええよ」「こんでええ」
「こんでええ、こーんでええー」
「こんでえーって、こんでえーよー」
ぷ。
どんだけ来て欲しくないのよ!いいじゃんメンバーくらい。

結局、楽屋へは行かれたんでしょうか?報告求む>∞さんたち!



あれ?この前だっけ?後だっけ?
「サ○コさん手振って!」と悪乗りをしたヨコ。
当然嫌がるたっちょん。
「だって、わかったら『ちいさいとき、どんなんでした?』とか聞かれんねんで!」@たちょ

ん??そこ!?(笑)
しかも・・・
「1万5千通り答えなあかんやん!」@たちょ

たっちょーーーーん。動揺しすぎです!
最悪、1万5千回答えなきゃいけないかもしれませんが、答えは1通りでいいんじゃないっすかねぇ?(ぷ)

そんな動揺しているたっちょんはさておき、ヨコの悪乗りは続きます。
「みんな目つぶって、サ○コさんだけ立ってもらったらええんちゃう?」と(笑)
「あかん。絶対目開ける人おるもん」@たちょ
「大丈夫やって!信用せーや」@ヨコ
「あかん。あかんって!」@たちょ

「ちょー、一回、目つぶってみて!それで大丈夫やったらやろう!」@ヨコ
「一人でも目開けてたらやらんで」@ヨコ

ヨコ、絶対やる気ないんですけどね。
どーみても、反応を楽しんでいるようにしか見えないんですけどね。
でも、たっちょんは必死なのーー。かわええ(笑)

みんなで目をつぶるんですが「あかんわ。目開けてる人おるわ」@ヨコ
で、結局「あとで楽屋来てくださいねー」でおっしまい。


あーそうだ!
その後、マルちゃんが告知するんだけど「サ○コに向かって告知するわ」と
本当に一人に対して話しかけるように告知を!(笑)
マルちゃん、たちょママがどこにいるか知らないのに、
1点(BOX席あたり?)を見つめて話す

「マルん中では、あのあたりにおるんやな」@ヒナ

で、おっしまい?だっけ???



あれ?あと、どっかで、ヨコがたっちょんに「お母さんの好きなトコどこ?」って聞いて、
たっちょん、「産んでくれたことかな?」って答えたんだよね。
あれ、たっちょんなりの照れ隠しだったんだろうけど、
お母さん、嬉しかったんじゃないかなぁ?と思ったのは、ちさだけかな?

でも、「お母さんの料理なに好き?」の答えは「納豆!(即答)」でした(爆)
「それ、売ってるもんやんけ!」とヒナちゃんに突っ込まれるのでした。
たっちょん、アドリブうまくなったねぇ(なんか違うぞ)


んーーーー?こんな8割サ○コだったんでしたっけ??
・・・記憶力の限界です・・・
47ツアー 大阪公演9/2(2部レンジャー)
2部のレンジャーは前にも書いたけど、総取替です。
スペシャルバージョンです。
DVDに載せるためのスペシャルバージョンですが、
これ、DVDに載せられるのか、疑問で仕方ありません。
だ、大丈夫か!?(汗)

しっかし、予想以上に長いっす・・・


レンジャーバイクで花道一周中、機材を壊すナス。
(現場は見てなかったけど、ライトみたいなのにぶつかって、方向が変わっちゃったみたい)
バイクを降りて直すナスのために、後ろから来たブルーも足止め。
機材の方向を直して、メインステに戻り、ポーズにギリギリ滑り込み。
が。後ろで足止めされてたブルーは若干遅刻(笑)
ナス、「ごめんごめん」って謝ってました。

「大阪って平和やな〜」@ブラック
といつもどおり始まったレンジャー。

が。

「かえる?」とブラック。

この「かえる?」がね、最初「帰る?」なのかと思ったんだよ。
「平和→だから帰ろうか?」という意味だと思ったの。
たぶん客席でも同じふうに思った人がいて「えーー」って反応だったのよ。

でも、「え?かえる?チェンジ??」とイエローとかブルーが
チェンジのジェスチャー付きで聞いていたので、「替える」か!と理解した客席。
とたんに「キャーーーーーーッ!」ですよ!
みなさま、サプライズを待っていらしたのですね!(そういうちさも待ってましたけど)

「DVD撮ってんねん。これ、特典映像で入んねん」ということで、
スペシャルバージョンが始まったのでした。
(メインステ裏にいたちさ、間違ってDVDに映り込んだらどうしよ!?と
ヒヤヒヤしております・・・なんせ、ダーリンには内緒で行ったもので(汗))

で。
チェンジすることが決定し、周りを見渡すブラック。
・・・
・・・
緊張するメンバー
・・・
・・・
・・・
「イエロー、なんか話あるんちゃうん?」@ブラック

「えーーーーっ、絶対グリーンやと思ったのにーーーー」@イエロー
何でグリーンだと思ったのかは知りませんが、
ブラックの言うことはぜったーーーーい!(大様ゲーム風(笑))ということで、
イエローがブルー役をやることが決定!(わーい、ごちそうさま!!)


告白は・・・
■レッド
なんだっけ?なんか真剣にやってたのに、忘れちゃった・・・
元カノから電話かかってきて呼び出されて・・・って感じだっけ?
こっから告白!って時に、スタンド上部で爆発音がしたんだよ!(した・・・よね?)
しかも、一瞬光ったような気が・・・
みんなビックリしてレッドの告白も中断。
結局、最後までやったものの、かなり投げやりだったよーなーー・・・(残念)
「だって、告白しようと思ったら、バンッて!!」@レッド
半分冗談っぽかったけど、なんか顔が本気で怒ってるっぽく見えて、怖かったよ〜(涙)
でも、その後は普通にやってたから、大丈夫かな?

■ブルー
ごめん。レッドの告白中の爆発音で、後ろでスタッフさんが出てきて、
メンバーと何やら話しているのが気になって、ほとんど聞いてなかった・・・
「おれ、ジャニーズやから」って言ってたのしか覚えてない(そこかよ!)

結局、爆発音がなんだったのかはわからなかったんだけど、
中止にならずにそのまますすんだってことは、大丈夫だったんかな?
ケガとかなかったならいいんですが。
この爆発音の後、直後にスタッフさんが裏からひっそり上がってきて、
告白を聞いている後ろのメンバーに状況説明をしてたんです。
(何を言ってるかまでは聞こえないので、推測ですが)
でね。
一度裏に引っ込んだり、スタッフさんと相談したり、他メンバーに伝言したり、
後ろで走り回るヒナちゃん。
ヒナちゃんに説明を聞く前も聞いた後も、告白してるメンバーに突っ込んだり、
合いの手入れたり、なにもなかったかのようにレンジャーを進めるヨコ。
この二人の対応がね、かっこいいなー。って思ったんだよね。

たぶん、どっちも必要な役割でしょ?
状況把握はしなくちゃいけない。
でも、お客さんは見てるわけだから、ちゃんと進行もしないといけない。
そういう中で、自然に役割分担というか、ハプニングを乗り越えられちゃう∞くんたちって、
すごいなぁ。と、妙なところで関心しちゃったのでした。

ハプニングが起こったときのヨコの機転の利かせ方はカッコイイよね〜。
いっつもドキッとしちゃうよ!
ドームでマイクの音出なくなったときの動きは、ちょっとおかしかったけど(笑))



で、告白に向かうイエロ−。
イエローが立ち去った途端、メインステ上では∞会議が!(爆笑)
みんなで小さく円になって、誰が誰の役やる!?と相談中。

イエロー→ブルー
は、すでに決定事項。

ブラックは、自ら志願してイエロー役を!
誰かが「イエロー役、かっこええけど、大丈夫か!?」と聞いておりました!(失礼)
あとはブラックが、「じゃあお前これな」「こっちする?」と指示。
最初、ナスがレッド?って話もあったけど、結局レッド役はオレンジが。
(ちさ知らなかったけど、大阪で一度ナス→レッドやってたらしいね。それでなのかしら?)
オレンジ役を任命されたグリーンは「オレンジ、キャラむずかしいで!テンション高いから」
と、キャラまで演じることを要求される(笑)

結局、以下の配役で決定!
イエロー→ブルー
ブルー→ナス
ナス→グリーン
グリーン→オレンジ
オレンジ→レッド
レッド→ブラック
ブラック→イエロー

これさぁ。難しいよね!
まず、誰が誰だか覚えないといけないじゃん?
で、さらに自分がやってる役の台詞とか動きとか思い出さないといけないじゃん?

配役が決まって、「さぁやるぞ」ってなったときに、
最初の動きとしてはブラック役が「イエローの告白見に行くか!」という動きなんだけど
みんな、一瞬キョトン。
・・・
・・・
・・・
「え?ブラック役誰やっけ??」@ブラック
ぷ。
まぁそーなるわな!
そこでブラック役のレッドが
「あ。え。あ。おれ!
・・・
・・・
・・・
なんやっけ!?」

!!!

流れをさっぱり覚えてないレッド。
何をしていいのかわからないレッド。
焦るレッド。

ブラックに小声で教えてもらって、「イ、イエローだけじゃ心配やん!」と始まる(笑)
オレンジ役のグリーンが、いつもオレンジのやるきっかけ動作を!
「ぷんぷん!」(玉緒風)
みんなも乗っかり、センターステに移動。


サイドステにはブルー役のイエロー登場。
「今日、かわええな」@イエロー
「何言ってるのよ」@マネキン彼女
「だって・・・ホンマのことやん!」@イエロー
(ちっ。心得てやがる(笑))

通常バージョンだと、ここで「一発芸やって!」となるところですが、
そこは事務所から一発芸NGが出ているイエロー(NEWSDVD参照)、
「甘えた顔してvv」@マネキン彼女
!!!
一瞬「え?」って顔したあと、バッチリやってくれました。
上目遣いの甘えた顔!

ちょっとーーーー、かわいいんですけどーーーーー。
なんなのこの子!
恥ずかしすぎて直視できない・・・ちゃんと見とけばよかった・・・・・・
DVDに入ってても直視できないかも・・・(意外と純情なの(爆))


困るイエロー(ブルー役)。
助けに行こうとするレッド(ブラック役)。
止めるブラック(イエロー役)。

で、レッドがバトン(お花はいってるやつ)を受け取るんだけど、
通常ブラックは、受け取ったバトンをまとめてセンターステ真ん中に置く→各自取りに行く。
なんだけど、レッドは律儀に配る!

告白がOKで「やったーーーー」なイエロー。
そのあとセンターステでは、他6人がバトン持って踊るんだけど、
ブルー以外はいつも踊ってるはずなのに、立ち位置のせいなのか、
なぜかみんなしどろもどろ・・・(笑)

メインステに戻り、一時解散!
で、はけていくメンバーたち。
通常バージョンでは、

レッド(ブラック役)が左サイドステに向かって歩いていく。
マネキン彼女が他の男といるところを見てしまう。
朝になる。
みんなメインステに出てくる。
一段落したところでレッド(ブラック役)が戻ってくる。
「遅れてごめん」

なんですが・・・
みんながはけた途端、挙動不審になるレッド。
客席から「あっちー(左サイドステ)!!」の声。
戸惑うレッド。
一度はけるレッド。
戻ってくるレッド。
ちょっとサイドステ側に向かうが戻ってくるレッド。
メインステ端で、いつもの「あかんもん見てもうた!どうやって伝えよう!!」をやるレッド。
他メンが出てくる。
すでにメインステにいるレッド(笑)

ナスに「あっちや!」と花道を指差されて、花道に向かうレッド。
よくわかってないので、ちょっとでいいのに進んで行っちゃうレッド。
ナスと客席の力を借りてメインステに戻ってくるレッド。
「遅れてごめん」

・・・
・・・
ぐだぐだ!!!

突然、一発芸を始めるグリーン。
両手両足を前方に伸ばして、お尻から床に落ちる。を4方向に向かってやる。
(これ、うっちゃんなんちゃんの特番で一発芸とかやる番組で見たことあるだけど・・・
誰がやってたんだっけーーーー。思い出せない・・・)
で、最後はM字開脚。

いつもは、ブルーが告白時にやった一発芸をオレンジがやるんだけど、
今回一発芸なかったもんね。
ということで、グリーンの独断と偏見で突発的一発芸が繰り広げられたのでした(笑)

オレンジのキャラを頑張って演じたグリーン。
でも、客席は、一瞬キョトンとしたね!
(というか、グリーンがオレンジ役だということを失念してた(爆))


「告白どうやったん?」で
「オッケーでしたーーー」なイエロー。

「俺、みんなに言わなあかんことあんねん。というかイエローに言わなあかんことあんねん。」@レッド

ちさ、この時点でようやく気付いた。
この展開!!
レッドがーーーー、イエローーーーにーーーーーーーー。
「俺、お前のこと好きやねん!!」

やっほーーーーーい(崩壊)

近づくレッド、離れようとするイエロー。
でも、嫌がっているというよりは、戸惑っているように見える(爆)
だってー、イエロー本気で照れてるんですもの(ぷ)
「えっ。ちょっと待って。急にどうしたの?人が見てるじゃない!」
って台詞を言わせたくなるくらいの照れっぷり&抵抗(笑)(注:ちさが勝手に考えた台詞です)

しばらくしたら立ち直り「なんでそんなこと言うねん!」@イエロー
無事、立ち去って行かれました。よかったよかった。
(しかし、イエローの立ち去る走り方がかわいいのよ。プリチー)

レッドを殴るブラック(イエロー役)。
戸惑うレッド(どうしていいのかわからない(笑))
思い出したのか、教えてもらったのか「お前らに俺の気持ちがわかってたまるか!」で
立ち去るレッド。
あまりに流れを覚えていないレッドに・・・
「あいつ(今まで)何見てたんや」@ブラック
「なんも見てなかったんちゃう?」@ナス
!!!

ブラックをたしなめるグリーン(オレンジ役)。
ちょっぴりぐだぐだなグリーン。
「グリーン、話がある。ちょっと来て。」@ブラック ではけるブラック&グリーン

ステージ上に残った・・・誰だ?(役かわると難しい・・・)
ブルー(ナス役)、オレンジ(レッド役)、ナス(グリーン役)
・・・あぁこのあたりのやり取りが思い出せない・・・


マネキン彼女の男(誰だっけ?)に「イエローに譲ってあげてください」というレッド。
殴られるレッド。
登場するグリーン。
「ホンマにイエローのこと好きなんかと思って・・・」@グリーン
この回、グリーンの発言は、常に「レッドは本気でイエローが好きかも」という方向で進んでます。
いや、いいんだけど。気まずいコンビ。気まずいのは好きだから!みたいな(違)


『この星に〜』を歌うオレンジ!
わーーー!
ちさ、前から公言しておりますが、マルちゃんの声好きなの!マルちゃんの歌好きなの!
ということで、ひとり大喜びしてました!
もう、これ聞けただけで幸せなり。

歌いながら、オレンジとイエローはメインステに向かうんですが、
前にオレンジ、後ろにイエローなのね。
が、オレンジは身体ごとイエローの方を向いている。
つまりは後ろ歩きで進んでるのさ!
しかも、オレンジったら、後ろ確認しないで歩くんですもの!!
一回、花道から落ちそうになり、イエローに軌道修正される!(笑・・・いごとか!?)
イエローの手がねー、すっとオレンジの腰に!くふっ(アホ)


メインステに戻ってきたメンバーたち。
イエローは当然レッドに抱きつくの!
とか思ったけど・・・たいしたことなかった・・・つまんないーーーー(え?)

ブルー(ナス役)が「レッドは最初に気付いてたんやで」
「そんなレッドに気付いてたブラック」
「俺やナスやグリーンも、イエローのこと心配してたんやで」
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ぷ。一人足りねーー。

そう!イエローに一番近くにいてあげたはずのオレンジを言い忘れたブルー。
全部言い終わってから気付いたブルー。

「もう一回言うわ。オレンジも・・・」@ブルー
「もう一回って、初めて言うたやん」@ブラック
いいところで天然炸裂なブルーに乾杯☆


マネキン彼女にバシッといいに行くイエロー。
後ろで見守る∞くんたちですが、グリーンとオレンジは、同じ動きを交互にやってます。
オレンジのキャラを必死で盗もうとするグリーン(笑)
かなり、オレンジに近い動きしてたよー!
「ブラックがなんか言いたいことあるらしいで」@レッド

「立てよ」で立たせて、
「全部受け止めてやるよ!」でブラックがイエローを抱きしめるのーーーー(キュン)
全部受け止めてやるの前に、なんか言ってたんだけど思い出せない・・・
でも、本当にお兄ちゃんみたいでブラックかっこよかったんだよー(なのに覚えてない(汗))


センターステで「ありがとう」を言う場面、
「ありがとう」というイエローに、二つ折りになるオレンジ!
そう、いつぞやレッドがやり始めたあれです。
が。
「なにやってんねん!それ初期にやってたやつやんけ」@ブラック
でバッサリ。
あれ?ちさ、だいぶ最近まで見てた気がしてたけど、
怒涛の1ヶ月の間に、古いネタになってしまったのね?(涙)
(時代についていけてないらしい(苦笑))

一ヶ月、毎日毎日やってたら、どんどん変わっていくかー。
新しいネタもできるだろうしねーー。



最後はオレンジ役のグリーンがメインステに行き、『エネルギー』のフリを。
1部で始まった、変な動きをやるグリーン。
大爆笑な∞くんたち。
天橋立のように股下からセンターステを覗くグリーン。
途中で頭に血が上って終了(笑)
それもこれも、すべてオレンジのキャラクターを模倣した結果です(爆)
他メンも「あぁそれオレンジよーやるな!」と同意していらっしゃいました。
頑張ったね、グリーン。

で、この会場でなにかが溢れてた!と。
「何が溢れてたん?」と聞くブラックに
「一人ずつ言って!」とグリーン。
お。
このとき、イエロー→レッド→ブルー→オレンジ→ブラック→ナス の順で並んでたんですが
(あ。たぶん。ブラック、オレンジの順が怪しい)
「思いやり?」@イエロー
「違う!」@グリーン(完全否定)
「性欲!」@レッド
「ちょっとおしい(笑)」@グリーン
・・・思いやりは完全否定で、性欲はおしいんかい!
君らのコンサートは、そーなのか?それでいーのか!?
まぁそれでいいならいいけど(え?)
「勢い?」@ブルー
「違う!」@グリーン
「メタボリック!」@オレンジ
「違う!」@グリーン
「ちくび?」@ブラック
「違う(笑)」@グリーン
「そりゃ、いっぱいあるわなぁ。」@ナス
こらーー。
これがDVDに載るんでしょうか?載せちゃっていいんでしょうか??
将来後悔しても、知らないぞー。
で。
「エネルg・・・」@ナス
かぶせて「違うっ!!」@グリーン
「エネルギーや!!」@グリーン

「今、エネルギーって言うたやんけぇぇぇーーーーー(叫)」@ナス
ご愁傷様です。ヒナちゃん。


→『エネルギー』へ。
当然、歌いだしはグダグダです。





これ、ヒナちゃんも言ってたけど、編集大変だよね。
というか、編集でなんとかなるんですかね?
最後のグリーンの怪しい動きとか、あきらかにDVD向きじゃないんですが、
あれないと終われないじゃん?
さーて、どうなるのか楽しみーーーー。
あ。決して、特典映像やめました。っていうのだけはやめてくださいねーーー(懇願)