関ジャニ∞への想いを、気ままに綴るブログ。
錦戸亮さまのハニカミ笑顔、溺愛中☆
お友達、随時募集中です。コメントいただけると嬉しいです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
本名じゃないです。
でも、本名と全く関係ないわけでもないです。

関ジャニ∞が好きです。
中でも錦戸亮くんが好きです。
関ジャニ∞にはまったきっかけは思い出せません(笑

年のころは20代後半(堂本剛くん世代)。
北陸のとある片田舎で生まれ、現在は東京で一人暮らし満喫中。
が、思い立って二人暮らし。
今じゃ立派な(?)新妻です♪(ダメ妻とも言う)
いちおう真面目に働いてます。(辞めたいけどー)

人見知りは激しいです。
初対面の人とは、なかなかしゃべれません。
とっさに言葉にならず、
「うんうん」と首を縦振りしたり、
「いやいや」と首を横振りしたりして
返事に代えさせていただいてたりします。

人と話すのが嫌いなわけではなく、
緊張すると言葉が出てこなくなるんです。
人の話聞くのは大好きです。

一見、クールに見えるらしいです。
所詮「一見」です・・・
「知れば知るほどアホだよね」と・・・
「第一印象に騙されたわ」と・・・
しょっちゅう言われます。

シレッと毒吐いたりします。
でも、愛があるから毒吐くんですよ。
嫌いなら、口に出したくもない(爆


∞仲間募集中です。誰かお友達になってください!
コメントいただけると、ちさは、しっぽを振って喜びます。
WEB拍手でもメールでも、同様の効果を示します(笑)

リンクを張っていただける方は、一言お声かけいただけると嬉しいです。